« ☆就職難☆ | トップページ | ☆朝から・・・♪☆ »

2009年1月 7日 (水)

☆欲しい・欲しい・欲しい☆

実は・・・去年から ずぅ~~~~っと欲しくて

でも・・・手が出せない商品がありますぅsweat01

飽き性な私は 毎年ブランドとかに拘らず

その時の流行を取り入れた服が大好き♪

でも・・・これだけは 珍しく1年越しで欲しい♪

Kegawa いいでしょぉ~heart01

ステキでしょぉ~shine

温かそうでしょぉ~spa

お値段もさすがに 半端じゃなくて・・・

税込み12万弱 w(☆o◎)wキャィ~ン

でも・・・これが どぉ~しても欲しい♪

毎日 毎日 穴が開くほど眺めてるぅ

↑冬に安く水着を買うのも一つの手♪

↑お財布を変える事で運気が上がるらしいですね♪

↑ハワイアン だぁ~い好きぃ~♪

↑ここのお品は良質なのにマジで安い♪

↑胸元が空くような季節には欲しくなるぅ♪

今 めちゃお買い物モードなので

色々なのん 載せちゃいましたぁ~~

あぁ~~お年玉あれば買えるのにぃ~?!

☆★見ていただけたら嬉しいですぅ★☆

パソコン 買取といえばプラセンタ

青汁 通販ソファー モダン

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びますぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆就職難☆ | トップページ | ☆朝から・・・♪☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

思い切って買っちゃいますか?
それとも、春を待ちますか??
風邪気味で、鼻の奥が痛くて
起きてしまったよ。
眠い眠い。

投稿: おさる | 2009年1月 7日 (水) 02時22分

じゅ・・・12万coldsweats02

でもステキだし どぅしても欲しかったら買う価値あると思いますよshine
おもいきっちゃいましょ!

投稿: 直球勝負! | 2009年1月 7日 (水) 04時47分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteおさるさんnote
いつも朝 早いですね~~
お風邪は早めの対処が大事です^^
お大事にぃ~~^^

note直球勝負さんnote
めちゃめちゃ欲しいのぉぉぉ
でもね・・・ローン嫌いなのぉぉ
何か自分の物になった気がしなくて・・・
でもキャッシュじゃぁ~買えない~~
でも欲しい♪♪

投稿: はぴ | 2009年1月 7日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26877978

この記事へのトラックバック一覧です: ☆欲しい・欲しい・欲しい☆:

« ☆就職難☆ | トップページ | ☆朝から・・・♪☆ »