« ☆自動アクセスUP☆ | トップページ | ☆不機嫌☆ »

2008年12月28日 (日)

☆間違い電話☆

何時頃かなぁ

うとうとし始めて お布団の中にもぐりんこぉ

凄く良い気持ちになってたのにぃ

1本のphonetoが 私の睡魔を邪魔したぁぁweep

電話の主は・・・なにやら叫んでるぅ

半分寝ぼけて対応の私

相手の言葉が頭に入らない

やっと 頭が起きてきたら・・・

電話の主は 知らない男性

彼女さんの番号と間違えているみたい

「間違い電話です」と言って切った

またすぐにphoneto

「あのぉ番号は合ってますが間違い電話です」

説明して 電話を切った

なのに・・・また すぐphoneto

真夜中の静けさの中

着音が煩いので・・・電源ぷちーん♪

切っちゃったぁぁhappy02

真夜中のハプニングゥ~~でしたぁ

お話は変わりまして・・・

毎日 色々な方のご訪問&コメント

凄く嬉しいです^^

コメント見るのん 楽しみの一つなので♪

でも・・・すみません><

「応援」「ぽち」の言葉のあるコメントは

申し訳無いですが・・・消させて下さいね

最近 色々ありまして この言葉に敏感でsweat01

勝手言ってすみません・・・(( . .*)ペコッ 

よろしく お願い致します

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆自動アクセスUP☆ | トップページ | ☆不機嫌☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

どうもです
ナカモトヤさんとこから飛んできちゃいました。
間違い電話ーでもきっとすごく切羽詰ってたのかもしれませんね。でも災難thunder

投稿: ちっち | 2008年12月28日 (日) 12時25分

夜中の間違い電話怖いですね・・・
しかも何度もかけてくるのはイタズラかなって思います。
さすがに続くと不安になりますが・・・

投稿: goddoors | 2008年12月28日 (日) 12時26分

☆ほぴ☆さん、こんばんは~(^^)/
よっぱらいかな…?M島じゃありませんよ~**
2・3日前からまた、迷惑メールのラッシュです~**
困ったもんです~(--)/

投稿: 店主*M島 | 2008年12月28日 (日) 21時39分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteちっちさんnote
切羽詰まってたんやろねsweat01
凄く 気分が悪い電話やったけどwobbly

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

notegoddoorsさんnote
番号が合ってるだけに驚きました
でも・・・真夜中に電話って非常識ですよね~
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

note店主M島さんnote
お友達も最近 迷惑メールで
アドレス何人かの子が変えてるぅ~
私もあったけど拒否BOX入り♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月28日 (日) 22時39分

私もたまに、間違い電話ありますよsweat01

こっちのはおばあちゃんが、帰りにうちに寄ってほしいって内容sweat01

忘れたころにかかってくるんですよねcoldsweats01
留守電に毎回メッセージ入れててcoldsweats02
三回は、かかってきたかもcloud

毎回出れないから、間違ってるのも伝えてあげれなっくってthink

間違い電話いは困りますねsad

投稿: lamimama | 2008年12月29日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26563879

この記事へのトラックバック一覧です: ☆間違い電話☆:

« ☆自動アクセスUP☆ | トップページ | ☆不機嫌☆ »