« ☆救いたい命☆ | トップページ | ☆自動アクセスUP☆ »

2008年12月27日 (土)

☆ホッと一息☆

昨日までの忙しさが嘘のように

今日は1日 (● ̄  ̄●)ボォ----

大掃除もしているけど 

ここ最近の忙しさに比べたら 何て事は無ぁい

どちらかと言うと いつも忙しくしていないと

ダメなたちなので 忙しい方がいいのかもぉhappy02

今日はパソコンの中のお掃除もしていた

懐かしいお写真&曲 色々な物を

紐解いた感じで 凄く心がポワ~ン(〃▽〃)o〇O

紅茶を飲みながら 音楽を聞き

和やかに時が過ぎていますぅ♪♪

前に何かの書物で読んだのですが

「人生は最後の数年が充実していたら

その人の人生は良い人生だったと言える」

と ありました

それと同じで1年の最後が充実していたら

「今年は良い1年だった」と思えると思うので

後数日間を 大切に過ごしたいなぁ~♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆救いたい命☆ | トップページ | ☆自動アクセスUP☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteマートさんnote
ある程度のお掃除済ましたら暇♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
でもね・・・お年賀 まだなのぉ
中々案が浮かばない~~
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月27日 (土) 22時08分

とうとう今年最後の週末になってしまいましたね。
来週はもう新年ですね…

終わりよければ…ですね…
でも、どうしても毎年ばたばたと年末になってしまいます。

寒い日が続きます、お体に気をつけて下さいね。

投稿: ゆきむし | 2008年12月28日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26554905

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ホッと一息☆:

« ☆救いたい命☆ | トップページ | ☆自動アクセスUP☆ »