« ☆2008→2009☆ | トップページ | ☆初夢☆ »

2009年1月 2日 (金)

☆A Happy New Year☆

Usikuro

あいうえお

shineA Happy New YearshineUsiao

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

昨年は お世話になりましたぁ♪

今年も よろしくお願い致しますhappy01

あいうえお

アッという間に 年明けですぅ

去年はブログを通じて沢山の方と

お知り合いになれましたぁ♪

おかげで毎日の楽しさ倍増ですぅ

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ

今年が 皆様にとって素晴らしい年に

なりますよぉ~~にぃ~~~~clover

いっぱぁ~いshineHappyDayshineでありますように♪

さて 私の今年の目標ですぅ♪

優しさに触れる事で 素直になれたらいいね

泣いたり 笑ったり 全てが「今」始まる

変わらないモノを いつも探し続け歩いて行く

僕らはいつでも キミの胸に居るから・・・

さぁ両手広げて 空にかざそう

失くしたモノを 取り戻せたら

願いは必ず叶うはずさ!

いつかは必ず笑えるはずさ!

大切な事はいつも当たり前の中に在る

つまらない毎日を 笑って乗り越えてゆこう

吹きつける強い風に キミが飛ばされないように

しっかりその腕を 僕が包んであげる

傷つく事と引き換えに 僕らは強さに変える

何も怖くない キミは一人じゃないさ・・・

さぁ涙を拭いて ここにおいでよ

まぶしい明日へ走り出そうよ

願いは必ず届くはずさ!

いつかは必ず笑えるはずさ!

誰もがいつかは皆 大人になってゆくけど

いつでも いつまでも 笑って過ごせればいい・・・

さぁ両手広げて 空にかざそう

失くしたモノを取り戻せたら

願いは必ず叶うはずさ!

いつかは必ず笑えるはずさ!

ためらう気持ちに何故か 心細くもなるけれど

愛する事から 瞳をそらさないで・・・

キミは一人じゃない!  by EXILE

私は この曲が歌詞が大好きで

心にトゲトゲが刺さると必ず聞きます

聞いているうちに 心のトゲトゲ抜けるからぁ♪

恋愛の歌のようにも思えるけど

「人には優しく」「素直で」「笑顔で」って

言われている歌のような気がしますぅ

色々な人がいるけど

ようは自分!! 自分自身なのよねconfident

色々あっても

「人に優しく・素直に・笑顔で」

これを目標に今年は頑張りまぁすぅscissors

あいうえお

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

すみません・・・sweat01

新年のご挨拶は また ゆっくり伺います♪

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

 

|

« ☆2008→2009☆ | トップページ | ☆初夢☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

今年も一年間よろしくお願い致します。
お互いに、良い年になりますように。

投稿: おさる | 2009年1月 2日 (金) 04時07分

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

はぴさんにとって素晴らしい一年であります様に

投稿: チャリ | 2009年1月 3日 (土) 00時21分

明けましておめでとうございます。
はぴ♪さん、本年も宜しく、お願いいたします。
そして、今年も仲良くして下さいね。

投稿: アプリコット | 2009年1月 3日 (土) 00時54分

明けまして おめでとう ございますぅ♪
noteおさるさんnote
今年もよろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
お互いにHappyな年にしましょうねぇ^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteチャリさんnote
こちらこそ いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°
今年もよろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
Happy Life過ごしたいですね^^

noteアプリコットさんnote
こちらこそ いつも音楽 ありがとぉ.☆.。.:*・°
今年も よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
今年もHappyで過ごしましょう♪

投稿: はぴ | 2009年1月 3日 (土) 01時55分

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりました…

今年もよろしくお願いします。

いい年になると良いですね。

元気に頑張りましょう!

投稿: ゆきむし | 2009年1月 4日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26719840

この記事へのトラックバック一覧です: ☆A Happy New Year☆:

« ☆2008→2009☆ | トップページ | ☆初夢☆ »