« ☆祝・1・18☆ | トップページ | ☆大爆笑☆ »

2009年1月19日 (月)

☆無料で いいかもぉ☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

大阪は今朝は どんよりcloudなスタート

今週も始まりましたぁ~~~♪

新規会員獲得キャンペーン

これup ご存知ですかぁぁ??up

映像とスライドを併用したプレゼンテーションを製作・配信する

SaaS型ソリューションです

持っている映像や生のプレゼンテーションと

PowerPointやPDF等のスライドとを組み合わせたリッチコンテンツを

簡単に生成できます。自社のWebサイトやブログに貼り付けたり、

PCにダウンロードして再生することができます。

↑↓flair登録無料flair 自分のブログを楽しく変えてくれるかもぉ♪

ジョグノート

毎日の走った距離や時間、体重などを入力するだけで

自動的にグラフが作成できたり、

レースに参加した友達にメッセージ(寄せ書き)を送ったりと、

友だちと励まし合いながら「ジョギング」をもっと楽しむためのサービスです

今は寒いけどぉ・・・ダイエットで走ろうとか考えている人には

楽しいジョギングライフに変えて貰えるサイトだと思いますぅ♪

何かを始めるなら 楽しく無料で♪♪

今週も shineHappy Dayshineをぉ~~♪

あいうえお

ブログを訪れると体調を壊されている方

結構 いらっしゃるみたいですぅ~~

寒いので お風邪には気をつけて下さいねぇ~happy01

   ↑便利な勝手にブログ宣伝ツール♪

もちろん 登録無料でぇ~~~~~~~すぅ♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆祝・1・18☆ | トップページ | ☆大爆笑☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

このところ寒いですからジョギングなんていいですよね!
私もWii買ったので家の中で走ってます^m^;

あ、この前は遊びに来て下さってありがとうございました^^
またよろしかったらぜひいらして下さいね(*^.^*)

投稿: ファー | 2009年1月19日 (月) 11時01分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteファーさんnote
来て下さって ありがとぉ.☆.。.:*・°
運動って必要ですよね~~
中々出来ないけどぉぉsweat01
また伺いまぁすぅ~~

投稿: はぴ | 2009年1月19日 (月) 11時05分

こんにちは、お邪魔致します。
なんかwillフィットみたいなSNSですね。

足悪くしてからあまり運動は出来なくなりましたが、子供のころクラシックバレエで習ったストレッチで足に負担がかからない程度のを選んでする程度ですね。

思いっきり運動したいです・・・。夜また遊びに来ます♪

投稿: チャリ | 2009年1月19日 (月) 13時51分

こんにちは~
ジョギングは健康的でいいですね。
でも続けないと意味ないですね。
ジョギングしようかな~

投稿: アプリコット | 2009年1月19日 (月) 16時47分

ちょっとだけお久しぶりですhappy01
ジョギングまではいってないけど、
ウォーキングにはまっています。
骨盤矯正にも良いみたいで、
良いこともろもろ・・・冷え性改善などの効果もありshine

楽しいブログに今日も幸せ一ついただきですclovershine
また遊びに来ますねhappy01shine

投稿: マスター・キーワード | 2009年1月19日 (月) 16時56分

こんにちは!
私も息子達が似てると思った瞬間、なんだかうれしくなりました^^!

投稿: とっちゃn | 2009年1月19日 (月) 17時01分

SNSも、いろんなのがあるんですね。
私は、一応、二つほど、あるところに
入ってますよ。soccer

投稿: マローブルー | 2009年1月19日 (月) 17時50分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
上半身を使う運動って何か無いのかなぁ
運動することで 色々発散出来ますよね
でも 無理をするといけないので
やっぱり ご自分のペースの運動が
1番だと思います^^
寒いので足 冷やさないようにして下さいね^^

noteアプリコットさんnote
運動はいいですよねぇ~~
私は・・・ユーロ聞きながら
家事してる時も踊ってます
こんな運動あかんかなぁ~~happy02

noteマスター・キーワードさんnote
私のお友達が毎日 夜に歩いてます
1年で7k痩せたと言うてたぁ~
でも辞めたら 太ったらしいsweat01
継続は力なり ですね♪

noteとっちゃんさんnote
うんうん^^
嬉しいでしょうねぇ~~~^^
私 妹とまったく違うお顔で
昔 姉妹で軟派された時は笑いましたぁぁ
でも最近 やっぱり姉妹とわかるようで・・・
( ▽|||)ゲッ!似てきたのね~~いややぁぁと
お互いに言うてまぁすぅ~~~happy02

noteマローブルーさんnote
(〃 ' o') ほぉぉ 色々あるんですね^^
関西人だからか 私が欲深いのか
「無料」と言う言葉 常にキーワードですぅhappy02

投稿: はぴ | 2009年1月20日 (火) 01時27分

ニィハオ・マーhappy01notes
この目薬わてもほしいわheart04
メモして誰かに頼もうって思ったよgood 教えて頂きありがとうねtulip 
またいろんな情報まってま~すhappy02scissors

投稿: メルモのかあちゃん | 2009年1月20日 (火) 22時44分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteメルモのかあちゃんnote
うんうん 頼んで買ってきてもらいぃ~~
めちゃめちゃ お勧めやからぁ♪
自分の使用前 使用後のeye
載せようかと思ったぐらい♪

投稿: はぴ | 2009年1月20日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27278966

この記事へのトラックバック一覧です: ☆無料で いいかもぉ☆:

« ☆祝・1・18☆ | トップページ | ☆大爆笑☆ »