« ☆痩せなくっちゃ☆ | トップページ | ☆本格始動☆ »

2009年1月 4日 (日)

☆恋する乙女5☆

年頭から恋愛中のお友達数人からphoneto

携帯の着信でお名前を見ると

ドキッとしてしまう私sweat01

お話を聞くのは全然OKなんだけど

恋愛している当人同士の問題に

私は介入出来ないのが現状coldsweats01

恋をすると 心配事も不安も増えます

恋をすると 焼きもちもでちゃいます

恋をすると 切なくもなります

好きだから 心配もしちゃうし不安もあるぅ

好きだから 焼きもちも焼いちゃいますぅ

好きだから 切なくもなっちゃいますぅ

でも それって自然な事だと思う

好きだからこそ疑ってしまう事もあるし

色々な感情が溢れちゃうのよねぇ~heart02

まっすぐな感情で 良いと思うけどなぁ

心を偽らず 隠さず 素直で♪

遠距離は無理と言い切ったお友達

結局 別れていない♪

好きと言う感情は割り切れない

だって 心が勝手に求めてるんだもぉんheart01

離れていて寂しいから他を求めそうと言った彼女

「そんな気持ちなら そこまでの感情の人」

「相手を大切に出来ないなら自分も大切にされない」

「離れていても心を繋ぐ方法はあるはず」

これだけは 言い切った私coldsweats01

恋する乙女~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

今年も Happy Day 過ごせますようにぃ~

恋する乙女は 輝いてないとね♪

☆★見ていただけたら嬉しいですぅ★☆

パソコン 買取といえばプラセンタ

青汁 通販ソファー モダン

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びますぅ

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆痩せなくっちゃ☆ | トップページ | ☆本格始動☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~sun
恋は魔物ですspade
いろんな感情をつれてきます。

はぴさん、細いんだね~boutique
無理なダイエットには注意してね~heart01

投稿: みやび | 2009年1月 4日 (日) 09時37分

おはようございます。
なんとか、修理中です。
あ~頭が痛い痛い。

投稿: おさる | 2009年1月 4日 (日) 09時38分

新年早々、来訪いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。happy02

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月 4日 (日) 10時53分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteみやびさんnote
∑('0'*)エッ!細くないよぉ~~
だから・・・ダイエットするんだもぉんsweat01

noteおさるさんnote
大丈夫ですかぁ??
o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

noteナカ モトヤさんnote
こちらこそ よろしくお願い致します♪

投稿: はぴ | 2009年1月 4日 (日) 15時10分

こんばんは^^!
今年も宜しくお願いします!
良い年にしましょうね!
ところで、飛び上がりとは?

投稿: とっちゃん | 2009年1月 4日 (日) 21時11分

こんばんは!
やっとパソコン直りました♪
動画見るからね~^^

飛び上がってね~(^^)

投稿: 友ちゃん | 2009年1月 4日 (日) 21時21分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteとっちゃんさんnote
広告バナーの所に書いてるぅ~~♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

note友ちゃんnote
きゃぁぁぁぁぁheart01
やっと直ったのね~~~♪
おかぁ―+。:.゚ヽヾ(*^O^*)ノ ゚.:。+゚―ぇり♪
今年も よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪
飛び上がり~~♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2009年1月 4日 (日) 22時38分

こんばんはmoon3
人を好きになると自分では抑えられない
いろんな感情が出てきますね。
懐かしいhappy02

投稿: 雪ん子 | 2009年1月 5日 (月) 01時24分

こんばんは、お邪魔致します。

恋愛の問題は本人達しか解決できないので結局見守る事しか出来ないでしょうね。
学生時代学業で忙しかったのに、よく恋愛相談からのろけ話を聞かされてイラッと来てしまった事がありましたよ。


投稿: チャリ | 2009年1月 5日 (月) 01時58分

今年も動き出した。
そんな朝です。
まだ、修理中です。

投稿: おさる | 2009年1月 5日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26779000

この記事へのトラックバック一覧です: ☆恋する乙女5☆:

« ☆痩せなくっちゃ☆ | トップページ | ☆本格始動☆ »