« ☆初夢☆ | トップページ | ☆恋する乙女5☆ »

2009年1月 3日 (土)

☆痩せなくっちゃ☆

年末からのo(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)oが

嘘のように今日は1日 (● ̄  ̄●)ボォ---

お正月で太ったのじゃないかなぁと心配sweat01

昔は どちらかと言うと食べても太らず

身長158cmで38kな私

なのに・・・なのに・・・

最近は10kは太りましたぁ

きゃぁぁぁぁぁぁ 恐ろしい現実~crying

周りは 少しお顔に優しさが出たとか

慰めてくれますが・・・

自分を甘やかしたら・・・負けなので

今年の新しい目標追加♪

大幅 ダイエット♪

と言っても 不健康なダイエットは あかぁん

日頃 

階段はつま先で上がり降り

電車では座らず つま先で立つ

自転車の変速を重くして負荷をかけて爆走

音楽を聞きながら 踊る

こんな事はしてたのですがぁ・・・

もう少しハードにしてみようと思っています

朝もお昼も食べず 夕食が主流な私

それを逆にしてみようとも思います

すぐ胃を壊すので 持続が困難だったけど

夕飯を抜くのでは無く 雑炊とかに変更♪

↓のようなモノをチョイスもいいかなぁ~と♪

↑サンプルを集めるのも良いですよね♪

色々試してみようと思案中でぇ~すぅ♪

☆★見ていただけたら嬉しいですぅ★☆

パソコン 買取といえばプラセンタ

青汁 通販ソファー モダン

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びますぅ

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆初夢☆ | トップページ | ☆恋する乙女5☆ »

美容&ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
いまの時期は誰でも増量しますよ^^
そういう私も増量中です(笑)

投稿: マート | 2009年1月 3日 (土) 23時14分

はぴさん、こんばんはぁ^^

実は私も10キロ太ってしまいました(^∀^|||)ショッッッッック!!

私もダイエットしよっと。

また遊びに来ます^^

投稿: Oasis | 2009年1月 3日 (土) 23時37分

こんばんは、

この時期、太りますよね、
私も、増えてました。

投稿: もりくま | 2009年1月 3日 (土) 23時42分

こんばんは、お邪魔致します。

この時期どうしても食べすぎになりがちなので、
先月我が家ではエクササイズマシーンを購入したのですが、
どうも未だに使用している様子は無いようです・・・。
私は足が悪いので子供の頃習っていたクラシック・バレエのストレッチの一部ぐらいしか出来ませんが、暴飲暴食には気をつけましょうね。

投稿: チャリ | 2009年1月 4日 (日) 01時51分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteマートさんnote
冬ってただでさえ 食べ物美味しいもぉん
悪魔の囁きに負ける私ですぅ~~~
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteOasisさんnote
一緒に始めますぅ??
何かいいのがあれば教えて下さい^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteもりくまさんnote
この時期 やばいですよねぇ~~~
38kの頃は7号だったので少し太りたかったけど
今9号なんですね・・・普通と言えば普通ですが
自分的には体が重い~~~
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteチャリさんnote
自宅にあると どうしても
「いつでも出来る」って思ってしまって
やらないんですよぉ~~
ここに経験者がいまぁすぅ~~
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
クラシックバレエ習ってたんだぁ
凄いですね~~
ストレッチは大切ですよね^^
足の具合 わからないけど・・・
寒いので冷やさないようになさってね^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2009年1月 4日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26772635

この記事へのトラックバック一覧です: ☆痩せなくっちゃ☆:

« ☆初夢☆ | トップページ | ☆恋する乙女5☆ »