« ☆嬉しい1日☆ | トップページ | ☆12月☆ »

2008年12月 1日 (月)

☆美・美・美☆

女性なら 誰しも 憧れるもの・・・それは【美しさ】

今回は 【美】のお手伝いをしてくれるクリニックのご紹介♪

shineテレビ放映された動画↓一重まぶたに悩み続けてきた女性が、
二重術(2daysクイック法)を受け、本来の笑顔を取り戻し、
新たなスタートを踏み出す体験談を動画でご紹介

shine以前から希望していた脂肪吸引の手術をうけたスタッフの体験談↓
脂肪吸引の手術をうけて、洋服を着るのが
楽しみになり、買いあさってしまったという
見ていて自分も受けたくなるような体験談を動画でご紹介
 

shine 胸が小さいことに昔からコンプレックスがあり、
「水着になるのがイヤ、温泉に行くのもイヤ」という悩みを
パーフェクト脂肪幹脂肪注入法により、解消したお客様の体験談を動画でご紹介

shineTV放映された動画です。
垂れた胸の悩みをかかえる女性の、 「女を取り戻したい」 という
強い思いで豊胸術(フランス製コヒーシブシリコンバッグ)を受け
新たなスタートを踏み出す体験談を動画でご紹介

shine洋服を貸した際に気づいた自分の匂いに対する悩みを抱えた女性の方の体験談
いろいろなところに相談に行った結果、湘南美容外科クリニックで

わきが・多汗症治療を受けることを決心し、悩みを解決した体験談を動画でご紹介

shine切らない若返り/脂肪幹細胞注入豊胸/根こそぎ脂肪吸引
「54歳、これから人生・仕事に再起をかけた女性」で特集されたTV番組です。
「好きな人への強い想い」から美容整形をうける決意し、
新たなスタートを踏み出す過程を動画でご紹介

shine湘南美容外科クリニックにて「植毛術」を
実際に体験された方の実際の声をご覧いただけます。
「自然な仕上がり」や「周囲からの声」など実際に感じられた体験談を動画でご紹介

今なら10%OFF キャンペーン中♪♪

湘南美容整形は TVで何度も取り上げられている有名店♪

あの安達ユミの母も ここで全身整形をされているのを

TVでしているのを私自身が拝見しましたぁ~~

勇気があるなぁ~と言う思いと

羨ましいなぁ~~と言う思いが混じりながら拝見happy01

動画の方でも体験された方が 言ってられますが

「整形は芸能人がするものだと思ってた」と。

私も そんな感覚がありましたぁ

でも 動画を見る限りでは 普通の方が

【自分を輝かせる為】にしているんだなぁ~と

凄く感じましたぁぁ♪

有名人が 来院したり TVで紹介されると言う事は

安心して任せれるクリニックと言う事ですよね♪

短い動画ですので 興味のある方は是非 ご覧下さい♪

こうして記事に書いている私も興味津々で動画を(*・ ・*)ジッ・・・♪

|

« ☆嬉しい1日☆ | トップページ | ☆12月☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

はぴさん、こんにちは。
私も思わずくいいるように見入っちゃった♪
ランキングも上がりますように~happy02

投稿: みやび | 2008年12月 1日 (月) 15時49分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteみやびさんnote
永遠の憧れですよね「美」は♪
ランキングUPするかしらぁぁhappy02
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 1日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25795982

この記事へのトラックバック一覧です: ☆美・美・美☆:

« ☆嬉しい1日☆ | トップページ | ☆12月☆ »