« ☆お友達の わっ!!(輪)☆ | トップページ | ★冬は あったか★ »

2008年12月 6日 (土)

☆オール電化☆

最近 house購入の件で 凄く興味があるのが

オール電化  エコにも繋がるし

火事とかも安心だし 光熱費節約にもなるしぃconfident

色々調べてたら・・・♪

オール電化にすると国から補助もおりるのね~

でも 応募 殺到ですぐ定員オーバー状態とかsweat01

太陽エネルギーを自宅の電気に変え

余った電気を電力会社に売る

凄く 良い考えですよねぇ~~

でも そのパネルの取り付けが・・・

高額過ぎるぅ~~200万とか 桁がぁ~sweat01

もっと もっと安くなると 地球にも優しいし

お財布にも優しいから どこのご家庭も

考えると思うねんけどなぁ~~~~♪

パネルをつけずに オール電化しても

お得なのかなぁ~~~

親戚が 関西電力で働いてるし

お正月に詳しく わかやすく説明して貰おうっと♪

オール電化にされている方♪

メリット&デメリット 教えて下さい♪

Netでは 色々検索して見たけど

生のお声 聞いてみたいなぁ~~♪

|

« ☆お友達の わっ!!(輪)☆ | トップページ | ★冬は あったか★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

毎度、おさるです。
今夜から飲み続けます。
くたばらないように気をつけます。
では、また。

投稿: おさる | 2008年12月 6日 (土) 14時02分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteおさるさんnote
きゃははははは
飲みすぎても体調崩さないようにd(・ー・*)ネッ!

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 6日 (土) 15時07分

わ!リンクしてくれてる~happy01
前にリンクのこと記事に書いてあって、「お願いします」ってコメしたかったけど、コメ入れたら、リンクせなしゃーないなーって事になるかなーとか、引かれへんかなーとかいろいろ考えてしまってできなかったんよ~^^;
こう見えて(?)気ィ使いなもんで・・・^^

うちもリンク貼らせてもらうね♪

オール電化、うちのお姉ちゃんちがやってます。
たしかに便利だけど、まだ費用対効果的に早かったかなと後悔してました。
今後、性能も上がってくるだろうと言うことで、うちは見合わせてます。
でも、それ言うとキリがないしね~。
やろうと思った時がやる時だと思いますよ^^

投稿: 友ちゃん | 2008年12月 6日 (土) 21時18分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
エエエェェェェエエ!!!(≧◇≦)エエェェェェエエエ!!!
記事で許可得ようと思ってたけど
どなたも触れてくれないし・・・どうしようかとsweat01
でも私には皆 好きなブログなので
沢山の人に見て貰えたらお友達の輪も広がるし
嬉しいなぁ~~って思って勝手に貼っちゃったぁぁ
m(*- -*)mゴメンチャイ

オール電化 悩みどころぉ~~
教えてくれて ありがとぉ.☆.。.:*・° happy01

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 6日 (土) 21時31分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

リンク有り難うございます。
私もリンクはらせてもらいます。

投稿: もりくま | 2008年12月 6日 (土) 21時36分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteもりくまさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪ありがとぉ.☆.。.:*・°
許可なしで m(*- -*)mゴメンチャイ
これからも よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 6日 (土) 21時45分

こんばんわ~
私もオール電化
いいな~と思っていますnotes
また遊びにきます(*^-^)

投稿: ayu | 2008年12月 7日 (日) 01時00分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteayuさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪
ご訪問&コメントありがとぉ.☆.。.:*・°
はちゃめちゃ日記ですが・・・sweat01
また来て下さい♪
(って来てくれないと このコメント見れないですよねsweat01

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 7日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25956571

この記事へのトラックバック一覧です: ☆オール電化☆:

« ☆お友達の わっ!!(輪)☆ | トップページ | ★冬は あったか★ »