« ☆怒涛の1週間☆ | トップページ | ☆う~ん… "σ(._.@)☆ »

2009年1月24日 (土)

☆美肌にストレス大敵☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今朝は お友達のTELで お目覚めhappy02

お相手はリンクしている【メルモのかあちゃん】

久々に こっちに来てくれるので 会える事に♪

ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪ ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪

何年振りかなぁ~~会えるのん

今日は1日 はじけようと 思いまぁ~~すぅnotesheart04

最近 house購入の件で 本当に色々と

o(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)oしてて

自分が出来る事は 自分がしたら いいんだしぃ~と

思いつつも 他の雑用もあり かなり

ストレスが溜まっているのは お肌の状態でわかるぅsweat01

お肌は心の影響が 丸々反映されちゃうのでぇ~~~

常日頃から お手入れに力を入れていない私は

お肌が 可哀想な状態 w(☆o◎)wキャィ~ン

これ持ってるねんけどね

(● ̄  ̄●)ボォ----とお肌に当てて

TV見たり 音楽を聞きながらリラックス♪

そんな お時間も無い~~~人には

↑↑電源無しなので 場所 選びません♪

お友達持ってるので させて貰ったけど

リンパの流れが 良くなりそうなお品でしたぁ

↑↑今 私が1番欲しいのんが これぇ~~

安いし 簡単 持ち運びも楽 抗菌♪

めちゃめちゃ よさそうなのぉ~~

超お勧めですぅ~~♪

書いてる最中にお昼になろうとしてしまってますが

この週末も shineHappy Dayshineをぉ~~happy01

   ↑便利な勝手にブログ宣伝ツール♪

もちろん 登録無料でぇ~~~~~~~すぅ♪

毎日地味な感じの広告かもしれないけど

お勧めですよぉ~~~~~♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

 

|

« ☆怒涛の1週間☆ | トップページ | ☆う~ん… "σ(._.@)☆ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お家買うっていろいろ大変なんだろうね~。
うちもあちこちガタがきてるけど、
いつのことになるやら。

投稿: 友ちゃん | 2009年1月24日 (土) 14時38分

ストレスが溜まってしまうと
お肌はほんと可哀相な状態になっちゃいますねbearing
ストレスを溜めないのが一番いいのだけれども
そんなのはムリだから
日頃のお手入れがやっぱり必要ですねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年1月24日 (土) 15時49分

お風呂上りの保湿がスグに出来ないのでお肌はいつも悲鳴あげてますcrying
houseは一生モンだし、生活の基礎だからそりゃー大変ですよねsweat01
うちはいつになることやら・・・

投稿: 雪ん子 | 2009年1月24日 (土) 15時57分

今日は、宮崎も、北海道みたいな
寒さでした。
でも、太陽が顔を出してくれたので、
幾分、寒さが、和らいだような。

お昼、母の七回忌の法事を
やって来ました!!

投稿: マローブルー | 2009年1月24日 (土) 16時37分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

ストレスが溜まって体壊さないようにしてください。

投稿: もりくま | 2009年1月24日 (土) 20時24分

プラチナゲルマローラー、
一度コロコロしたことあるんですが
気持ちイイhappy01shine
マイホームですか?羨ましいなhappy01
自分はいつになるやらsweat01

投稿: マスター・キーワード | 2009年1月24日 (土) 22時02分

こんばんは、お邪魔致します。
お友達との再会楽しまれたでしょうか。
ストレスはお肌の大敵ですね。化粧品アレルギーのある私には使用できるお手入れの用品が限られているのでなるべくストレス溜めない様気をつけるしかありません・・・。

投稿: チャリ | 2009年1月25日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27420033

この記事へのトラックバック一覧です: ☆美肌にストレス大敵☆:

« ☆怒涛の1週間☆ | トップページ | ☆う~ん… "σ(._.@)☆ »