« ☆心の充電☆ | トップページ | ☆簡単スイーツ??☆ »

2009年1月12日 (月)

☆成人式☆

今日は成人式

20歳の方々 

★:゚*☆※shine>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<shine※★:゚*☆

tvを見ながら自分の成人式を思い出してたぁ

お友達と成人式の会場へ一緒に行き

しばし 同窓会モード♪

子供を抱いてる子も いてたぁ~~

式典が終わると・・・♪

男の子は警察署の前でビール&タバコ

女の子も同じように真似してたなぁ~bleah

お巡りさんが 苦笑してたなぁ~~

あの頃 大人になったと言う実感も責任感も

特別に持たずに ただイベントとして

成人式を迎えた感じがするぅ~

彼氏に見せたくて着た着物shine

彼氏に迎えに来て貰って そのままデートheart04

記念に買って貰ったリングringshine

あの日の事は結構鮮明に覚えてるぅ

前の日は前夜祭やぁ~と言うて

皆でサーフィン行って はしゃいでた

寝不足のままの成人式やったもぉんsweat01

当日のmist夜は 彼氏のお友達の

サーフィン仲間からもお祝いして貰って

はしゃいだ記憶があるぅ~~~~♪

彼氏のお父さんにも 着物姿を誉めて貰って

凄く嬉しかったのも覚えてるぅ

全てが懐かしい 思い出♪

今 考えると・・・

着物を着てて あんなに

おしとやかに出来なかったのは

私ぐらいかもぉ~~~~sweat01

時の過ぎ行くのは誰にも止められない

だからこそ毎日が大切なんよねぇ

日々の積み重ねが大切なのよねぇ

素敵に年を重ねたいなぁ~~♪

いくつになっても楽しい!!と言っていたいhappy01

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆心の充電☆ | トップページ | ☆簡単スイーツ??☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんわbleah
はぴさん、ひょっとして・・・
ブログ二つ、もってるのsign02

成人式・・・そんなことも、ありましたなhappy02

投稿: まー坊 | 2009年1月12日 (月) 19時17分

こんばんは~moon3

成人式、大したことしてないなー
今、思うともっとはしゃいでおくんだったsad

投稿: 雪ん子 | 2009年1月12日 (月) 20時24分

こんばんは

いくつになっても楽しいと言っていたいです。

投稿: もりくま | 2009年1月12日 (月) 20時33分

素敵に年を重ねていければ
いいですね~note
そして日々を楽しいと感じて過ごしたいですhappy01

投稿: リッチィ | 2009年1月12日 (月) 21時53分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteまー坊さんnote
゜⌒(o・_・o)⌒゜ん?
ブログ数個あるけど
更新をキチンとしてるのは ここだけかもぉ♪

note雪ん子さんnote
親が厳しくて旅行とか出来なかったけど
(*゚ro゚)コッチョリ・・・♪ おばかしてましたぁ
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

noteもりくまさんnote
1度の人生 楽しまなくちゃ d(・ー・*)ネッ!
私も そうでありたいでーすぅ♪

noteリッチィさんnote
長い人生 嫌な事も辛い事もあるけど
総合した時に「楽しい!!」と言える人生で
ありたいなぁ~~~~♪

投稿: はぴ | 2009年1月12日 (月) 22時02分

こんばんは~。
成人式はずいぶんと楽しまれたタイプなんですね~(笑)
私は、かなり静かでした。
まぁ、田舎なんで周りもずいぶんと静かでした。
式のあと同窓会やって終了でした~(笑)

>甥っ子さんの靴のサイズが29センチですか!!
それは大きい☆
「靴探しの苦労」について朝まで語れそうです☆^^

投稿: マート | 2009年1月12日 (月) 22時26分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteマートさんnote
式典をぶち壊すとかは してないけど
はしゃいだ1日でした^^
甥っ子ね 高校生で190cmの身長
足が29cm でかーいsweat01
前に立たれると・・・暗いもぉん

投稿: はぴ | 2009年1月12日 (月) 22時54分

成人式か~。
もうかなり昔だけど私も着物着て、
フィーバー(ふるっ!)したわ~^^

あの頃は何やっても楽しかったけど
今も楽しい毎日で~す!

投稿: 友ちゃん | 2009年1月12日 (月) 23時12分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
昔の楽しさと今の楽しさは 
また違うけど 私も毎日充実してるし
毎日が楽しい♪♪

投稿: はぴ | 2009年1月13日 (火) 00時05分

こんばんは、お邪魔致します。
成人式も懐かしい年齢になりちょっと悲しいです・・・。
来年弟が成人式を迎えるのですが、この前生まれたとおもったらあっという間です。
時の流れは早いですね。

投稿: チャリ | 2009年1月13日 (火) 00時40分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
時の流れは速いですよね~~
止まってくれないもぉぉん♪
だからこそ時間は大切^^

投稿: はぴ | 2009年1月13日 (火) 00時52分

成人式・・・
遅刻すれすれで会場に入ったまでは記憶にあるんだが
それ以降の事は全く覚えてないのよねぇsweat02
写真も残ってないしweep

投稿: 直球勝負 | 2009年1月13日 (火) 04時38分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
note直球勝負さんnote
あらら 覚えて無いのねぇ~
お写真は私も実家の火事で
残って無いのぉ~~
めちゃめちゃ残念で~すぅ

投稿: はぴ | 2009年1月13日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27066142

この記事へのトラックバック一覧です: ☆成人式☆:

« ☆心の充電☆ | トップページ | ☆簡単スイーツ??☆ »