« ☆たこ焼きパーティー☆ | トップページ | ☆ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ☆ »

2008年12月21日 (日)

☆毎年恒例☆

まずは・・・

ご訪問&コメント頂いている方々

何度も すみません

私のブログ 開かなくて コメント見れないし

書き込めないの・・・すみませんcrying

記事は書けるのに・・・はぅsweat01

ご訪問は出来るのが救い♪

今日は 毎年恒例の【お餅つき大会】

沢山の大人&子供が混じって

ぺったん ぺったん コネコネ♪

Motituki

バタバタしてて 綺麗にお写真が取れなかったぁ

つき立てのお餅は 

磯辺巻き  きなこ  大根おろしにして頂きます♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

つきたてなので びよぉ~~~~~ん♪

のびる のびぃ~るぅ

食いしん坊な私は お餅を丸めながら

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

いつも子供に混じって 食べてますぅ♪

この行事が済むと

あぁ~年末だぁ~~と感じてます^^

皆さんも そんな行事 ありますかぁ??

勿論♪ 大掃除以外で♪

☆★☆ [壁]・。)チラァ♪見てね☆★☆

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆たこ焼きパーティー☆ | トップページ | ☆ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

☆はぴ☆さん、お餅つき~(^^)/
いやいや、ほんとこんな光景、少なくなりましたね~(^^)/
ですね~、餅つき参加者の特典…、その場で食べられるもんね~**
なんか、M島も食べたくなってきましたよ~**

投稿: 店主*M島 | 2008年12月22日 (月) 10時24分

お餅つきこんなの最近見なくなりましたthink
うらやましいかもhappy02

私もお餅大好きheart04
つきたて餅にきな粉つけて食べるのが好き~heart01

昨日私もおかしくてブログどこ回っても中途半端にしか開かなくて、回るのあきらめちゃいましたcrying

投稿: lamimama | 2008年12月22日 (月) 13時23分

こんにちは~happy01
みんなでお餅つき大会いいよね~
子供達もいい思い出になるよね~
つきたての餅、食べたいな~

投稿: アプリコット | 2008年12月22日 (月) 16時04分

もちつき、妻の実家で、28日、
つく予定。
もちろん、臼と杵で。
途中で、あんこ餅を作るので、
作ったその場で、みんな、
食べてます。^^

投稿: マローブルー | 2008年12月22日 (月) 17時10分

実家が柑橘農家なので、年末は毎年ミカンやハッサクの収穫におわれています。今も毎日ハサミでパチパチとハッサクを摘み取っています。ハッサクの収穫が終わらない年が越せないのです。dog

投稿: ナカ モトヤ | 2008年12月22日 (月) 17時34分

今日はちゃんと見れるみたいですよ!!
良かったですね☆
お持ち付きもう7-8年前にやったきり・・・ついたお餅は美味しいですよね。
その場で食べて・・・あーーお腹すいて着ちゃいました☆
ぽちっと☆

投稿: Mayuming | 2008年12月22日 (月) 21時09分

お餅つきは子供から大人まで楽しめちゃう
年末の行事ですね~
つきたてのお餅は
あつあつだけどとても美味しいですねぇ!

投稿: リッチィ | 2008年12月22日 (月) 21時13分

こんばんは~。
ブログを見ることが出来ないなんて、何なんでしょうねぇ。
こちらでは普通に見えるのに・・・。

餅つき!!
美味しそうです♪☆^^

投稿: マート | 2008年12月22日 (月) 22時36分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note店主M島さんnote
そそ
コネコネしながら・・・(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪
美味しかったぁぁ♪
いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

notelamimamaさんnote
キナコ餅美味しいよねぇ^^
私もキナコ餅が大好き♪
昨日ね 訪問先もエラーになったりで
必死でコメント回りしたぁぁsweat01
いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

noteアプリコットさんnote
美味しかったよぉ^^
毎年恒例なので賑やかですぅ^^
いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

noteマローブルーさんnote
わぁぁぁ あんこ餅いいなぁぁ
作りたて 美味しそう~~♪
いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

noteナカ モトヤさんnote
(*⌒▽⌒*)お疲れさまでしたぁぁ♪
ハッサク いいなぁぁぁ
大好きぃ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪
体調崩さないように 頑張って下さい^^
いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

noteMayumingさんnote
本当に美味しいよね~~
子供達と「どっちが伸びるか」
競ってましたぁぁぁcoldsweats01
いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

noteリッチィさんnote
大人は 汗だくになりながら
でも子供の笑顔&はしゃぐお声に
癒されながら楽しみました^^
いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

noteマートさんnote
う~ん… "σ(._.@)原因わかんないのぉsweat01
ブログ開くとねエラーで「接続できません」って
表示が出ちゃうの
記事は書けるしご訪問は出来たので
ε-(^ー^*)ホッ
いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月23日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26385295

この記事へのトラックバック一覧です: ☆毎年恒例☆:

« ☆たこ焼きパーティー☆ | トップページ | ☆ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ☆ »