« ☆う~ん… "σ(._.@)☆ | トップページ | ☆ハローワーク デビュー☆ »

2009年1月25日 (日)

☆DOG CAFE☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日も やっと不動産屋さんから開放されたのが

夜の9時前・・・coldsweats01 そこから夕飯sweat01

そこから家族会議と いつもならなるのですが・・・

皆 疲れていて 今日は 開放されたぁぁ

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

お話は 変わりまして・・・♪

昨日 もぉどんくらい長いお友達かなぁ~

【メルモのかあちゃん】が 遊びに来てくれたぁ

当日も 不動産の件でバタバタしてただけに

初対面のメルモ&お友達夫婦に 癒されたぁheart04

お友達が行きたがってた DOG CAFEに

皆で 行ったんやけどぉ~~~

もぉねぇ もぉねぇ 可愛すぎるぅ~~lovelyheart04

Merumo5 欲しいなぁ~~

(*・ ・*)ジッ・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

人間だけ ずるぅ~い と聞こえてきそう

じゃぁ メルモには これ あげるぅ~~

Marumo3 生クリームを

指に付けて はい♪

ぺろぺろぺろ♪

くすぐったぁ~~~いhappy02

食べたら はい用無し といわんばかりに

メルモかあちゃんの元へ 戻っていったぁぁ

( ▽|||)ゲッ! 寂しいやんかぁ~~weep

dog用のお菓子があると 気づき

Merumo1 メルモ用 シフォンケーキ

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

食べたら・・・また メルモかあちゃんの元へcoldsweats01

色々なワンちゃんも来てたけど

やっぱり 1番大きいのがメルモ

小さい わんちゃんは 恐る恐る近づく

でも すぐ仲良し♪

吠えないし 

匂いを"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・

何か 会話しているようで 可愛かったぁぁup

DOG CAFE 癖になりそぉ~~~lovely

散々 色々お話もしたぁぁ

昔話をしては 大爆笑

お時間は あっという間に過ぎてしまったぁ

何年会ってなくても 会えばすぐ笑顔♪

笑い転げて メルモに癒されて

凄く楽しい 半日でしたぁぁ

その後は・・・例のごとく 

不動産の件で 真夜中になりましたがsweat01

楽しい お時間 ありがとぉ.☆.。.:*・°

メルモかあちゃぁ~~ん 

また 遊びに来てねぇ~~~~happy02

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

あいしてる

あいしてる

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆う~ん… "σ(._.@)☆ | トップページ | ☆ハローワーク デビュー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
新年会、楽しんできました!
私より、息子が楽しめたような感じで、同じくらいの子供達がいたので、昨晩は大騒ぎしながら走り回っていました^^!sweat01

投稿: | 2009年1月25日 (日) 23時31分


名前入れ忘れました^^;
とっちゃんです。

投稿: とっちゃん | 2009年1月25日 (日) 23時32分

こんばんは、お邪魔致します。
DOG CAFE近年増えていますよね。ワンちゃん飼えない人にとって特に高評価らしいですね。
一度行ってみたいです・・・。

投稿: チャリ | 2009年1月26日 (月) 00時43分

eyeピンクの服の方eye
はぴ♪さんでは??
初登場!?

投稿: 直球勝負 | 2009年1月26日 (月) 03時17分

悩める幸せ味わってね!!

投稿: おさる | 2009年1月26日 (月) 06時08分

ドッグカフェいいですねぇ♪

愛するペットちゃんと一緒にお茶できるなんて
憧れちゃいますheart01

ハムカフェもあったら・・・
なんて想像しちゃいます(笑)

ribbon

投稿: ぱん | 2009年1月26日 (月) 08時59分

いつも来訪ありがとう。
今日もdogdoghappy02

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月26日 (月) 11時17分

こんにちは~happy01
お友達とドッグカフェ行って楽しんできたんですね。
近くにあったら行ってみたいな。

投稿: アプリコット | 2009年1月26日 (月) 11時32分

こんにちは~happy01
ワンちゃんやペットちゃんって
仕草を見ているだけで
ほんと癒されますねぇheart04

投稿: リッチィ | 2009年1月26日 (月) 11時41分

はぴさん、やっぱピンクだ~^^
時計もリングも可愛いよ~!

投稿: 友ちゃん | 2009年1月26日 (月) 19時05分

こんばんは~。
きちんとしつけられているワンちゃんなんですね~。
とっても可愛いです(^^)
☆^^

投稿: マート | 2009年1月26日 (月) 23時08分

こんばんは~。
今日もこんな時間sweat01
はぴさんも疲れを出さないようにね~heart04
ホップステップジャンピンぐぅぅぅぅぅぅぅhappy01

投稿: みやび | 2009年1月26日 (月) 23時55分

新聞広告で不動産・住宅関連を
無意識に選っていたら、もう、完璧です。
「自分の世界」です。

投稿: おさる | 2009年1月27日 (火) 09時21分

珍しく更新がないから、お忙しいのかな?
今日は、パソコンの液晶モニタが
映らなくなって・・・。
お金ないときに、なんごち、お天道様は、
私をいじめるんでしょうか?(笑)
今日は、アンハッピーでした。

投稿: マローブルー | 2009年1月27日 (火) 17時50分

こんばんは!
お知らせです!!
ブログ引越ししました!
また寄ってください!!
宜しくお願いします^^!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tocchan1.blog81.fc2.com/

投稿: | 2009年1月27日 (火) 21時45分

こんばんは!
お知らせです!!
ブログ引越ししました!
また寄ってください!!
宜しくお願いします^^!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tocchan1.blog81.fc2.com/

投稿: とっちゃん | 2009年1月27日 (火) 21時45分

こんばんは~。
はぴさん、お忙しいのかな?
体調にはくれぐれも気をつけてくださいねheart04
今日もぐうぅぅぅぅぅぅgood

投稿: みやび | 2009年1月27日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27460838

この記事へのトラックバック一覧です: ☆DOG CAFE☆:

« ☆う~ん… "σ(._.@)☆ | トップページ | ☆ハローワーク デビュー☆ »