« ☆美肌にストレス大敵☆ | トップページ | ☆DOG CAFE☆ »

2009年1月25日 (日)

☆う~ん… "σ(._.@)☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は【メルモかあちゃん】と 遊んで 楽しかったぁ♪

その内容は・・・メルモっちのお写真届いてからでcamera

ずっと ずっと おうちの件で忙しい私sweat01

でも 周りの人の協力&助言の元

今 毎日不動産屋さんと会ったり

家族会議を開いたりしながら

毎日 毎日 図面とにらめっこぉeye

Aに決めようとしてたら

不動産屋さんをしてるお友達のTさんに

「業界で良い噂聞かないよ」と教えて貰い パス♪

Bは高い物件だけど良い担当者だし

明日 契約に行こうと してたら

Cの担当者から

「最後のチャンス下さい」と図面を頂いた

そこは不動産経営のお友達のMちゃんの

知り合いの不動産屋らしくMちゃんから

「私のお友達やし安く良い建物建ててあげて」と

一報がC社に入ってたらしい

おかげでC社はB社と同じ坪数&立地条件なのに

500万安い♪

「もぉ はぴさんのご希望通りに建てます

理想を全て聞かせて下さい」と TELで言われたぁheart04

そんな事を言うてくれるもんだから

私は 自分の条件??理想??を

全て担当者にお話したぁ~~happy02

全て伝えた上で図面 引きなおししてくれると

言ってたけど どんなのが出来上がるのかなぁ~

めちゃめちゃ 楽しみな私ですぅhappy01

お友達のアドバイス&根回し??のおかげで

凄く お話が良い方向へと向かってる気がします

凄く ありがたいなぁ~~~♪

Tさぁ~~ん Mちゃぁ~~ん ありがとぉ.☆.。.:*・°

そんな状況もあり・・・

コメント・・・中々返せなくてすみませんweep

急ぎ足で回れた方もいるのですが・・・

回れていない方の所には明日 伺いますぅhappy02

ごめんなさぁ~~い (( . .*)ペコッ 

正直 毎日 毎日 不動産屋さんとのお時間で

自分の ゆったりしたお時間は無いのですが

あと一踏ん張り 頑張りまぁ~~すぅ♪

houseの件で 色々アドバイスを頂いて

凄くお勉強も出来ましたぁぁぁ

プロの目線の凄さにも驚いてますぅ~flair

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

あいしてる

あいしてる

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆美肌にストレス大敵☆ | トップページ | ☆DOG CAFE☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

おはよぅ♪
建築の設計・・・
13年くらい前までやってたなぁsweat01
最後の物件が実家houseなんですsmile

投稿: 直球勝負 | 2009年1月25日 (日) 04時18分

高い買い物ですから
慎重になりますね~

投稿: おさる | 2009年1月25日 (日) 07時11分

はぴさん、おはようございますsun
久々に晴れた気がします。
大きな買い物なので、ほんと、
慎重すぎていいと思うよ~~。
今日もピョンピョンscissors

投稿: みやび | 2009年1月25日 (日) 09時11分

☆はぴ☆さん、おはよ~ございます~**
お家の方もいよいよかなり具体化してきましたね~(^^)/
M島は、マンション住まいなんですが、今となったら、戸建てがよかったかな~なんて、ちょっぴり後悔してますよ~**
寒いので風邪とかひかないように…

投稿: 店主*M島 | 2009年1月25日 (日) 09時56分

メルモかあちゃんって不思議なメルモちゃん???(笑)

houseの方、色々と悩むと思うけど、
そのうち、ドリカムになるんでしょうね。

投稿: マローブルー | 2009年1月25日 (日) 17時25分

こんばんわhappy01

高い買い物だし慎重になりますねdash
でも、よいお友達いてうらやましいですshine

私もいつかマイホームほしいですhouse

準備運動1,2,3up

投稿: lamimama | 2009年1月25日 (日) 21時59分

こんばんわー
この不況下、不動産屋さんも競争激烈ですね(汗)
後悔しない家作りがんばってくださいhouse

投稿: ちっち | 2009年1月25日 (日) 22時41分

こんばんは[E:happy]
昨日はありがとうlovely
久々に会えてすごーく楽しかったですhappy02
メルモはもう、はぴのことおやつくれて、可愛がってくれる人で覚えてると思いますdogheart04
じゃ~また遊ぼうねdogscissors
約束の写真届きましたでしょうかsign02

投稿: メルモのおかあちゃん | 2009年1月25日 (日) 22時44分

こんばんわー
たまには生き抜きも良いですね!!
かわいいわんちゃんdogいいですね!!
いつか飼いたいです

投稿: ちっち | 2009年1月26日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27439381

この記事へのトラックバック一覧です: ☆う~ん… "σ(._.@)☆:

« ☆美肌にストレス大敵☆ | トップページ | ☆DOG CAFE☆ »