« ☆朝から・・・♪☆ | トップページ | ☆冬休み終了☆ »

2009年1月 7日 (水)

☆ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪☆

今日 お友達から めちゃめちゃ久しぶりのTEL

お年賀状も毎年来るのに来なかったので

凄く気になってたぁ

電話口で 凄く元気なお声を聞いて安心♪

ε-(^ー^*)ホッっとしながら

お互いの近況を語ろうとしたら

友「あのね 実は・・・」

私「内心)え~~~何かあったんやぁぁぁ」とドキドキsweat01

友「去年の11月からブログ始めたのぉ」

私「内心)*o_ _)oバタッ (思いっきりお鼻打ったわぁ)」

私「え・・・私もぉ~~」

友「わんちゃんのブログなのぉ」

私「はちゃめちゃ日記なのぉ」

二人で 大爆笑happy02

あまりにも嬉しいので さっそくリンクhappy02

ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪

楽しさ1つ増えたぁぁぁぁぁ

会いたくても中々会えないけど

ブログで近況を知れるぅ~~

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

めちゃ好きなお友達なだけに

めちゃんこハイな私ですぅ~~~♪

★お友達の輪4★のメルモちゃんですぅ

わんちゃんの言葉

私の大阪弁を思い出しながら書いてくれてるらしい♪

何か「目指せジャリンコチエ」らしいので

「ちゃんとゲタ履かせてね~~」言うといたぁ♪

可愛いわんちゃんブログですぅ

あぁ~~んheart04

更新 待ち遠しいやぁ~~んlovely

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン♪

楽しいtelephoneのお時間 ありがとぉ.☆.。.:*・°

おかげで 今日は めちゃんこ元気~up

☆★↓見ていただけたら嬉しいですぅ★☆

パソコン 買取といえばプラセンタ

青汁 通販ソファー モダン

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びますぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆朝から・・・♪☆ | トップページ | ☆冬休み終了☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとう♪

仲いい友達とブロ友になれるなんてとっても素敵ですねshine
あこがれるわぁheart02
ブログならすぐに近況も知れるし
コメントもかわせるし、一番近く感じれる交流手段かもですねdog☆☆

投稿: ぱん | 2009年1月 7日 (水) 14時29分

しまった!!2番乗りだった!!(笑)

はぴさん、今日は、最高の、ご機嫌みたいだね。

ところで、今日は、七草だけど、七草粥、食べた?

投稿: マローブルー | 2009年1月 7日 (水) 17時45分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteぱんちゃんnote
仲の良い人にも恥ずかしいからURLとか
あまり教えて無かったのぉん
おばか披露しちゃうしぃ~~~
でもやっぱり嬉しいねぇ♪

noteマローブルーさんnote
1番って中々出来ないでしょぉ~~
タイミングが合えばいいねんけどねぇ
今日はテンションあげあげですよぉ~~~
七草粥は 食べる習慣が無いので
食べてなぁ~~~~~~い
食べられましたかぁ??

投稿: はぴ | 2009年1月 7日 (水) 18時30分

仲良しだったお友達と偶然にもブロ友になるなんて
いいですねぇhappy01
たとえ遠く離れていても
ブログで繋がっているって実感することができますねnote

投稿: リッチィ | 2009年1月 7日 (水) 21時41分

こんばんは~。
おぉ!リアルな友達とリンクですか☆
すごいですね♪
おめでとうございます☆^^

投稿: マート | 2009年1月 7日 (水) 22時38分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます


友達とブログ友に、いいですね~

投稿: もりくま | 2009年1月 7日 (水) 22時55分

こんばんわpaper
よかったですね。お友達とブログgemini

そよかぜさんも、リンクしてるんだ。
オイラも、そよさんと、仲良くしてもらってます。
豊胸術、見てみようかなeye

投稿: まー坊 | 2009年1月 7日 (水) 22時59分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteリッチィさんnote
(*^ー^*)うん♪
めちゃんこ嬉しいのぉ~~
今日1日テンション高かったぁぁ^^

noteマートさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
めちゃんこ嬉しい♪♪
楽しさ倍増やもぉ~~んhappy02

noteもりくまさんnote
うんうん^^
ネットしてると言うと暗いイメージもたれがちで
あまり人に言うてなかったのぉ
でも嬉しい♪

noteまー坊さんnote
色々な方とリンクさせて頂いてます♪
リンク載せて頂いてる方の所は
ブログ見れる時は必ず全員の方の所に
訪れるのぉ~~^^
楽しい♪♪

投稿: はぴ | 2009年1月 8日 (木) 00時03分

こんばんは、お邪魔致します。
お友達とブロ友ですか。素晴らしい事ですね。
私は恥ずかしいのでブログやっている事は身内などには教えていません・・・。
ブログ始めたお陰ではぴさんをはじめ素敵な方との出会いもあり、ネットに悪いイメージの強かった私にとっては貴重な出会いが出来て良かったと思います。

投稿: チャリ | 2009年1月 8日 (木) 00時25分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
私もねネット始めるまではマイナーなイメージあったのぉ
でも違うよね~~ニュースでは悪い所だけが
クローズUpされてるけどネットの良さって
いっぱぁ~~いあるよね^^
私も沢山の方々とお知り合いになれて
人生得した気分だもぉ~~んhappy02

投稿: はぴ | 2009年1月 8日 (木) 00時39分

こんばんわ。ちょっとあそびにきました。
友達のわがひろがってよかったですね~~~。

投稿: | 2009年1月 8日 (木) 02時23分

こんばんは~moon3
離れていてもブログを見てたら近くにいるようなきがしますねheart04

はぴさんの気になったとゆーパパのデニムは自分で落書きしたんですdenim

投稿: 雪ん子 | 2009年1月 8日 (木) 02時52分

おはようです!!
お友達とブロともsun
いいですねー

投稿: ちっち | 2009年1月 8日 (木) 06時40分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
note雪ん子さんnote
ほぉぉぉぉ
凄いね~~ご自分でしたんやぁぁ
中々出来そうにないのにぃ~~♪
いいなぁ~~~happy02

noteちっちさんnote
でしょでしょ♪
楽しさ倍増でo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクですぅ♪

投稿: はぴ | 2009年1月 8日 (木) 07時40分

痰で苦しんでいます。
なにくそ、負けるもんか~..です。

投稿: おさる | 2009年1月 8日 (木) 08時56分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteおさるさんnote
大丈夫ですかぁ??
痰って・・・からむと辛いですよねsweat01

投稿: はぴ | 2009年1月 8日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26892339

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪☆:

« ☆朝から・・・♪☆ | トップページ | ☆冬休み終了☆ »