« ★冬は あったか★ | トップページ | ☆2009☆ »

2008年12月 7日 (日)

☆大好きな本☆

小さい頃から ずぅ~~~っと続いている本があるぅ

古代エジプトを舞台とする漫画♪

Photo

【王家の紋章 1~53巻

小さい頃 私が この本を買い妹が【ガラスの仮面】を買う

お小遣いを貰ったらお互い本を買い交換で見せあいっこ♪

途中で そんな漫画の存在も忘れてたのに本屋さんで

再会♪してから また集めだした私達姉妹book

強引だけど 常に優しく主人公を守ろうとするエジプト王

美しく優しい主人公を愛してしまう他国の王

読んでて 毎度ながら 妄想に浸る私confident

強引だけど一途に愛し守ろうとする人

影ながら一途に愛し守ろうとする人

相手を思ってるようで自分の利益を考える人

漫画なのに 色々な人間模様があるぅ~~

そんな この漫画に はまりんこぉ~heart04

人の気持ちに あぐらをかく人が大嫌いな私

いつも必死で相手を愛そうとする人は

漫画の中でもドラマの中でも (*・・*)ポッ♪

今日も 妄想驀進中でぇ~~~すぅnote

|

« ★冬は あったか★ | トップページ | ☆2009☆ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。王家の紋章、ガラスの仮面懐かしいな昔姉貴がよく読んでました。お友達の輪も半数くらいの方は私と一緒ですね。これからも宜しくお願い致します。dogdog

投稿: みすたー37 | 2008年12月 7日 (日) 17時14分

いつのまにか、友達の輪が、たくさんできてたね。

そうそう、Sponsored Link、てっきり、はぴさんが、
貼ったものだと思ったら、違ったね、
フリーのココログには、これ、付くんだよね。

もうひとつ、そうそう、マイアフィリエイトの動画申請
したら、全部、断られたので、マイアフィリ、ほとんど
活動してないよ。

投稿: マローブルー | 2008年12月 7日 (日) 17時16分

はぴさん、温かいコメントありがとぅshine
無事トラブル解決して復活しました☆
これからも、仲良くしてやってくださいねhappy01heart02

ガラスの仮面の方は全部読破しました♪
こういう前のマンガって、読み出せば深くておもしろくて止まりませんよね(笑)wink

色んな人間模様で考えさせられるところも多いですdognote

投稿: ぱん | 2008年12月 7日 (日) 17時32分

こんばんは~
お友達の輪、に入れてくれてありがとう。
寒むくなってきましたね~
風邪ひかないようにしてね~smile

投稿: アプリコット | 2008年12月 7日 (日) 19時42分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

投稿: もりくま | 2008年12月 7日 (日) 21時24分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteミスター37さんnote
ご訪問 ありがとぉ.☆.。.:*・°
URL貼って~~お邪魔できなぁ~いsweat01
お友達の輪 ほぼ同じとの事なので
探してお邪魔しにいきまぁすぅ~~
こちらこそ よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

noteマローブルーさんnote
お友達の輪 広がって嬉しいですぅ~♪
Sponsored Linkはブログサイドが貼ってるものですね♪
私も最初は知らなかったのぉ~sweat01
マイアフィリ 私もあまり活動してにゃぁ~い

noteぱんちゃんnote
無事 解決
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
良かったねぇ~^^
体調は大丈夫かなぁ??無理しないようにね^^
こちらこそ よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

noteアプリコットさんnote
寒くなりましたよねぇ~~snow
お風邪引かないようにしながら
12月乗り切りたいですね^^
これからも よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 7日 (日) 21時29分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteもりくまさんnote
こちらこそ いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 7日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25988361

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大好きな本☆:

« ★冬は あったか★ | トップページ | ☆2009☆ »