« ☆冬休み終了☆ | トップページ | ☆簡単 煮込みバーグ☆ »

2009年1月 8日 (木)

☆何がしたいのか☆

朝からお仕事探しでpcと にらめっこ

正直 働けたら何でもOKと言う気持ちと

自分の好きな職種につけたらと言う気持ちがあるぅ

今までの職歴

高校時代には・・・♪

カレー専門店・・・父の知り合いのお店

コーヒー専門店・・・祖父の知り合いのお店

ガソリンスタンド・・・父の知り合いのお店

自宅でバイト・・・家業を継ぐように言われてたので

アメ村・・・ファッションに興味があったので親に内緒

サーフショップ・・・サーフィンチームのお店♪

コンパニオン・・・お友達に誘われて時給の良さに♪

広告モデル・・・1度やってみたくて♪

DCブランドのお店・・・そこの服が大好きやから♪

成人してから・・・♪

精密機械メーカー営業事務・・・父の知り合いの会社

エステ・・・お友達に誘われて♪

ショールームでのバイト・・・お友達に頼まれて♪

遊説・・・知り合いの議員さんに頼まれて♪

う~ん… "σ(._.@) こんなもんかなぁ~

今 改めて 見ると・・・

バイト=不良と考える親の意見で

身内関係のバイトばかり~~coldsweats01

でも どのお店でも大切にされたぁ

どのお仕事も楽しい思い出が詰まってるぅhappy01

しかし・・・接客業 多すぎるぅ~~sweat01

と 言う事は・・・

接客が1番向いてると言う事なのかしらぁ

一応 人見知りもするんやけどぉsweat01

自分に合った職種 見つかるといいなぁ~♪

職場の人たちと仲良く出来るお仕事がいいなぁ♪

頑張って探すぞぉ~~~happy02

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆冬休み終了☆ | トップページ | ☆簡単 煮込みバーグ☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんにちわsun一番コメnotes
遊びに参りましたnote

いろんなお仕事経験されててすごいですhappy02
あまり焦らずじっくりお仕事さがしてくださいねfuji
私もがんばらねばcrying

またね~heart04

投稿: lamimama | 2009年1月 8日 (木) 13時07分

こんにちは!
ハッピーさんって、驚くほど多くの仕事の経験があるんですね!!!!!
これまでのいろんな経験を生かして、良い仕事が見つかるといいですね^^!
いっぱい応援完了!!!!!飛び!!

投稿: とっちゃん | 2009年1月 8日 (木) 15時17分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
notelamimamaさんnote
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°
色々してる方になるのかなぁ??
どのお仕事も結構続いたので
少ない方だと思ってましたsweat01
かけもちでしてたから♪

noteとっちゃんさんnote
う~ん… "σ(._.@)
どれも縁故関係ばかりなので
凄く甘い考えでお仕事が出来てたのかもsweat01
なので・・・今 凄く勇気いりますぅ~
今 速報みたけどぉ・・・
飛び上がるのん なかったぁぁdown
反映されて無いのかなぁ 
せっかくしてくれてたら・・・ごめんね><

投稿: はぴ | 2009年1月 8日 (木) 15時56分

すごい職歴だね~(^^)
さすが美人だけにモデルってのがすごいね~♪
私はどっちかというと、体使う仕事ばっかりのような気がするわ^^;
はぴさんみたいな顔に生まれてたら、モデルとかやってみたかったな~。
といっても、そんな変でもないんだよ!^^
いい仕事、見つかるといいね!

投稿: 友ちゃん | 2009年1月 8日 (木) 19時16分

こんばんは、

多くの仕事の経験があるんですね,

おどろき、です。

投稿: もりくま | 2009年1月 8日 (木) 20時36分

ハッピーさん 
すごくたくさんお仕事を経験されているのですねcoldsweats01
驚いちゃいましたsweat01
ハッピーさんに合ったお仕事みつかるといいいですねぇ!

投稿: リッチィ | 2009年1月 8日 (木) 21時26分

こんばんわpaper
いろいろ社会勉強してますねvirgo
不況やけど、がんばってね。

いい仕事、見つけてねhappy01

tv、4っつ見ていきまーす。

投稿: まー坊 | 2009年1月 8日 (木) 21時42分

こんばんは~。
バイト歴がたくさんですね~。
すごいです。

私は結構長く勤めちゃうタイプで、大学の時のバイトの1つを3年もしてました(笑)

いろいろ経験するのも良いですよね★^^

投稿: マート | 2009年1月 8日 (木) 22時42分

こんばんわ!
たくさんバイト経験されてるんですね。
私は自分では絶対接客業向いてないと思っていたんですが、
ファッションが好きで試しに靴屋でバイトしてみたら
はまってしまって大学卒業してから
洋服の販売員の仕事に就きました!
妊娠してすぐに辞めてしまったんですが
とっても楽しかったです♪
何事にも色々挑戦してみることが大事ですね!

投稿: ひとピー | 2009年1月 8日 (木) 22時55分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
きゃはははは
もぉ~~誉めても何もでないよぉ~~~
前にお写真出したのは鼻から下やしぃ~~
美人じゃーありませんsweat01

noteもりくまさんnote
どれも3年以上続けたんだけどね
掛け持ちしまくりでしたぁ^^

noteリッチィさんnote
皆さんのコメント見て
実は・・・自分自身が1番驚いてますぅ
多い方なんやねぇ~~
でも3年以上続けてたんやけどね♪

noteまー坊さんnote
親元でヌクヌクした経験なので
いまだに アマちゃんですぅsweat01
でも人の優しさは感じれましたぁ^^
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteマートさんnote
んとね1つのバイトだけじゃなく
1日に3つのバイト掛け持ちとかしてたので
期間は全て3年以上続いたのぉ^^

noteひとピーさんnote
ご訪問&カキコありがとぉ.☆.。.:*・°
私は逆で 接客業は向いてないと
思ってたんですがぁ・・・
経歴並べると接客が向いてるかもぉ♪
経験は財産なので何事も経験ですよね♪

投稿: はぴ | 2009年1月 8日 (木) 23時23分

こんばんは。

いつもコメントありがとう!
なかなかコメントバック出来ずにすいませんm(__)m
今週末くらいから、落ち着いて回れるようになりますのでで…

仕事探し本当に大変ですが、頑張ってくださいね!

投稿: ゆきむし | 2009年1月 8日 (木) 23時25分

こんばんみぃhappy01
仕事探してるんやねsign04
はぴの親しみやすい笑顔とそのしゃべり方なら、どの職場でも人気者になるねlovelygood
ほんま大変やろうけど、じっくりと自分にあった仕事みつけてくださいhappy01 ガンバレガンバレhappy01note
メルモと二人で応援してるからねsmile

投稿: メルモのかあちゃん | 2009年1月 8日 (木) 23時27分

こんばんは、お邪魔致します。
凄い職歴ですね。モデルさんまでとは・・・。
自分には絶対無理ですorz
焦らず自分にあった仕事を見つけて下さいね。
応援していますよ!!

投稿: チャリ | 2009年1月 9日 (金) 00時08分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteゆきむしさんnote
お忙しい時は無理しないでね~~^^
お互いにブログ巡り 疲れちゃったら
いやだもぉ~~ん♪
d(・ー・*)ネッ!

noteメルモのかーちゃんnote
きゃぁぁぁぁぁぁheart04
来てくれたのねぇ~~~~~♪
(*^・^*)チュッ♪ ありがとぉ.☆.。.:*・°
大口あけて笑いますがぁ~~~♪
頑張って探すぅ~~
メルモちゃんにも会いたいわぁ~~happy02

noteチャリさんnote
えと・・・モデル言うても ただの広告のんなのでsweat01
そういう職種にあこがれた時期があるんですよぉ~
見事に脱落しましたがぁ^^;
でも今も充分楽しめてるので いいかなぁ~っと♪

notes沢山 コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°
頑張って 自分にあったお仕事を
あせらず 探しまーすぅ♪notes

投稿: はぴ | 2009年1月 9日 (金) 00時52分

こんばんは~moon3
私も接客業がイチバン多いかもhappy02
やりたい仕事に就ければいいですねlovely

投稿: 雪ん子 | 2009年1月 9日 (金) 00時55分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note雪ん子さんnote
自分に合ったお仕事
頑張って見つけまーすぅ~♪

投稿: はぴ | 2009年1月 9日 (金) 01時19分

雪の心配しながら、出勤です。
仕事、何でもやります。

投稿: おさる | 2009年1月 9日 (金) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26920942

この記事へのトラックバック一覧です: ☆何がしたいのか☆:

« ☆冬休み終了☆ | トップページ | ☆簡単 煮込みバーグ☆ »