« ☆簡単 煮込みバーグ☆ | トップページ | ☆心の充電☆ »

2009年1月10日 (土)

☆恥ずかしいぃ~☆

我が家のお風呂がぁ~~~sweat01

潰れちゃったぁぁぁ

w(☆o◎)wキャィ~ン

でも もぉ修理では無理で

買い替えだと言われたのね

費用・・・20~30万

w(☆o◎)wがぁ~ん

引越しを考えている今

ずっと住むかどうかもわかんないのに

買い替えも悩む状態なので

家族で お風呂屋さんに GO♪

遅いお時間だからか雨rainのせいか

ノーゲスト ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

貸切りやぁ~~~~~~~~♪

でね でね

13 一人で水中エアロビしたのぉ

ストレッチ~~

伸びて~~縮んで~~

ワンツーnotes ワンツーnotes

他の人が静かに入ってきた事も知らずに

ワンツーnotes ワンツーnotes

おばーちゃんに

「若い人は そんなに足上がるのね」

「若い人は 元気やなぁ~~」

( ▽|||)ゲッ! 見てたのねぇ~sweat01

「あっ・・・すみませんcoldsweats02

謝って その後は静かに

お風呂で (● ̄  ̄●)ボォ----

めちゃ 恥ずかしかったけど

のびのびお風呂に入れて

嬉しかったぁぁ~~♪

たまにはお風呂屋さんもいいですよねhappy01

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆簡単 煮込みバーグ☆ | トップページ | ☆心の充電☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

入浴中に足をあげてるって事は・・・・・secret
刺激が強すぎますhappy02

投稿: 直球勝負 | 2009年1月10日 (土) 03時21分

銭湯は広くて気持ちが言いや。

投稿: おさる | 2009年1月10日 (土) 06時01分

お風呂がつぶれる=w=;
たまには銭湯もいいですよねb

投稿: エレナ | 2009年1月10日 (土) 08時34分

↑名前ミスすみません><

投稿: ミリア | 2009年1月10日 (土) 08時36分

おはようhappy01
アチャ~お風呂壊れたんやshockがーんsweat02やね。 
うちもテレビ・ビデオ・洗濯機と次々に・電化製品が潰れていってますcrying 思わぬ出費がイタイねんな~down 
しかし、銭湯はええよねhappy01私もたまに行くねんnotes
あの解放感は、最高やねsign04happy02 ついつい脚あげてしまうん解るわ~happy01

投稿: メルモのかあちゃん | 2009年1月10日 (土) 10時32分

新年早々、不運でしたね。
でも、広い銭湯でのびのびできたのはよかった。dog

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月10日 (土) 14時37分

我が家は去年PC,DVDなどなど壊れて痛い出費でcryingましたdown

銭湯なつかしいですhappy01
昔はよく家族で通ってましたhappy02

準備運動1,2,3up

投稿: lamimama | 2009年1月10日 (土) 16時02分

お風呂に何をしたんだ~~~?(笑)

銭湯、子供の頃、行ったきり。
長いこと、行ってないな~。
そう言えば、我が町に今、銭湯、
あったかな?
近くが温泉地だったら、家のお風呂より
温泉のお風呂に、行きたくなるかもね。

投稿: マローブルー | 2009年1月10日 (土) 16時10分

こんばんは~happy01
銭湯、貸切状態だと泳いだりしたくなりますよね。
子供の頃、銭湯よくいってました。
湯上がりのコーヒー牛乳が美味しかった~

投稿: アプリコット | 2009年1月10日 (土) 17時30分

はぴさん、こんばんは~。
いつもありがとうございますheart01
お風呂壊れちゃったんですか・・。
私、お風呂屋さんなるものに行ったことがないので、
ちょっとうらやましい気もします。
湯冷めしないように気をつけてくださいねheart04
ぴょーーーーーーーんdash

投稿: みやび | 2009年1月10日 (土) 22時33分

それは大変ですね。

うちも何年か前に、風呂釜が壊れて修理したんですが、
せっせと、近くの銭湯や、温泉に行きましたよ。

でも、大きい風呂気持ちいいんですよね。
今は寒いから行き帰りが大変ですね。
湯冷めしないように気をつけて下さいね。

考えてみれば、初めて東京に出てきた時は
アパートに風呂は無く、銭湯通いでしたが…o/)~~(^^)

投稿: ゆきむし | 2009年1月11日 (日) 00時12分

こんばんは、お邪魔致します。
私も前住んでいた家で2回お風呂が壊れた経験があります。
当時は近所に銭湯が2件あったので交互に通っていました。
どうぞ湯ざめには十分気を付けて下さいね。

投稿: チャリ | 2009年1月11日 (日) 01時42分

体調が、幾らか良くなってきました。

投稿: おさる | 2009年1月11日 (日) 05時31分

はぴさん、こんにちは~。
お風呂は通ってるのかな?
ほんと、湯ざめには気をつけてくださいね。
7段とびして、帰るくらいじゃないとダメですよ~~~heart01

投稿: みやび | 2009年1月11日 (日) 10時08分

☆はぴ☆さん、お風呂なおった~?
この季節に風呂故障は、涙ものですね~**
でも、たまには、銭湯とか温泉とか、いいかも~(^^)/
鹿児島、温泉だらけですよ~**だって、火山地帯だから…

投稿: 店主*M島 | 2009年1月11日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26975406

この記事へのトラックバック一覧です: ☆恥ずかしいぃ~☆:

« ☆簡単 煮込みバーグ☆ | トップページ | ☆心の充電☆ »