« ☆ハローワーク デビュー☆ | トップページ | ☆訃報☆ »

2009年1月28日 (水)

☆美容 ぱふぱふぅ~☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

今日は朝から ゆったりしたお時間が流れてますぅ

前にストレスはお肌に悪影響と言うてたでしょぉ

本当に・・・ストレスは お肌に大敵~weep

元々 あまりお化粧もお手入れもしない方ですが

最近 ストレスが溜まりすぎていたせいか・・・

パックをしてもソフトピーリングをしても

毎日 お肌はカサカサ 

めちゃめちゃ お肌ブスな状態ですぅsad

なので・・・等々 買っちゃいましたぁぁぁ♪

↑↑早く届かないかなぁ~~~

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

基礎化粧は・・・

お気に入りは これですぅ♪

↑↑ 申し込みしちゃいましたぁぁ♪

↑↑ 朝に肌つやが違うぅ~~♪トライアルで凄く 良かったお品

↑↑お友達が申し込んで凄く誉めてたお品♪

↑↑実際使いましたが めちゃめちゃもっちりぃ~♪

↑↑高額ですが・・・エステに行く事を考えると

おうちで気軽に出来るし いいよねぇ

欲しいぃ~~~~~~~~~♪

↑↑イオン導入機一つありますが

使った時と使わない時では

お化粧のりが違うのぉ~~~~~

色々載せちゃいましたが

女性は【美】永遠に追求しちゃいますよね♪

冬は乾燥もするので キチンとお手入れしなきゃぁsweat01

さぼってたイオン導入機 使おうっと♪♪

    ☆★☆お知らせ☆★☆

2月から始まる 新しいアフィリがあるのぉ

flairflair次世代アフィリエイト「プレナーズ」flairflair

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

まだ 始まっていないので

内容は わかりませんが・・・♪

何をするにも 早い方が いいぃ~~♪

情報 先取り 先取り~~♪v(。・・。)イエッ♪

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆ハローワーク デビュー☆ | トップページ | ☆訃報☆ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
私もスキンケアってテキトーなんでいつつけがまわってくるか
怖いですcoldsweats01
今のうちにケアしておくことが大事ですね。

投稿: ひとピー | 2009年1月28日 (水) 16時38分

今日は「美容」づくしですね。

新しいアフィリ気になったけど、
説明ページぐらい、早めに
作っておいてほしいね。

なんやかんや言いながら
アフィリ使いやすいのは、
やっぱりA8!!


投稿: マローブルー | 2009年1月28日 (水) 18時09分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

説明文ないんですね。

投稿: もりくま | 2009年1月28日 (水) 20時54分

はぴ♪ちゃん、昨日も温かいコメントありがとう^^
空ちゃんはみんなのお陰で元気モリモリです!
これからも宜しくお願いします(ペコリ)

投稿: 空ちゃん | 2009年1月28日 (水) 21時35分

私はお肌のこととか全く無頓着だったけど
ぼちぼち考えないとヤバいかな~。

投稿: 友ちゃん | 2009年1月28日 (水) 21時39分

こんばんわhappy01
新アフィリ期待でるとよいですよねheart04
よいものがでてくれたら募金再開したいですshine

準備運動1,2,3up

投稿: lamimama | 2009年1月28日 (水) 22時33分

はぴさん、こんばんは~。
あのピンクさんははぴさんだったんですね~happy01
始めまして、でしたぁ。
毎年チョコは買ってます。
手作りはもう何年も前にやって、懲りてしまった・・。
いつもありがとうございます。
私も書かなくてもとんでまーーーーーーーすhappy01

投稿: みやび | 2009年1月28日 (水) 23時11分

こんばんは~。
ストレスはいけませんよね。
健康にも良くありませんし(^^;

新しいアフィリですか。
注目ですね♪^^

投稿: マート | 2009年1月28日 (水) 23時25分

こんばんわ!!

幸せが広がってく!!っていいですね。そういう研究あるなんて!!
是非広げて生きたいですね。

投稿: ちっち | 2009年1月29日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27538870

この記事へのトラックバック一覧です: ☆美容 ぱふぱふぅ~☆:

« ☆ハローワーク デビュー☆ | トップページ | ☆訃報☆ »