« ☆便利&経済的☆ | トップページ | ☆祝・1・18☆ »

2009年1月17日 (土)

☆BUCCIAムートンブーツ☆

この寒い冬を乗り越える為に

あったかアイテムを探してたぁぁぁ

寒さ 冷えは足元から来るので

探していたのは ブーツ♪

Butu_2 形がかわゆいheart04

安いぃ~heart04

カラー豊富heart04

あいうえお

★安い!!可愛い!!あったかい!!ブーツ♪★

このお品 売り切れ続出なのぉぉぉ

でも ここでは まだまだカラーも豊富に在庫ありぃ♪

絶対 お勧めで~~すぅ~~~lovely

私も昨日 ブラック 購入♪

欲しかったのは ダークブラウンだけど売り切れcrying

スキニー履いても可愛いしぃ

カジュアルな服装に 合いそう♪

Butu2 ほんまにお勧め♪

これで この価格♪

お早めにぃ~♪

届くまで 待ち遠しいなぁ~~lovelylovelylovely

あいうえお

   ↑便利な勝手にブログ宣伝ツール♪

もちろん 登録無料でぇ~~~~~~~すぅ♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆便利&経済的☆ | トップページ | ☆祝・1・18☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はぴさん、こんにちは~。
やっとお休みです♪
ちょっと不具合で時間かかったけど、
七段とびですぅhappy01
私もブーツ欲しいなぁ・・heart01
おしゃれも全然してないdown
よい週末を~~dog

投稿: みやび | 2009年1月17日 (土) 15時17分

おお~!
このブーツ可愛いわ~♪
でもおばちゃんにはちょっとキツいかな!?

投稿: 友ちゃん | 2009年1月17日 (土) 18時13分

部屋の寒暖計は、20度をさしてるけど、
足が、さむ~~~~い!!

ホント、冷えは、足元から来ますぞ!!

投稿: マローブルー | 2009年1月17日 (土) 18時30分

こんばんは~happy01
ムートンブーツあったかそうですね~
寒いし、早く届けばいいね~

投稿: アプリコット | 2009年1月17日 (土) 21時27分

寒いときってブーツは大活躍ですねhappy01

早く届くといいですね~!

投稿: リッチィ | 2009年1月17日 (土) 21時31分

こんばんは!
ウルトラマンって、本当に世代をこえています^^;
私も子供の頃、だいすきでしたし^^!

投稿: とっちゃん | 2009年1月17日 (土) 22時16分

本当に寒さって冷えからきますよね(^^;
私は、手とか足が冷えやすいので、なんとか対処しなくっちゃ。。。

お互いに健康を堅持して冬を乗り切っていきましょう☆^^

投稿: マート | 2009年1月17日 (土) 22時36分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteみやびさんnote
(*⌒▽⌒*)お疲れさまでしたぁぁ♪
お仕事始まったし 今週は疲れたでしょぉ
素敵な週末をぉ~~^^

note友ちゃんnote
絶対 履けるって~~~♪
お安いし お勧め^^
届いて 良かったらまたいうね^^

noteマローブルーさんnote
うんうん 冷えは足から来るよね~~
足元 暖かいと防寒になるよね♪

noteアプリコットさんnote
届くまで o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクで~すぅ♪
早くこないかなぁ~~~

noteリッチィさんnote
ブーツ 1度履くと やめられませ~~ん♪
早く来ないかなぁ~~~♪

noteとっちゃんさんnote
最近 イケメン俳優がヒーローものに出てるね♪
お友達でもファン多いです^^

noteマートさんnote
足が冷えるなら 半身浴 いいですよ^^
体 凄く温もるから^^

投稿: はぴ | 2009年1月18日 (日) 00時04分

こんばんは、お邪魔致します。
可愛いブーツですね。ムートンだから暖かそうですね。
でも足の悪い私にブーツは履けません・・・orz

投稿: チャリ | 2009年1月18日 (日) 01時00分

いつも来訪ありがとう。
よい週末を~。dog

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月18日 (日) 08時56分

こんにちは。
ブログにコメントいただき、ありがとうございました(^^♪
あともう少しで、パフェも完成します。
少しずつ出来上がってくる過程が楽しいです♪

とってもおしゃれなブーツですね(^_-)-☆
カラーも豊富で、選べるのも嬉しいですね。
早く届くといいですね。

投稿: たんちころ | 2009年1月18日 (日) 11時27分

長い1月だよ。運が強くなることを
祈る毎日ですよ。

投稿: おさる | 2009年1月18日 (日) 12時22分

はぴさん、こんにちは~。
今日もジャンプぅfoot
確かに仕事は疲れますが、がんばりまーすhappy01

投稿: みやび | 2009年1月18日 (日) 13時50分

こんちわー
きょうわホント寒いですねー!!女性はあったかブーツでうらやましいですね。up
でも、かわいく見えてGOO!!

投稿: | 2009年1月18日 (日) 15時18分

どうもです!!

ブーツかわいいですね!!
ホント実際以上にかわゆく見えたりしますよね!!

投稿: ちっち | 2009年1月18日 (日) 15時20分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

投稿: もりくま | 2009年1月18日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27220194

この記事へのトラックバック一覧です: ☆BUCCIAムートンブーツ☆:

« ☆便利&経済的☆ | トップページ | ☆祝・1・18☆ »