« ☆A Happy New Year☆ | トップページ | ☆痩せなくっちゃ☆ »

2009年1月 3日 (土)

☆初夢☆

皆さん 初夢 どんなのん 見ましたぁ??

私ね・・・

house購入の件で年末からバタバタしてたからか

年末に父のお墓参りに行ったからか

夢に父が登場♪

動物好きで ゴルフ好きの父は

自宅の屋上に

ゴルフの打ちっぱなしの場所

鯉 インコ20羽くらいかな?? 犬

お部屋には 

ハムスター 九官鳥

インドオウム 犬 猫3匹

地下には

犬 

飼ってたのねぇ

もぉ 本当に動物屋敷状態happy02

自分で買った動物は少なくて

捨て猫 保健所送りの犬

迷って飛んできたインコ20羽

(飼い主さん 判明したけど

わざと放したと言うの飼いました)

そんなこんなで ドンドン増えた感じぃ

そんな父だからか

新しいhouseにまでゴルフの練習場

動物の飼う場所をニコニコ顔で

確保しようとしているお話をしてたのぉ

起きてから すぐに母にTELして伝えると

「お父さんらしいね~」と笑ってたぁぁ♪

1富士2鷹3なすび では無かったけど

優しくて寡黙だけど家族思いの父が

本当に大好きだったので

凄く嬉しい初夢でしたぁぁ♪

今年も年頭からHappy♪♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

 

|

« ☆A Happy New Year☆ | トップページ | ☆痩せなくっちゃ☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとぅございます!
今年もよろしくお願いしますぅhappy01

初夢・・・
相手は憶えていませんが、誰かとイチャついてる夢でしたheart01sweat01
欲求不満なんだべか・・・coldsweats01

投稿: 直球勝負! | 2009年1月 3日 (土) 05時08分

はぴさん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
いい初夢が見れて良かったですね。
素晴らしい一年をお迎えくださいね。

投稿: oluolu | 2009年1月 3日 (土) 05時53分

どうもです!!
house購入うらやましいですup
いまからワクワクですね!!

グーグル狩りって気になります。。。

投稿: ちっち | 2009年1月 3日 (土) 12時19分

はぴさん、こんにちは。
いい夢ですねhappy01
私はまたのろわれたように仕事の夢でしたdown
また来ますね♪

投稿: みやび | 2009年1月 3日 (土) 14時03分

お父さん素敵な人だったんですねhappy02

今じゃそんな人少ないから、あこがれちゃいますshine

今年も良い一年になるようにって初夢に出てきたのかもしれませんねhappy01

今年も元気にがんばりましょうね~smile

投稿: lamimama | 2009年1月 3日 (土) 15時51分

こんばんは~^^
もう~初夢が見れないほどクッタクタに毎日疲れてます^^;
しかも呑んで(笑)
今年も楽しくいきまっしょ~い☆彡

投稿: 空ちゃん | 2009年1月 3日 (土) 20時21分

はぴさん あけましておめでとうございます
昨年中はお世話になりまして
ありがとうございました^0^

本年もよろしくお願いいたします(^-^)

初夢・・・覚えがないです。。。

投稿: リッチィ | 2009年1月 3日 (土) 21時09分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note直球勝負さんnote
きゃはは
欲求不満じゃなくて寂しいのかもよぉ^^

noteoluoluさんnote
楽しい初夢でした^^
今年も がんばりまぁすぅ~♪

noteちっちさんnote
新しいおうちはo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクですがぁ
母との同居にオロオロな私ですぅ

変な心配させて すみません><

noteみやびさんnote
お仕事の夢なんだぁ
お仕事されている方は大変ですものね
私は・・・探しているけど中々ですぅ

notelamimamaさんnote
凄く大好きな父だったので
思い出したら泣く夢でした^^
今年も楽しくいけるといいなぁ^^

note空ちゃんnote
飲める方なんですね^^
私はゲコゲコですぅ~
今年も楽しくですね~^^

noteリッチィさんnote
熟睡してたのね~~~^^
私も初夢 覚えていない事が多かったぁ♪

投稿: はぴ | 2009年1月 3日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26749013

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初夢☆:

« ☆A Happy New Year☆ | トップページ | ☆痩せなくっちゃ☆ »