« ☆大切な気持ち☆ | トップページ | ☆微妙な違いで大違い☆ »

2008年12月17日 (水)

☆朝勝ち!!☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今朝も大阪は 晴れですぅ~~快晴とまではいかないけどぉ♪

【朝勝ち】と言う言葉 ご存知の方

いらっしゃいますかぁ~~??

私は 悩んでるお友達とかに

良く会話の中で使う言葉なのですが

【1日の全ては朝で決まる】らしいので

朝からの行動が凄く大切と言う事なのですぅ♪

最近 朝に弱いお友達に毎朝メールしてるんですが

【朝勝ち o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪】と入れます♪

お友達が起きると 【がんばるぅ~】とメールが来る

朝から私の方が元気になれる気がしていますぅhappy02

今日は 10時からボイス隊♪

元々遊説のお仕事をしているので

色々な場所に行ってマイクでお話とか

全然平気な私♪

色々 頼まれますぅ

でも そこで新しいお友達も増え

このボイス隊 楽しみなのぉ~~

その後は ボイス隊メンバーとランチ

さぁ~て用事済ませて 

行ってきまぁすぅ~~~~~~~♪

皆様♪

今日も1日 Happy Dayをぉ~~♪♪

|

« ☆大切な気持ち☆ | トップページ | ☆微妙な違いで大違い☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

☆はぴ☆さん、おはよ~(^^)/
ふむふむ、“朝勝ち!”ねっ!いいこと聞いたよ~(^^)/
今日は。M島、朝からがんばっちゃお~と感化されましたよ~**
ボイス隊、ぐぅわんばって~**

投稿: 店主*M島 | 2008年12月17日 (水) 10時47分

☆はぴ☆さん いつもご訪問&コメありがとうございます^^
わたしは人前で話したりするのが
苦手だから☆はぴ☆さん尊敬しちゃいます!
「朝勝ち」これからの生活に生かしていきたいです(*^-゚)

投稿: リッチィ | 2008年12月17日 (水) 12時59分

こんにちは^^
☆はぴ☆さんは、大阪にお住まいでいたはるんですね♪
私は、今こそ関東在住ですけれど、京都出身なんで、なんやえらい身近に感じまして、思わずコメント入れさしてもらいました^o^
ちなみにこっちは朝から雨です><
おまけにめっちゃ寒いんで、『朝勝ち』どころか、朝も負けて、昼も負けて、未だにこたつでぬくぬくしています^^;
おそらく夕方も、完全なる敗北となるでしょう^^;
でもまあそれでもいいかなぁ~♪
たとえ一日完敗day☆となったとしても、考えようによってはhappy☆happy☆
 ↑ただのなまけもの^^;
☆はぴ☆さんも、今日もステキな一日を、お過ごしくださいね*^^*

投稿: fine_fancy | 2008年12月17日 (水) 13時16分

http://fanblogs.jp/milkylove/profile

早起きは三文の得って
言いますもんネwink

投稿: ネオン | 2008年12月17日 (水) 14時08分

こんにちは(^^
訪問ありがとうございます。

朝ってほんと重要ですよね
仕事にしても、午前中のほうが
捗ることが多いですし^^;
私は朝弱いので午前中は
ボーとしておることが多いですw

また遊びに来てくださいな。
ポチポチポチッとなo(^▽^)o

投稿: ぎるっち | 2008年12月17日 (水) 14時47分

”朝勝ち!”ですか!?
って事は・・・
午前3時に起きて仕事しているオイラは
全勝優勝ですなcoldsweats01

投稿: 直球勝負! | 2008年12月17日 (水) 15時54分

こんにちは~
最近、寒くて朝がなかなか起きれませ~ん。
はぴ♪さんを見習って、早寝、早起き心がけよっと!
その方が健康的だもんね。

投稿: アプリコット | 2008年12月17日 (水) 18時00分

朝立ちは、知ってるけど。(笑)
またしても、下ネタゴメン!!

昔昔、フォークソングが流行っていた頃、
ある高校の女子ボーカルが、こんな歌を
歌ってました。(これは、事実)

♪朝立ちは、僕の僕の健康なしるし♪

投稿: マローブルー | 2008年12月17日 (水) 18時22分

こんばんわ。朝勝ちはいいですよ。私も普段は5時くらいに起床します。その代わり夜は10時前には寝ちゃいますけどdog

投稿: みすたー37 | 2008年12月17日 (水) 18時32分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note店主M島さんnote
朝からリズムを整えると言う意味なんですが
朝からテキパキ用事をこなした日は
やっぱり何か余裕が生まれてる^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteリッチィさんnote
んとね一応人見知りはするのぉsweat01
でも「慣れ」ですね
人前に立っても緊張しなくなったぁ^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

notefine fancyさんnote
京都なんやぁ~^^
私のしゃべり方 いつも京都弁と
間違えられるのぉぉ
おっとぉ~りしゃべるからぁsweat01
物は考えようだから自分の感覚で
1日がどうか決まりますよね^^
ご訪問&コメントありがとぉ.☆.。.:*・°

noteネオンさんnote
うんうん そんな感じかなぁ~^^
朝から動きまくってきましたぁぁぁぁ♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
ご訪問&コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteぎるっちさんnote
私は午後からの方が(● ̄  ̄●)ボォ----♪
特に・・・昼食後 あくびの連発です♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
ご訪問&コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°

note直球勝負さんnote
はやぁぁぁぁぁぁぁ
その頃・・・まだ私は・・・
おなか出してヨダレ出して寝てますぅ~♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
冬は寒いので朝早くからのお仕事
気をつけて下さいね^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteアプリコットさんnote
早起きと言っても6時半頃ですよぉ起きるのcoldsweats01
夜は・・・さすが夜の蛾だけあって
2時~3時まで起きてますぅ
お肌・・・まがりまくりぃ~~~~sweat01
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteマローブルーさんnote
゜⌒(o・_・o)⌒゜ん?
またしても??って事は2回目の下ネタ??
1回目・・・ごめんね気づいて無いcoldsweats01
ちと うといのでsweat01
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteみすたー37さんnote
冬の間の5時って 真っ暗ですよねぇ~~
早いですね~~
寒いし暗いし 気をつけて下さいね^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月17日 (水) 19時08分

「朝勝ち」
初耳だけど、なるほどですね~。

私は大勢の前で話すなんて絶対無理!
はぴさんすごいわ~♪

あの色っぽい口でしゃべるんだ~^^

投稿: 友ちゃん | 2008年12月17日 (水) 19時23分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

朝勝ち初めて聞くけどいい言葉ですね、

投稿: もりくま | 2008年12月17日 (水) 20時11分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
きゃははははは
あの「マヌケな口」の間違いでしょぉ~happy02
元々コンパニオンとか遊説とか人と接する
お仕事してたので全然OKなのぉ♪
一応人見知りはするけどぉsweat01
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteもりくまさんnote
(*^^*)あはっ♪ありがとぉ.☆.。.:*・°
私がいつも心がけてるのが「朝勝ち」だから
何か嬉しいなぁ~~~♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月17日 (水) 20時48分

そうです。朝は仕事がとてもはかどります。happy02
若者は、是非早起きしてください。shine
でも、中高年の方、程々にしとかないと、過労死するかも~。crying
てなことで、若者は頑張ってくださいdog

投稿: ナカ モトヤ | 2008年12月17日 (水) 21時20分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteナカ モトヤさんnote
過労死sweat01
それはダメ~~~
お仕事も大切だけどご自分の人生だから
ある意味 程ほどに♪
会社組織では無理なんでしょうけどぉwobbly
無理せず頑張って下さい♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月17日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26252136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆朝勝ち!!☆:

« ☆大切な気持ち☆ | トップページ | ☆微妙な違いで大違い☆ »