« ☆研究発表☆ | トップページ | ☆充電日☆ »

2009年1月30日 (金)

☆リフレッシュ☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今日の大阪は どんよりぃ~

今にも雨が降りそうですぅ~~sweat01

ここ最近 あまりのo(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)oに

自分でもパンク状態でしたが

昨日 houseの件で不動産に行ったり 銀行行ったり

近所のおばーちゃんが入院したのでお見舞いに行ってから

久々に愛車bicycleで走ったぁ

Nec_0207 晴れててsun

温かくて風も優しくて

気持ち 良かったぁぁhappy01

忙しいとどうしても イライラしちゃう

最近の私は houseの件に どっぷりで

他の事を ゆっくり考える心の余裕も無かったかもぉ

昨日 少し冷静さ&明るさ 取り戻せた気がしたぁhappy02

小さなHappy 重ねて 大きなHappyに繋げよう♪

今日も1日 shineHappy Dayshineで ありますようにぃ~

    

    ☆★☆お知らせ☆★☆

2月から始まる 新しいアフィリがあるのぉ

 new 次世代アフィリエイト「プレナーズ」 new

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

まだ 始まっていないので

内容は わかりませんが・・・♪

アフィリシュミレーションは 出来るのぉ

何か 形が違うアフィリだなぁ~と思えるね♪

何をするにも 早い方が いいぃ~~♪

情報 先取り 先取り~~♪v(。・・。)イエッ♪

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆研究発表☆ | トップページ | ☆充電日☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
こちらは今日は{傘}で娘と退屈な時間を過ごしています。
サイクリング、天気のいい日はホント気持ちがいいですよねbleah

投稿: ひとピー | 2009年1月30日 (金) 13時57分

はじめましてvirgo
お邪魔しますpaper
訪問ついでにコメント残させていただきましたfoot
また遊びにきますnote
良かったら、私のとこにも遊びに来て下さいねhappy01
clovercloverclover

投稿: yossi | 2009年1月30日 (金) 17時17分

こんにちは~happy01
今日はリフレッシュ出来てよかったね。
こちらは一日中、雨ですよ。
忙しそうだけど体調崩さないようにね。

投稿: アプリコット | 2009年1月30日 (金) 17時59分

お天気がいいときに
自転車に乗って
風を感じながら走るのって気持ちがいいですよねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年1月30日 (金) 21時23分

こんばんは~。
今日もこんな時間にお邪魔しますmoon1
サイクリングいいですねsun
私もリフレッシュしたいです。
明日も雨みたい。どうせ病院の日だから、いっかぁ。
今夜もジャンピングゥscissors

投稿: みやび | 2009年1月30日 (金) 23時47分

やはりモヤモヤするときは、
好きなことしてリフレッシュですよねshine

はぴさんの悩み事が
いい方向にすすみますように・・・heart02

chick

投稿: ぱん | 2009年1月31日 (土) 00時22分

こんばんは、お邪魔致します。
いいなぁサイクリング・・・。
足を悪くする前はお出かけはどこでも自転車で出かけていましたよ。(ハンドルネームの由縁にもなっていますが)

東京でも雨が降って来ました。お互い体調に気を付けて週末を過ごしましょうね。

投稿: チャリ | 2009年1月31日 (土) 01時38分

おはようございます。
東京は荒れ模様です。
雨と風邪強しです。
あしたは天気になるみたいだ。

投稿: おさる | 2009年1月31日 (土) 11時15分

うんうん、煮詰まってる時は
思い切って違うことしたら
よくなる事ってあるね~。
ぼちぼち行きましょー。

投稿: 友ちゃん | 2009年1月31日 (土) 15時03分

はぴさん、いつもありがとう~~heart04
感謝感謝ですheart01seven

投稿: みやび | 2009年1月31日 (土) 15時35分

南国宮崎は、いい空模様になりました。
空が綺麗です!!

さて、今夜は、飲みに行ってきます。
と言っても、サイフの中が、ちょっと
心細いんだけど。

投稿: マローブルー | 2009年1月31日 (土) 16時15分

こんばんわpaper
バタバタ、お忙しそうですねcoldsweats02
おシャレなチャリンコだねwink

ダイエットに、いいかもhappy02
チャリチャリsmile

投稿: まー坊 | 2009年1月31日 (土) 19時04分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteひとぴーさんnote
雨の日って外出できないから 嫌よねぇ~
雨でも無理やりbicycleしちゃいますぅ♪

noteyossiさんnote
ご訪問&コメントありがとぉ.☆.。.:*・°
また私もお邪魔しまぁすぅ♪

noteアプリコットさんnote
雨になったら途端に寒くなりましたぁぁ
早く春 来ないかなぁ~~♪

noteリッチィさんnote
うんうん♪
風を体感しながら景色を見る
めちゃめちゃ気分がいいよぉ~~~♪

noteみやびさんnote
雨って憂鬱にもなるけど
雨の日でも負けじと出かけちゃいます♪
そのせいで・・・びしょぬれにもなるけどぉ♪

noteぱんちゃんnote
(*^ー^*)うん♪
重い気分の時こそ
出かけるようにしてるのぉ^^

noteチャリさんnote
チャリさんのHNの由来はbicycleだったのね^^
お互いに健康に注意しながら楽しく過ごしましょう♪

noteおさるさんnote
大阪も 土砂降りでしたよぉ~(金曜日)
今日は 朝方はぐずついてたけど 午後からは
やみました^^
お空は どんよりのままだけどね♪

note友ちゃんnote
(*^ー^*)うん♪
1度 全て投げ出しちゃうのぉ
そこで冷静になれて また考えられるからぁ^^

noteみやびさんnote
こちらこそぉぉ
毎日 毎日 お忙しいのに
感謝 だよぉ~~~~~~~♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°
(*^・^*)チュッ♪

noteマローブルーさんnote
w(☆o☆)w オオー!
飲み会なんやぁ^^
お財布 寂しいかもしれないけど
めちゃんこ 楽しんで来て下さい♪

noteまー坊さんnote
(*・・*)あぃ♪
毎日 なんだか忙しい~~sweat01
でもね 忙しい方が 私には合ってるんだけどね♪
暇すぎると・・・何をしたらいいのか迷っちゃうぅ


投稿: はぴ | 2009年1月31日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27599046

この記事へのトラックバック一覧です: ☆リフレッシュ☆:

« ☆研究発表☆ | トップページ | ☆充電日☆ »