« ☆恥ずかしいぃ~☆ | トップページ | ☆成人式☆ »

2009年1月11日 (日)

☆心の充電☆

昨日は 朝から不動産屋さんとhouse物件巡り

その後 用事を済ませて6時頃からお出かけ

毎月1度の「心の充電日」でしたぁ~~heart04

お時間にすると 長いようで短くて

あっという間に過ぎてしまうけど

嫌な事があっても 悲しい事があっても

「充電日」があるから 頑張れるぅ~~confidentshine

日頃 心に鎧をつけて 頑張らないと行けない時

あるじゃないですかぁ~~sweat01

でも この日だけは 心の鎧を脱げちゃう日shine

重いモノをおろして 心が軽くなれるから

また今日と言う新しいお時間を頑張れるぅhappy02

あかんたれな私は 日頃 妙に強がりsweat01

自分の弱さを人に見せたくないから

変に強がって頑張ってしまう

でも そう言う性格も知ってくれている人がいる

それだけでも 幸せな事ですよねclover

沢山の人に「私」をわかって貰おうと思わない

1人でもいいから 私の全てを知ってくれる人が

いて「頑張れ~~」と言って貰えるだけで充分shine

それだけで心が元気になれるぅ♪

楽しいお時間を ありがとぉ.☆.。.:*・°

癒しのお時間を ありがとぉ.☆.。.:*・°

優しい気持ちを ありがとぉ.☆.。.:*・°

さぁ また今日も1日を頑張ろうっと♪

この三連休 凄く寒いらしいですが

今日も1日 shineHappy Dayshineをぉ~~♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆恥ずかしいぃ~☆ | トップページ | ☆成人式☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

充電日、毎月1度じゃ大変だよね~。
週一くらいにあるといいのにね。
私はどっちかってゆうと、人の評価って
気にならない方だけど、
心の鎧、外せる日がもっと増えるといいね。

投稿: 友ちゃん | 2009年1月11日 (日) 17時45分

こんばんは~。
心の充電日ですか。
そういった日を作るのも大事ですよね(^^)
いつもフルパワーでは疲れてしまいますもん。☆^^

投稿: マート | 2009年1月11日 (日) 21時19分

こんばんは

訪問コメ有り難うございます。

心の充電日,
そうゆう日って必要ですよね。

投稿: もりくま | 2009年1月11日 (日) 21時41分

いつも頑張り過ぎちゃっていると
疲れちゃいますね・・・
「心の充電日」で心を癒して
明日からまた頑張ってくださいねぇ!
応援していますhappy01

投稿: リッチィ | 2009年1月11日 (日) 22時23分

こんばんは!
おきてるとき、悪魔に見えるときもある子供も、寝顔はかわいいです^^!

投稿: とっちゃん | 2009年1月11日 (日) 23時16分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
人の評価はね~
気にならないのぉ
表面上のお付き合いは好きじゃないけど
ご近所付き合いの中で しんどい事ってあるし
自分が安らぐ人とのお時間は癒し♪
近所のお友達との癒し&楽しいお時間は
毎週いっぱいあるけど
月1度の このお時間は私が1番
気を許している人とのお時間だからhappy01

noteマートさんnote
適度に手を抜く いうたら表現変やけど
そういうのんが出来ないので
毎日爆走なのぉぉぉ私sweat01
それはそれで楽しいねんけど
(● ̄  ̄●)ボォ----と出来るお時間
凄く大切だなぁ~~って思ってまーすぅ♪

noteもりくまさんnote
うんうん♪
絶対に必要だと思うぅ~~~♪

noteリッチィさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
いつもね100万馬力なのぉ♪
楽しかったぁ~~~happy02

noteとっちゃんさんnote
きゃはははは
悪魔ね~~なんとなくわかるぅ~~♪
でも 可愛いよね^^

投稿: はぴ | 2009年1月11日 (日) 23時35分

こんばんは、お邪魔致します。
「心の充電日」は誰しも必要ですよね。

たまにはこういう自分の為の時間があってもいいと思います。

投稿: チャリ | 2009年1月12日 (月) 00時01分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
(*^ー^*)うん♪
凄く楽しいから毎日でもOK♪
でも月1だからこそ 楽しさも倍増と思うようにしてるぅ^^

投稿: はぴ | 2009年1月12日 (月) 01時11分

おはようございます
充電日良いですね。月1回のたのしみですね!!

きょうもよろしくですsun

投稿: ちっち | 2009年1月12日 (月) 07時20分

放電し続けています。
財布が空になりました。

投稿: おさる | 2009年1月12日 (月) 09時55分

寒い日が続きますが、お元気で~。dog

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月12日 (月) 10時04分

こんにちは!
年齢を重ねる毎に、人の優しさや気持ちがわかるようになるんですよね。
私はまだまだですが、そう言うステキな年を重ねられたらと思います。
感謝の気持ちを忘れずに^^!

投稿: とっちゃん | 2009年1月12日 (月) 14時38分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteちっちさんnote
(*^ー^*)うん♪
凄く楽しみな1日なのぉぉぉ♪

noteおさるさんnote
お風邪いかがですかぁ??
少しはマシですか??
お大事に^^

noteナカ モトヤさんnote
寒いですよね~~
あまりの寒さに ちと風邪気味sweat01
お互い気をつけましょう♪

noteとっちゃんさんnote
人への感謝が無いと きっと何をしてても
うまく事が回らない気がするのぉ
だから薄れないように日々気をつけてますぅ
中々ですけどねsweat01
後で反省~~も多い~~

投稿: はぴ | 2009年1月12日 (月) 14時54分

こんにちは~。
充電日、もっと欲しいですよねheart04
私は数ヶ月休んで、やっと充電できたかも。
明日からいよいよ仕事です。
その前に準備運動!ぴょーーーーーーーんgood

投稿: みやび | 2009年1月12日 (月) 15時56分

はぴさん、成人、オメデト(^_^)∠※PAN!
あ~~~、二十歳に戻って、
あの頃のエネルギーを
充電したい!!(笑)

投稿: マローブルー | 2009年1月12日 (月) 15時56分

またでたよ~んhappy02
充電日は、必要やねscissors 
この日は、なにもかも忘れて、弾けて遊ぶに限るbleah
いつかわても、はぴの充電日に参加さしてねsign05happy01 
けど・・・わて若い時と違ってすぐにへたってしまうかもweep 

投稿: メルモのかあちゃん | 2009年1月12日 (月) 17時38分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteみやびさんnote
お仕事再開なんやぁぁ
頑張ってね~~~♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

noteマローブルーさんnote
あはは
戻れるものなら戻りたいですよね~♪
今も無駄に元気ですがぁ~~
あの頃のパワーよりは落ちてるもんなぁ~

noteメルモのかーちゃんnote
よく一緒にはしゃいだよねぇ~~
踊りながら歌うし 笑い転げるし~~up
あの頃が懐かしいわぁ~~
この前もtelephoneでお互いいうてたけど
不思議な縁からの私ら♪
まだまだ これからやぁ~~♪
また はしゃごうねぇ~~happy02

投稿: はぴ | 2009年1月12日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27019217

この記事へのトラックバック一覧です: ☆心の充電☆:

« ☆恥ずかしいぃ~☆ | トップページ | ☆成人式☆ »