« ☆BUCCIAムートンブーツ☆ | トップページ | ☆無料で いいかもぉ☆ »

2009年1月18日 (日)

☆祝・1・18☆

今日は 私にとって 凄く大切な日shine

ちょうど4年前の昨日(1月17日)

大切に思ってた人に裏切られた日でした

悲しくて 辛くて 

心の中に穴が開いた感じだった

ただ泣くだけで 何も考えられず

心が凍ってしまった感じだったぁ

同時に人間不信にもなりかけた

どちらかと言うと

人の言葉を そのまま信じてしまう私

言葉の裏を読まないし

自分が信じた人には素直に

そのまま ついていく感じぃ

なので・・・

言葉と行動が伴わないと 

あれぇ??と思いながらも

そのまま信じてた

それが w(☆o◎)wキャィ~ン

大打撃を受けた日が4年前の昨日

結構 メンタルな面で あかんたれなので

本当に・・・へこんだぁweep

そんな時 形は違うけど

同じように 悲しみを乗り越えようと

頑張っている人がいたのぉん

その人の存在のおかげで

もう一度 人が信じれたぁぁ♪

どんくさい私を支え 導いてくれたぁ

疲れる事も多々あったと思うsweat01

イライラした事も多々あったと思うsweat01

でも 凄く気長に導いてくれる

人の縁 人との繋がりの大切さ

改めて感じたぁ

今も 凄く仲良しぃ~uphappy02

それがね 凄く嬉しいのぉん

だから今日は shine大切な日shine

あいうえお

思う通りに相手に気持ちが伝わらない時もある

相手が思うように理解してくれない時もある

言いたいけど言えない時もある

でも

相手を信じる心

相手を思いやる心

相手の言葉を聞く姿勢

相手を理解しようとする努力

相手への感謝の心

素直な心

感謝の気持ち

これを忘れず 毎日頑張りたいなぁ~~confident

あいうえお

出逢ってくれて ありがとぉ.☆.。.:*・°

支えてくれて ありがとぉ.☆.。.:*・°

優しい気持ちを ありがとぉ.☆.。.:*・°

あいうえお

   ↑便利な勝手にブログ宣伝ツール♪

もちろん 登録無料でぇ~~~~~~~すぅ♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆BUCCIAムートンブーツ☆ | トップページ | ☆無料で いいかもぉ☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

生きてるといろいろあるよね~。
いい事だったり、嫌なことだったり。

ま、ボチボチ生きましょ~^^

投稿: 友ちゃん | 2009年1月18日 (日) 20時49分

こんばんは!
長く生きているといろんな事が起きまする。。。
予測不能のことだったり、分かっていても回避できなかったり
裏切られたり、ソフトに裏切ったり(期待にこたえなかったり)・・・・
怒ったことすべてが運命だと思って、勉強したと思って前向きに生きていきましょう!!
はぴさん優しいからきっとそんなことに遭遇しちゃったんですね。でも嫌な悲しい思いをした分だけ幸せがきますよ!!
大丈夫です!!

投稿: Mayuming | 2009年1月18日 (日) 21時08分

こんばんは!
ハッピーさんは何処にすんでますか?
私はハーバーランドからスグ近くなので、良く歩いて散歩しています^^!
神戸は良いとこですよ!

投稿: とっちゃん | 2009年1月18日 (日) 22時01分

こんばんは~。
立ち直るのって大変だったでしょうね~。
嫌な事ってなかなか忘れられませんもん。

そこから立ち直って前向きになる。
素晴らしいことです☆^^

投稿: マート | 2009年1月18日 (日) 22時24分

人と出逢えるのもなにかの縁だと思うし
意味があるものでしょうから
その出逢いを大切にしたいですねぇhappy01

投稿: リッチィ | 2009年1月18日 (日) 22時27分

こんばんわpaper
いろいろ、経験しますよねcoldsweats02
めげずに今もheart02キュンキュンしてますか。

本日も拝見させていただきましたtv

投稿: まー坊 | 2009年1月18日 (日) 23時02分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
色々あるよねぇ~~
でも こうして毎日能天気に暮らせるのも
人との繋がりのおかげ^^
感謝してるぅ~~~~~~~~♪

noteMayumingさんnote
(*^ー^*)うん♪
沢山お勉強してるぅ~~
くらぁ~い意味で書いたのじゃないのぉ^^
その日を振り返り 相手に感謝してるから
日記書いたの^^
無駄に元気で~~~すぅ♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteとっちゃんさんnote
私 大阪なのぉぉぉ
神戸は大好きなので良く行きましたぁ^^
神戸にはお友達もいてるし
ショッピングも神戸でよくしたよぉ^^

noteマートさんnote
トラウマは残ってるけど
沢山の人の優しさで今の私があるぅ^^
少し臆病にはなったけど
無駄に元気に前向きでぇ~~すぅ♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteリッチィさんnote
うんうん^^
人生の中で起こる事は全て良い意味でも
悪い意味でも必ず意味があると思ってるので
人の縁は大切にしながら過ごしてるぅ^^
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteまー坊さんnote
体験は人生の上で財産なので
多いほどいいから^^
きゅんきゅんは ドラゴンボールの悟空に♪
理想の人で~~~~~~~すぅhappy02

投稿: はぴ | 2009年1月19日 (月) 00時31分

おはようございます。
やっと、元気になりました。
今週もがんばります。
悪い後は良いと言います。
いい日にしてね!!

投稿: おさる | 2009年1月19日 (月) 06時41分

☆はぴ☆さん、おはよ~(~~)/
なんかM島、忙しくて『ありがとう!』って言葉も、感謝の気持ちもうわべだけになってたかも~**
なんか、ブログ読んでて、再認識できました~**
はぴさんに“感謝!”ありがとう!今週もよろしこ~(笑)

投稿: 店主*M島 | 2009年1月19日 (月) 10時05分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteおさるさんnote
w(☆o☆)w オオー!
元気になられましたかぁ^^
良かったですぅ~~~♪

note店主M島さんnote
忙しいとどうしても「こなすだけ」になりがちですよねsweat01
忙しさに負けそうな時は1度 全てリセット~♪
まったく違う事をしたりして気分を変えるお時間を
例え10分でも5分でも作ります♪
あと 自問自答したりするお時間を作るのぉ
そしたら 少し違う事が見えてくる♪

投稿: はぴ | 2009年1月19日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27260695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝・1・18☆:

« ☆BUCCIAムートンブーツ☆ | トップページ | ☆無料で いいかもぉ☆ »