« ☆グリムス☆ | トップページ | ☆美肌にストレス大敵☆ »

2009年1月24日 (土)

☆怒涛の1週間☆

今週も やっと週末がやってきましたぁぁ

ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪

私は 今 働いている訳でも無いので

暇なはず!! なのですがぁcoldsweats01

house新居 購入の為にo(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)o

不動産屋さんと会い 家族とお話し合い

建築士の方と会い 必要書類を集め・・・

もぉ 頭が心が パンク状態ですぅ~~sweat01

house買うって スーパーでお野菜を買うようには

いかないので 本当に大変ですねぇぇ

日頃 何かに付けて忙しいし

忙しい方が 性に合ってるので

o(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)oしてる方ですが

今週だけは 参りましたぁ って感じかなぁ

1日48時間 頂戴よぉ~~って感じだもぉん

でも ブログ巡りだけは 欠かさない わ・た・しhappy02

だって自分のお時間も持たないと 疲れちゃう♪

リフレッシュなお時間が無いと 疲れちゃう~♪

なので ブログでコメント頂く方々には感謝ですぅ

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ

当分 コメント返し 私のブログ上では

出来ないかもしれないですが

ブログ訪問は させて頂きますので

よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

もちろん dog tveye は

今まで通り 必ず お返し 致しまぁ~~すぅwinkheart04

さすがに ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ ねむぅ~い

今日は 爆睡するぅ~~~~~confidentsleepy

お *^0^* や *^o^* す *^ ^* み *^-^* ♪

あいしてるう

↑記事のメインに毎回出すようにしてるのですが

勝手に宣伝した数 1000超え

勝手に宣伝された数 7000超え でしたぁhappy02

↑もちろん 1日ですよぉ~~~~~~~

地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

あいしてる

あいしてる

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

 

|

« ☆グリムス☆ | トップページ | ☆美肌にストレス大敵☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
お疲れ様ですo(*^▽^*)o

今夜は ゆっくり 休んでねheart01

dogdogdog

投稿: | 2009年1月24日 (土) 01時23分

こんばんは、お邪魔致します。
1週間お疲れ様でした。
どうかゆっくり休まれて下さいね。私もそろそろ寝ないと・・・。

投稿: チャリ | 2009年1月24日 (土) 01時39分

おはようございます!
大変ですね。でも家建てるのは楽しみですよねhouse

投稿: ちっち | 2009年1月24日 (土) 06時41分

忙しい内が花ですよ~
ゆっくりお休みください!

投稿: おさる | 2009年1月24日 (土) 06時54分

はぴさん、おはよう♪
ゆっくりできましたか~?
他の方の@rootsで、こちらのブログが出てました~flair
その瞬間を見られたのもすごいなぁ、と思ってしまいました。
今日もぴょんsevenですnote
いい週末になりますようにshine

投稿: みやび | 2009年1月24日 (土) 09時24分

オッハー♪
今朝は冷え込んだね~!
瀬戸内でもうっすらと雪が積もってたよsnow
今日もお元気で!

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月24日 (土) 09時30分

おはです~happy01
多忙なようでbananajapaneseteaでも飲んでcatface
週末はゆっくり休めるのかしらsign02
無理しないでくださいませ~heart04

準備運動も、1,2,3uptwo

投稿: lamimama | 2009年1月24日 (土) 10時55分

はぴ♪さん、こんにちは~
忙しい時は、無理しないでくださいね。
今朝は少し雪が積もってましたよ。
風邪にも気をつけてくださいね。

投稿: アプリコット | 2009年1月24日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27410913

この記事へのトラックバック一覧です: ☆怒涛の1週間☆:

« ☆グリムス☆ | トップページ | ☆美肌にストレス大敵☆ »