« ☆今年最大の爆弾☆ | トップページ | ☆新たな1日☆ »

2008年12月14日 (日)

☆珍道中☆

今日は とある大学まで 試合を見に 朝からバタバタsweat01

でも バタバタしている方が落ち込みも忘れるしGOODnote

お友達の車で試合応援に行って来ましたぁ

夜中に雨が降ったようで お空はどんよりcloud

目的地にはナビで着いたものの・・・

パーキングがありませ~~んsweat01

捜し求めて 知らない土地をウロウロ・・・

進むと・・・行き止まり 仕方なくバックで戻ると

「この先車通れません」の看板を見落としてたcoldsweats01

二人して看板を指差して 大爆笑up

バックで ずぅ~っと戻るし 道幅狭いので

左見ててなぁ~と言われた私

左側の川で泳いでる鴨??アヒル??を見て

わぁ~可愛いなぁ~~♪ お友達 爆笑up

(勿論 道幅も見てましたよぉ~~♪)

行けども行けども・・・パーキングが無いsweat02

ローソンで聞くと近所のゴルフセンターに止めたら??と

言われ 前方に見えてるからと思い

進むけれど・・・全然近くならないのぉぉ

道行く人に尋ね 車 発進♪

「ねね 今の人 かっこよかったね」(二人同時)

またまた 大爆笑up

井高野 と言う地名を 「いこうや」と読んでた私達

「え~ねぇ~元気なお名前やねぇ~」と言うてたけど

ナビで探しても無い

友「井 違う読み方 どんぶり やったぁ??」

私「え~~ 点 ないやぁんsweat01

あくまでも 井の読み方に拘るお友達coldsweats01

実際は「いたかの」 と判明♪ またまた大爆笑up

やっとの思いで目的地 到着 ε- (´ー`*) フゥ・・・♪

何とか試合には間に合ったぁぁぁ

試合も順調に勝ち進み リーグ優勝♪

次は2月の大阪戦へと 持ち越し♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

お友達に

「私ね 中々人の気持ちや状況が

理解出来ないから 疲れる

お話の前置きが長い何が言いたいの??って思う」と 

先日言われたの

疲れたりイライラしたら 言うてね」と言った

「疲れる??ぜんぜ~ん楽しいやぁん

毎回 会えるの楽しみにしてるねんよぉ

その人 あんたを理解しようとしてないんちゃう??

私は その天然さも明るさも全部好きやしぃ」と言われ

思わず 涙weep 凄く温かいお言葉だったぁshine

今日は お友達との珍道中の おかげで

めちゃめちゃ笑い転げ 楽しい1日だったぁ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

人の優しさで心に刺さったトゲトゲ 

少しづつ 少しづつ抜けて行く気がしたぁconfident

|

« ☆今年最大の爆弾☆ | トップページ | ☆新たな1日☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

私も人から超天然とよくいわれます。
自分では全く自覚ないんですよ。だから初対面の人には「あれ?」って思われることが多いみたい^^

でも親友と呼べる人が多いのは、お友達の言うように
私の事をまるごと分かってくれてるからだと思うんよね。

はぴさんのこと、どちらかって言うと繊細な人と思ってたけど、鴨とアヒルの区別がつかないあたり、天然の要素充分あるね~♪
なんか身近に感じるわ~^^

投稿: 友ちゃん | 2008年12月14日 (日) 19時10分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

友達になる人って、自分を理解してくれるから、
なってくれると思う。

投稿: もりくま | 2008年12月14日 (日) 21時09分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
きゃははははhappy02
周りからは天然と言われても自覚無いよねぇ
いいのか 悪いのかsweat01私も無いのぉ~
身近に感じて頂けて嬉しいわぁ~~up
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteもりくまさんnote
そぉよね 理解してくれてると思うと
凄く嬉しいし ありがたかったぁ~~♪
こちらこそ いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月14日 (日) 22時14分

URLが貼れなかったので
ここでゴメンナサイbearing

http://fanblogs.jp/milkylove/profile

イイお友達ですネhappy02

もっともっと元気になりますようにnotes

投稿: ネオン | 2008年12月14日 (日) 22時50分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteネオンさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
どうしてURL貼れないのかなぁ^^;
*o_ _)oごめんねぇぇ~

投稿: はぴ | 2008年12月14日 (日) 23時34分

そんな風にずけすけ言う人はお友達じゃないですよ。
もし仮にそう思っていてもそれも含めて付き合っていたいわけだから・・。もっといい方ってあると思いますね。
丸ごと受け止めて付き合っていきたいと思える人がお友達なのでしょう!!
へこむことなんてありません!!
はぴさんらしくいればいいのですよ☆

投稿: Mayuming | 2008年12月14日 (日) 23時55分

こんばんは、お邪魔致します。
お互いに良い面・悪い面を理解し合えるのが友達なのでは、と私は考えています。
言い方を気をつけなければ相手を傷つける事だけになってしまいますが、悪い、と思ったら注意してくれる人って必要ですよね。
今日のお出かけ楽しまれて良かったですね(^^

投稿: チャリ | 2008年12月15日 (月) 00時15分

こんばんは~happy01
お友達と会ってリフレッシュ出来たみたいで、よかったね。
少しずつでも、元気なはぴ♪さんに戻りますように♪

投稿: アプリコット | 2008年12月15日 (月) 02時37分

はぴ♪ちゃん、おはよう~^^
はぴ♪ちゃん、元気になってよかった~!
きちんと理解してくれる人がいるんだから元気だしていこう!
さぁ~1週間のはじまりだよ・・・張り切っていこう~♪

投稿: 空ちゃん | 2008年12月15日 (月) 08時45分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteMayumingさんnote
気持ちは言うてくれる方がありがたいの^^
気づかずご迷惑かけてる事もあるし
私自身反省できないからね♪
ただきついと・・・凹むよねsweat01
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteチャリさんnote
うんうん 
私も同じ考えかなぁ~~♪
嫌な言葉を言う側も勇気もいる事だから
言ってくれる人には感謝してるるぅ
言葉の選び方って大切ね^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteアプリコットさんnote
凄く1日 楽しめたよぉ^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

note空ちゃんnote
全ての人に理解されたいとも 思ってないから
大丈夫だよぉ~~♪
今週もがんばるぅ~~♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°


shineコメント下さった方々が
今週もHappy Dayでありますようにぃ~shine
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

投稿: はぴ | 2008年12月15日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26183764

この記事へのトラックバック一覧です: ☆珍道中☆:

« ☆今年最大の爆弾☆ | トップページ | ☆新たな1日☆ »