« ☆大爆笑☆ | トップページ | ☆ヘルニアに効果あり??☆ »

2009年1月20日 (火)

☆女優の目☆

今日も大阪は どんよりcloud

でも 昨日沢山笑えた私のテンションは晴れsun

今日は何を書こうかなぁ~~~♪

と 思いながら ブログを書き始めたぁ

あっflair 今日はコンタクトレンズについて♪

          ↑↑安いコンタクトのお店♪↑↑

目が悪い人に取ったら 欠かせないのがコンタクトorメガネ

私はhouseの中ではメガネ  外出時はコンタクトをしてます

ソフトレンズを使っているんですが すぐ目が充血

たまに外出先で お手洗いとかで 自分のお顔を

鏡に映すと ビックリsign03sign03

「わぁ~~私 バンパイアみたぁ~~い」と思うぐらい

目が 真っ赤な状態sweat01 ドライアイだからかなぁwobbly

よくお友達にも

「血を吸うたろかぁ~~~がおぉ~~」とジョークで

襲い掛かるまねをするぐらいに目は充血してます

その充血を綺麗に取ってくれる目薬があるのぉ

Megusuri アメリカ製

朝 1滴 目に注すだけ

ハリウッド女優 ご用達

←30ml(大きい方)

あいうえお

TVで見る女優さんの瞳って

凄く綺麗shineeyeshineでしょぉ~~~♪

目の充血なんて関係無いって感じhappy01

こういう目薬で充血を取るからそうです♪

私は よく海外に行くお友達にお願いして

纏め買いしまぁ~~~~すぅ♪

1つ 1000円弱しちゃいますが

バンパイアのお目目 いやだしぃ~~happy02

日本で売ってる所は わからないのですが・・・

めちゃめちゃお勧めでぇ~~~~~~すぅheart02

   ↑便利な勝手にブログ宣伝ツール♪

もちろん 登録無料 でぇ~~~~~~~すぅ♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆大爆笑☆ | トップページ | ☆ヘルニアに効果あり??☆ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私もコンタクトレンズっ(><)
しかも最近ドライアイと言われてしまって・・・↓

充血が取れて女優の目になれるなんて、
かなり気になっちゃいますdogshine

投稿: ぱん | 2009年1月20日 (火) 15時59分

こんにちは~happy01
アメリカ製でこんないい目薬があるんですね~
私のまわりにもコンタクトしてて、よく充血してる人いますが痛々しくて可哀想になります。

投稿: アプリコット | 2009年1月20日 (火) 16時20分

昔は、視力2.0だったのに、
今は、ちっちゃい字が見えません!!(笑)

買い物に行って、商品説明のとこを
見ようとしても・・・。

だれか、虫眼鏡を!!^^

投稿: マローブルー | 2009年1月20日 (火) 16時38分

こんにちは~sun
私も家ではメガネ
(最近、子供にやられるのでコンタクトが増えてしまいました)
外でコンタクト派sign01
目は大事にしなきゃいけませんよね~

投稿: 雪ん子 | 2009年1月20日 (火) 17時19分

オイラも眼鏡&コンタクトですeyeglass
しかも 寝る時もメガネをしたままsleepy

スポーツする時はコンタクトですが もの凄く乾きますwobbly
優れモノの目薬ですね!
なまら欲しいっすheart04

投稿: 直球勝負 | 2009年1月20日 (火) 17時43分

私はコンタクトしてないけど、
やっぱアメリカはすごいね~。
女優さんみたいな目の形になるのがあれば
ほしいな~^^

投稿: 友ちゃん | 2009年1月20日 (火) 19時24分

こんばんは、

私は、メガネです、
コンタクト何故か作ってません

投稿: もりくま | 2009年1月20日 (火) 19時54分

こんばんわpaper
オイラは、メガネ。ずぼらだと・・
目の病気に、なるみたいだしねweep

今夜も、びょ~んsmile

投稿: まー坊 | 2009年1月20日 (火) 21時30分

こんばんは~。
今日はお手数かけてしまって申し訳なかったですdown
本当に毎日ありがとうございますheart01
またあっちの方でも話しかけてくださいねseven

投稿: みやび | 2009年1月20日 (火) 22時43分

こんばんは~。
はぴさんも目が悪いんですね~。
私もなんですよ(^^;
お互いに苦労しますよね。。。

急に目がよくなったりしないかなぁ(笑)☆^^

投稿: マート | 2009年1月20日 (火) 22時56分

こんばんわ!
私は普段裸眼ですが、車を運転するときだけ
メガネかけます。
目はそんなに悪くないんですが、
コンタクトは絶対したくないと思っています。
目に異物を入れるなんて怖くて出来ませんeye

投稿: ひとピー | 2009年1月20日 (火) 23時02分

私は視力はいいほうですが
最近、パソコンに向う時間が増えたせいか
少し見にくくなってきちゃった感じですbearing

投稿: リッチィ | 2009年1月20日 (火) 23時05分

こんばんはmoon3
はぴさんも 目が悪いんですねhappy01
私は アレルギーが きつくて コンタクト
使えないので 便利悪いです

ぜひぜひ リンクお願いしますheart02

diamonddiamonddiamondscissors

投稿: ケイコ | 2009年1月21日 (水) 00時11分

こんばんは、お邪魔致します。

私も家ではメガネ・外ではコンタクトを使用していましたが、
最近はドライアイが酷いので外でもメガネが多くなりました。

ハリウッド女優も愛用と表記していれば余計買いたくなる人もいるでしょうね。

投稿: チャリ | 2009年1月21日 (水) 01時32分

おはようございます!!
コンタクトって大変ですよね!!

そう、英語の文書、難しいですね。

投稿: ちっち | 2009年1月21日 (水) 05時40分

おはようございます。
東京は雨の予想です。
本日はややゆっくりだ。
毎日眠いです。
今日もガンバロウ!!

投稿: おさる | 2009年1月21日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27315068

この記事へのトラックバック一覧です: ☆女優の目☆:

« ☆大爆笑☆ | トップページ | ☆ヘルニアに効果あり??☆ »