« ☆簡単スイーツ??☆ | トップページ | ☆アクセスあっぷぷぅ☆ »

2009年1月13日 (火)

☆歴代の彼氏??☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今朝は 何となく寝不足ですぅ

寒くて目が覚めるのか変な夢で目が覚めるのか

夜中に何度も起きては 寝なおしたぁぁsweat01

見た夢は・・・へんてこな夢で・・・

昔 付き合ってた彼氏が 続々登場coldsweats01

ショートドラマのように場面もコロコロ変わるぅ

今の状態で彼氏との再会

一緒にショッピングしたり 映画見たりしてるんだけど

何故か・・・天井にウジがムニュムニュいてて

ぽとぽと落ちてきて髪の毛に引っ付いて

きゃーきゃー言うたり・・・誰かに追われたり

夢は散々でしたぁぁsweat01

夢でサスペンス ホラー いらにゃぁ~い♪

さぁ今週も始まりましたぁ~~~happy02

今日も1日shineHappy Dayshineをぉ~~~♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆簡単スイーツ??☆ | トップページ | ☆アクセスあっぷぷぅ☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

夢っておもしろいよね~。happy02
悪い夢なら途中で覚めて、あぁ夢でよかったと思うし。coldsweats01
いい夢なら、もうちょっとだったのに何で覚めるんじゃぁannoyと思うし(ちょっとエッチな夢だったりもするlovely)。dog

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月13日 (火) 09時45分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteナカ モトヤさんnote
きゃはははは その通りですよねぇ
言いたい事 凄くわかるぅ~up
昨日の夢は 内容ごちゃまぜで
夢見悪いけど 素敵な夢なら覚めないで
いて欲しいと思ったと思うもぉん♪

投稿: はぴ | 2009年1月13日 (火) 10時18分

夢解き辞典とかで調べたら案外当たってて面白いですよflair
たまに縁起でもない予知夢みたいなのをみてビビッたりもしますがねcoldsweats01

投稿: 直球勝負 | 2009年1月13日 (火) 10時44分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
note直球勝負さんnote
ほぉぉ そんなのんあるんやぁhappy01
見たいような怖いような・・・
でも・・・みたいぃ~~@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
教えてくれて ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2009年1月13日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27084447

この記事へのトラックバック一覧です: ☆歴代の彼氏??☆:

« ☆簡単スイーツ??☆ | トップページ | ☆アクセスあっぷぷぅ☆ »