« ☆欲しい・欲しい・欲しい☆ | トップページ | ☆ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪☆ »

2009年1月 7日 (水)

☆朝から・・・♪☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今朝も寒いですねぇ~~~~snow

朝からだらけちゃうとお布団とお友達になるので

今朝は 朝から 焼いちゃいましたぁhappy02

Keki ホットケーキ♪

大好きなのぉぉ♪

朝から・・・♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

あいう

ここにバターをぬりぬりぃ~~♪

とろぉ~~り はちみつ♪

きゃぁぁ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

カフェオレ&ホットケーキ&ヨーグルト

ヨーグルトには缶詰のフルーツを

細かく刻んだものを色々入れてheart02

朝はbreadを欠かせないのですが

今日はホットケーキでしたぁ♪

朝から食いしん坊 爆裂♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

ネット販売でランキング上位なお品一挙UP♪

美味しい物を食べて・・・(u_u*) ウフッ♪

寒いですが お風邪を引かないようにしながら

今日も1日 shineHappy Dayshineをぉ~~happy02

☆★↓見ていただけたら嬉しいですぅ★☆

パソコン 買取といえばプラセンタ

青汁 通販ソファー モダン

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びますぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆欲しい・欲しい・欲しい☆ | トップページ | ☆ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございました。
よーく見たのですが、「飛び上がってください」の謎が
判明しませんでした。何だったのでしょう?

投稿: 空とび猫 | 2009年1月 7日 (水) 09時42分

こんにちは♪
うちの嫁さんもたまに朝食にホットケーキ
焼いてくれますねぇ(゜▽゜)

フルーツヨーグルトなんてお洒落なものは付きませんが・・・

投稿: Atsushi | 2009年1月 7日 (水) 09時54分

おはようございます。happy01
はぴ♪さん、手作りホットケーキ美味しそう。
焼きたてホットケーキの上にバターとハチミツがとろーり。
いいな~
私は今からコンビニのパンとコーヒーで朝食です。

投稿: アプリコット | 2009年1月 7日 (水) 09時59分

こんにちは、はぴさん。
今朝は寝坊してしまいました・・。
昨日でかけて疲れたみたいです。
でも、7段とびで100mくらい飛べたかしらhappy01
12万のコート、めっちゃステキだね~。
はぴさんが着てるとこ見てみたいなhappy02

投稿: みやび | 2009年1月 7日 (水) 10時07分

dogdogダンスありがとう!
私も愛犬を連れて遊びに来ましたよ。dogtv

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月 7日 (水) 11時30分

こんにちは!
今日は寒い日になりましたね!
風邪などには注意して下さいね!

投稿: とっちゃん | 2009年1月 7日 (水) 12時44分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
note空とび猫さんnote
ごめんなさいwobbly
ややこしい書き方してすみません><
ご訪問&コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteAtsushiさんnote
ご訪問&コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°
たまには違う朝食もいいですよね^^

noteアプリコットさんnote
パンがね大好きなのぉ
でもね今日 無かったのでsweat01
朝抜きでもいいかなぁ~と思いつつ
また胃腸炎悪化するので焼いちゃいました♪

noteみやびさんnote
きゃははははは 
上手に飛んで頂けたのね♪

ジャケット もぉね~~
ずぅ~~っと欲しくて毎日
(*・ ・*)ジッ・・・って眺めてるのぉ♪
買ったら着てUPしまーすぅ♪
(いつのことやらsweat01

noteナカ モトヤさんnote
きゃははははは
ダンスで揺れたりしてなかったかしらぁ
地震速報は 無かったはずやけどぉ~~♪
わんちゃん 連れてきてくれてありがとぉ.☆.。.:*・°

noteとっちゃんさんnote
寒いですよねぇ~~
無駄に元気ですが 寒すぎるぅ~~~♪
お互い お風邪には気をつけたいですね^^

投稿: はぴ | 2009年1月 7日 (水) 13時43分

今日は楽しいtelephoneありがとうhappy01
何かすごいカッチョエエブログですなgood
うちも、もっともっとがんばらな~あかんわscissors
色々と、教えてちょheart01
うちも、旦那帰ってきたら、はぴブログをリンク集にいれてもらいます。 これで、ほんまお互いの近況報告できるねhappy01note ヤッタ~lovely
毎日覗くからね~happy02

投稿: メルモのかあちゃん | 2009年1月 7日 (水) 14時30分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteメルモもかーちゃんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪
楽しみ増えたぁぁ ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2009年1月 7日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26884699

この記事へのトラックバック一覧です: ☆朝から・・・♪☆:

« ☆欲しい・欲しい・欲しい☆ | トップページ | ☆ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪☆ »