« ☆無料で いいかもぉ☆ | トップページ | ☆女優の目☆ »

2009年1月19日 (月)

☆大爆笑☆

今朝は 通常通り 朝からリンク先へご訪問♪

これが私の日課♪

(お時間無い時は ちょこちょこですが)

携帯が 朝から 鳴りっぱなしぃsweat01

ほとんどが不動産屋さんからのphoneto

不動産屋さんとTELで打ち合わせ したり

会って 打ち合わせして

午後から お友達とココスへGO♪

結構TELしたりしてたから 会ってた気分だったけど

会ったのが2年前近くになると 言われ

エエエェェェェエエ!!!(≧◇≦)エエェェェェエエエ!!!

久々だし ゆっくりお話を と思い

お友達を (*・ ・*)ジッ・・・

元々細いけど めちゃ痩せたお友達

「ねね 痩せたのぉん??」

「私 1年半前に入院してん」

聞くと 1年半前に

急に おなかが痛くなり 病院に・・・sweat01

1つ目の病院で「強度の便秘」と診断

お通じを良くする為に 色々と

4日間かけて したけど 何も変わらず

2軒目を紹介されて行く事に・・・

やはり検査しても 強度の便秘

おなかは 痛いまま

3軒目を紹介され・・・

行くと 白血球が異常に多いので

どこか悪いとだけは判明

調べる為にMRI エコー 

色々検査した結果

特殊なヘルニアと診断が出たらしい

痩せている人にありえるヘルニアで・・・

色々聞かされ 即手術と言われたそうです

そして 手術

麻酔から覚めて 起きると 医師から言われた言葉は

「はい これが切った盲腸です 腹膜炎起こしてました」

「はぁ??ヘルニアじゃぁ・・・(心の声)」

結局 盲腸だったそうです

その後 無事 退院

その後 通院

「はい 今日で通院もおしまいです」

喜ぶはずが 涙をこらえるのが必死だったとお友達

その先生に・・・恋をしてしまったとかsweat01

「イケメンなのぉん??」と思わず聞いた私

「普通のおじさん 自分でもどうしてか わからない」とか

その後 彼女がとった行動は・・・

何かと理由をつけては その病院通いsweat01

「来週も 行くねぇ~~ん♪」と嬉しそうに言うてたぁ

どぉお話を聞いていても・・・

名医では無さそうなのに・・・通うなんてぇ

どうして好きになっちゃったのかなぁ~~

ふしぎぃ~~~~~~~sign02sign02sign02

ココスで 大爆笑の連続の私でしたぁぁhappy02

忙しくて眉間にシワが出来そうなのに・・・

お友達のおかげで shineHappy Timeshine でしたぁheart04

大爆笑の連続で ストレス発散♪♪

あいうえお

   ↑便利な勝手にブログ宣伝ツール♪

もちろん 登録無料でぇ~~~~~~~すぅ♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆無料で いいかもぉ☆ | トップページ | ☆女優の目☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

訪問コメありがとうございます。

ヘルニアで手術、麻酔から覚めるとると盲腸
すごい診察ですね、

投稿: もりくま | 2009年1月19日 (月) 19時56分

迷医ですねhospital
媚薬でも埋め込まれたんんじゃ・・・heart02

投稿: 直球勝負 | 2009年1月19日 (月) 20時08分

明日の朝は、早いというか夜中に
出るので早めに訪問してみたよ。
「おさる」も、まだまだいけると
理解しました。
メデタシメデタシ!!

投稿: おさる | 2009年1月19日 (月) 21時34分

広告いろいろ見てます。
楽天でも申し込んでみようかな?

投稿: おさる | 2009年1月19日 (月) 21時45分

はぴさん、いつもありがとうございますheart01
元気になるコメント、ブログ、いつも楽しみにしてますhappy01
今日も元気にぴょんseven

投稿: みやび | 2009年1月19日 (月) 22時01分

いやーー。。凄いですねえ・・・
でも恋しちゃったんですね。理由つくって通うしかないですね。
でもお腹の中まで知ってる人が相手だから
どんと当たってみてはいかがしょう☆

投稿: Mayuming | 2009年1月19日 (月) 22時13分

こんばんわpaper
お友達、恋におちましたねheart02
LOVEは、いいよねlovely

もしデートに誘われたらとか、
何、きていこうか・・・とか、ワクワクしますもんねlovely

ラブラブに、なったら報告してね。

オイラも、ぴょ~んhappy01です。

投稿: まー坊 | 2009年1月19日 (月) 22時18分

はじめまして。
コメントありがとうございます。
とてもきれいでよくできたブログですね。しかし、うちのPCはメモリー少なくて開くのにとても苦しんでいました。

投稿: tamama | 2009年1月19日 (月) 22時26分

こんばんは~。
病院で恋をしちゃうなんて、ずいぶんと元気な患者さんだったんですね~(笑)
なにも張り合いがないより、入院中は病院での楽しみを見つけるというのも大事かもしれませんね♪

>私も昔こんにゃくがダメでした~。
時々「じゃり」っとするのが苦手でして。。。☆^^

投稿: マート | 2009年1月19日 (月) 22時32分

こんばんはlovely
寒すぎてとうとうダルダルの私wobbly
ブログも休んでしまっていますdespair
でも、はぴのブログをeyeて元気でましたhappy02
やっぱ面白い話は、ええですねup
非常にゆかいなお友達サイコーやhappy01heart04
また、その後どうなったか教えてねheart

投稿: メルモのかあちゃん | 2009年1月19日 (月) 22時35分

おもしろい友達だね~^^
そんな人に、悪い人はいないもんだよね♪
いい友達のおかげで、ハッピーになれてよかったわ~^^

投稿: 友ちゃん | 2009年1月19日 (月) 22時41分

お友達との楽しい会話で
はぴさんもストレス発散できて
元気になったみたいでよかったですねhappy01
笑うことは体にいいですねぇ~sign01

投稿: リッチィ | 2009年1月19日 (月) 22時47分

こんばんわーすごいお医者さんだー!!ていうか、好きになっちゃうんですね!!女性心理はわかりません(笑)

サイトで紹介したgreenhorseわぁオンライン状態で1時間1セントくらいの課金です。まー1時間1円と思ってください。でも、ほったらかしでいいので楽と言えば楽です。ちなみに今5日目で50セント弱です。常時接続なら、お勧めですよ。

投稿: ちっち | 2009年1月19日 (月) 23時23分

素敵なお友達なんでしょうねhappy01
なんだか記事読んでるだけで楽しくなっちゃいましたshine
ストレス発散できてよかったですねup

準備運動は12時前にすませましたから~foot

投稿: lamimama | 2009年1月20日 (火) 00時16分

こんばんはmoon3
訪問&コメントありがとうございますheart02
マローブルーさんの所からairplane
まだまだ ブログ初心者ですが 宜しくお願いしますhappy01
dogdogdog

投稿: ケイコ | 2009年1月20日 (火) 00時59分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteもりくまさんnote
凄いでしょ~~訴えるというならまだしも・・・
好きになって通うなんてぇ~~sweat01
おこさまのお風邪 どうですかぁ??
お大事に^^

note直球勝負さんnote
凄いでしょ~
惚れ薬 あるなら欲しいわぁ~~~
大好きなxxxに 飲ませちゃうぅ♪
韓国まで行かないとあかんけどぉ

noteおさるさんnote
いつも律儀に ありがとぉ.☆.。.:*・°
凄く嬉しいです^^
早朝・・・寒いので温かくして行って下さい^^

noteみやびさんnote
私 みやびさんとこ 行くとね
みやびさんの文章力に毎回感心♪
私 文章力無いから 言いたい事
伝えたい事 半分も伝えられないのぉsweat01
お勉強させて貰ってまぁ~すぅ♪

noteMayumingさんnote
あははははは
おなかの中 知られてるもんねぇ~~
毎日通う姿 先生は どうみてるのかなぁ
そこが知りたい♪ (u_u*) ウフッ♪

noteまー坊さんnote
恋は いいですよねぇ^^
デート前のうきうき感♪
遠足前の心境と同じだったような気がします♪

notetamamaさんnote
ご訪問&コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°
重いんだぁ 悲鳴あげさせて ごめんねぇsweat01
また こりずに来て下さい♪

noteマートさんnote
2週間の入院中に2回外出を
無理やり許可貰ったぐらいなので
元気な患者さんだったと思いますぅ
私のお友達 無駄に元気な人多いかもぉ♪
本人と同じだぁ~~~happy02

noteメルモのかあちゃんnote
あはははは メルモのかあちゃんも
知ってる子のお話よぉ~~♪
と言えば 誰かわかるかなぁbleah
メルモかあちゃんと一緒にいてる時も
毎回 死ぬほど笑ってるよね~~
笑えるお時間は楽しい♪ いいよね~up
寒いとは思うけど お風邪ひかないようにぃ^^

note友ちゃんnote
いつも冷静にお話をする
頭の凄く良いお友達なのね
その子がはにかみながら言うし
名医じゃないし・・・coldsweats01
でも聞いてると 可愛らしくて
面白くて あっという間の数時間だったぁ^^

noteリッチィさんnote
うんうんhappy01
笑えると言う事は幸せな事だと思う^^
凄く楽しいお時間だったぁ~~~♪

noteちっちさんnote
(¨* )あのぉ…私も女性ですがぁぁ
その子の心理 理解不能でぇ~~すぅhappy02
PCは常時接続可能なので
してみようかなぁ
チリも積もれば・・・ですよね^^

notelamimamaさんnote
一番 大笑いのお話の時にね
紅茶飲んでたのぉん
噴出しそうになるのを我慢するのに必死happy02
笑いすぎて おなか痛かったぁぁぁ

投稿: はぴ | 2009年1月20日 (火) 01時08分

noteケイコさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪
ご訪問 コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°
私も初心者です 1年経ちましたが・・・
中々上達はしませ~~ん♪
また 私もお邪魔しまぁすぅ~~♪

投稿: はぴ | 2009年1月20日 (火) 01時10分

こんばんは、お邪魔致します。

盲腸になったご友人さん大変だった事でしょう。虫垂炎は私も高校生の頃経験しましたからその痛みよく分かります。
しかし治療して頂いたお医者さんに恋心を抱くとは・・・。
乙女心は不思議なものですね(^^

投稿: チャリ | 2009年1月20日 (火) 01時21分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
お友達 痛みに強いのか・・・
そんなに痛くなかったらしいのぉ
でも・・・強度の便秘と間違うなんて~
何の為のエコー MRI 腸洗浄やろぉsweat01
乙女と言う年でも無いですが
理解不能でしたぁ~~~~~♪
笑えたけどねbleah

投稿: はぴ | 2009年1月20日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27291360

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大爆笑☆:

« ☆無料で いいかもぉ☆ | トップページ | ☆女優の目☆ »