« ☆恋する乙女 2☆ | トップページ | ☆初恋??☆ »

2008年12月 9日 (火)

☆同窓会☆

楽しかったぁ~~~~~~happy02

会場18:30~20:30 1次会 しゃぶしゃぶ食べ放題

   20:30~22:30 2次会 カラオケ大会

   22:30~23:00 個別でお茶♪

まだまだ 帰らず 飲んでるメンバーも いますぅ~~beerbottle

1次会・・・

お鍋となると どうしてか男性が 鍋奉行を発揮♪

次々 入れてくれて すぐに満腹~

なのに・・・「ほれ 食え~~」とか言われて

器が わんこそば状態にsweat01

最後は ある種 拷問な感じぃ~

何とか器の中のんは食べ切りましたぁ

お酒も飲めないと言ってたのに・・・

お手洗いに行ってる隙に カルピスと

カルピスハイを変えられてて 知らずに

(@ ̄ー ̄@)ゴックン♪

ポワ~ン(〃▽〃)o〇O半分で酔いましたぁsweat01

一人で 笑い転げてたそうですぅ

お餅が伸びただけで笑うとか意味無く笑ってたらしいcoldsweats01

2時間は アッという間に過ぎてしまい 2次会へ

カラオケでは 歌う予定がマイクを握った子が

司会を始めてしまい

「今だから言える告白TIME」

当時 好きだった子を正直に白状させられましたぁcoldsweats01

結構 当時 相思相愛のカップルがいてて

皆で「あの時告れば良かったぁ~」とか話してた♪

その後 ネルトン風になってしまい

「付き合ってください」「ちょっと待ったぁ~」とか

皆でふざけ合ってたぁぁぁ

中学の頃 お付き合いしてたけど別れて

また大人になってから お付き合いを再開し

結婚&再婚したカップルもいてたぁぁ

2人の子が卒業アルバムを持参してくれたので

皆で見たぁぁぁぁbook

私は実家が火事で全焼で・・・

当時のお写真も失くしてたので 凄く嬉しかったぁhappy02

涙がぽろぽろこぼれた位 懐かしかったぁ

その後 皆最低1曲は歌って帰ろうと言う事になり

勿論 私は アンルイス 踊りながら歌ったぁぁ

その後 止まらず・・・♪歌いまくり踊りまくり♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪宴会部長発揮happy02

2次会も あっという間に過ぎ

ちらほら電車のお時間を気にするメンバーが出た

私も帰ろうと思ったけど 両脇を二人がかりで

抱えられ 3次会へ・・・

正直 飲めないお酒を飲んだので

眠くて仕方が無かったので 大勢の3次会は

逃げて・・・♪ 数人でお茶♪

ふぅ~~落ち着くぅ~~

散々 近況報告をして 連絡先を交換して

また 会おうと約束して 帰宅

同窓会って 行くまで ドキドキやったけど

会えば すぐにタイムスリップ♪

昔話に花が咲き乱れて 本当に楽しかったぁぁ♪

外見はお互いに少し変わったりもしてたけど

お話をし出すと みんな中学生時代のお顔に♪

男女関係無く皆で楽しかった頃を思い出したぁ

宝箱から ぽんぽん 宝物が飛び出してくるぅ

そんな感じやったぁぁ

やんちゃしてた男子がパパになり

お色気も無かった女子がママになり

皆 それぞれの大切なモノを手に入れ

日々 頑張ってる中 少しのお時間だけど

凄く素敵なお時間を過ごせたと思うぅ~~

サーフィン仲間とも再会出来たのが嬉しかったなぁ~

まだ続けている男子もいてたぁ

さすがに女子は引退してましたぁ

何か 夢のようなお時間でしたぁぁぁ♪

次は また 数年後か十数年後か

わかんないけど 今日のメンバーが

元気に笑顔で再会出来ますようにぃ~~heart04

|

« ☆恋する乙女 2☆ | トップページ | ☆初恋??☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪(o´・ω・`)σ)Д`)
いつも ありがとうございます♪ (*≧∇)

本日は 初コメ応援に駆けつけました凸.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

投稿: ragoon(*≧∇) | 2008年12月 9日 (火) 01時12分

こんばんは^^
同窓会楽しそうですね^^
自分は同窓会って行ったことなくて・・・
っていうか、やってるのかな?
連絡来たことない気がするけど・・・
自分にだけ送られてないとかだったらどうしよう><

当時の写真なくしてたのなら、同窓会の予習(?)もできずに
行ったんだね。
自分だったら絶対予習してから行くだろうなぁ・・・。
でも、アルバム持ってきてくれてる人がいてホントに良かった。
手元にはなくても、もう一度記憶には残せただろうし・・・

はぴさんが、HAPPY DAYを過ごせたようで何よりでした^^

投稿: 干しりんご | 2008年12月 9日 (火) 02時15分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteragoonさんnote
初コメント応援 ありがとぉ.☆.。.:*・°
昨日は日記書くだけ書いて寝ちゃったぁぁ♪

note干しりんごさんnote
私もね 大人になってから転居ばかりでね
同窓会も行けてなかったの
でも今回は お友達から連絡受けて行けたぁ
こういう時 携帯は便利って思えるわぁぁ♪

同窓会の予習って??
皆のお名前とお顔が一致するように とか??
あだ名は思い出せるのに本名が出てこないとかは
あってねsweat01アルバム見て「あぁ~」って子は いたぁ

めちゃめちゃ楽しめたよぉ~^^ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 9日 (火) 08時05分

同窓会って、ホントいいよね♪

私も、高校の部活の同期の男女メンバーと顧問の先生達と
年に2回定期的にあってます。

それでも、高校時代のノリで話せるので、楽しいです。
主人も、知ってる人たちなので、この2回だけは、笑って出してくれるので、感謝です。
また、月末に集まることになってます♪

投稿: *nao* | 2008年12月 9日 (火) 08時50分

たまに会うから盛り上がる。
先日私もそうでした。最後はみんなタクシーで帰りました。
使いすぎの夜でした。

投稿: おさる | 2008年12月 9日 (火) 08時52分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
notenaoさんnote
そそ すぐに その頃のノリでお話出来るよね~
不思議だけど年齢も会っていない期間の事も
忘れちゃうもぉん♪
定期的にあるのも いいねぇ~~^^

noteおさるさんnote
たまに会うから盛り上がる
確かにそうですよねぇ~~
これが きっかけで また機会が設けられるとは思うけど
頻繁すぎるとお財布も厳しいやろなぁ~~

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 9日 (火) 08時56分

はぴ♪さん、おはよう~。
昨日は同窓会盛り上がったんですねhappy01
楽しそうな様子が伝わってきました!
いいな~。
私も同窓会、行ってみたいなdog

投稿: みやび | 2008年12月 9日 (火) 09時20分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteみやびさんnote
めちゃめちゃ楽しかったよぉ~~~♪
参加出来て 良かったぁぁぁ
東京にお嫁に行った親友に会えなかったのが
唯一の残念な事かなぁ~~~

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 9日 (火) 09時24分

はぴ♪さん昨日は
楽しい時間を過ごされたみたいですねhappy01
同窓会は久しぶりに会う友達とでも
すぐに学生時代に戻れちゃって
話すことができるからいいですね~♪

投稿: リッチィ | 2008年12月 9日 (火) 13時16分

同窓会楽しそうで良かったですね。私の年齢になると同窓会をやるとすでにこの世から卒業してしまう奴が出てきてしめっぽくなりがちです。dogdog

投稿: みすたー37 | 2008年12月 9日 (火) 17時07分

いやいや、すっごく楽しかったみたいだね~(^^)/
久々に会うとほんと、こんな状態になっちゃいますよね~**
カルピス⇒カルピスチューハイ 見た目は、わかんなぃからね~、飲んじゃったわけね~、やっぱり、はぴさん!
それと、アンルイスでしたか~(--)/
恥ずかしいけど言いますが、M島、キーが高いので、20代の十八番は“ラ・セゾン”でございました~**
『いいわけ台詞は必要~な~いわ~♪』

投稿: 店主*M島 | 2008年12月 9日 (火) 17時58分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

たまに会うから、盛り上がるんですよね、

投稿: もりくま | 2008年12月 9日 (火) 18時33分

よかったね~♪
同級生って年とっても自然に昔のままの呼び方で呼べるよね。
私くらいの年だと、特に男の人なんかは会社で部長とか課長とか呼ばれてても、「○○ちゃん」だもんね~^^
同級生っていいね~♪

投稿: 友ちゃん | 2008年12月 9日 (火) 19時25分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteリッチィさんnote
そぉなのぉ~~時間の壁なんて無いのね^^
凄く盛り上がったし 楽しかったぁぁぁ♪

noteみすたー37さんnote
この世からのご卒業・・・weep
大切なお友達がそういう形で減るのは
凄く寂しいことですね~~

note店主M島さんnote
(*・・*)あぃ♪
やっちまったなぁ~~(byクールポコ)状態でしたぁ♪
カルピスと思って飲んでたら底の方が甘い&苦く
そこで「お酒」と気づきましたぁcoldsweats01
私はキー高いかなぁ~アニメ声とは言われるけど
キーの高さはわかんないぃ~~sweat01
男性でアンルイス 凄いですねぇ~~♪
新聞に載らない程度に弾けてきましたよぉ~~happy02

note友ちゃんnote
そそ 役職とか地位とか関係ないもんねぇ~
自慢したがる子もいてたけどぉ
そぉいう子には近づかないので
皆で楽しく過ごせたよぉ~~~♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 9日 (火) 20時05分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteもりくまさんnote
順番 飛ばしちゃったぁぁ ごめんね (( . .*)ペコッ 
うんうん♪たまに会えるから楽しいし
弾けれるんだと思うぅ~~♪
帰ると皆 現実が待っているぅ~~
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 9日 (火) 20時07分

こんばんは~。
2次会お疲れ様でした^^
楽しめたみたいで良かったですね~☆^^

投稿: マート | 2008年12月 9日 (火) 21時15分

はぴぃさん、いつもありがとうheart02

ついに同窓会が決行されたんですね♪
密かに私も楽しみにしてましたbleah(笑)

とっても楽しい雰囲気が伝わって、
読んでいてワクワクshine

青春っていいですねぇheart04
でもほんと、久々に会っても一気にその時代にタイムスリップしちゃいますよね☆

はっぴぃさんの楽しい時間にdogbar

投稿: ぱん | 2008年12月 9日 (火) 21時54分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteマートさんnote
うんうんhappy01
めちゃめちゃ楽しかったよぉ~~♪
はしゃぎすぎたもぉぉんup

noteぱんちゃんnote
(*^^*)あはっ♪
楽しみにしてくれてたのねぇ~
ありがとぉ.☆.。.:*・°
めちゃめちゃ楽しかったよぉぉ♪
皆と離れるの 嫌だったぐらいに
楽しいお時間過ごせたよぉ~happy02

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 9日 (火) 23時13分

こんばんは!お邪魔致します。

同窓会楽しまれてよかったですね。
私はまだ同窓会に参加しか事がありませんが、当時の学友が集まると時がさかのぼるみたいですね。

投稿: チャリ | 2008年12月10日 (水) 00時57分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
めちゃめちゃ 楽しかったよぉ~~♪
はじけまくり~~happy02
一瞬にして時がさかのぼる感じかなぁ~~♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 01時06分

こんばんは。
楽しくてよかったね~
同窓会って当時のまんまの感じで話せるからね。
高校の時から就職先も部活もずっと一緒だった友達がいるけど会うといつも当時の話で盛り上がるよ~
私も雰囲気は好きだけどお酒、弱い方だから思うけど、三次会は逃げといてよかったかもね~
お疲れさま~

投稿: アプリコット | 2008年12月10日 (水) 01時50分

こんばんは^^
歌いすぎで喉が痛いのかな^^;
そういう喉の荒れからも風邪につながることがあるので
体調には気をつけてね^^

投稿: 干しりんご | 2008年12月10日 (水) 02時26分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteアプリコットさんnote
(*^ー^*)うん♪
めちゃめちゃ楽しかったよぉ~♪
中学の時って まだまだ そんなにも先を
考えずに ただ毎日が楽しくて楽しくてって
感じで過ごしてた事も思い出したぁぁ♪
3次会 お時間OKなら行ったんやけど
電車無くなるし 飲めないから毎回
酔っ払った人の介抱役になるから
お茶飲んで帰ってきたのぉ^^

note干しりんごさんnote
きゃははは 歌い過ぎたって程じゃないよぉ
最高8時間カラオケで歌った記録あるしぃ
お仕事で遊説やMCしてたから腹式呼吸
出来るので喉は枯れないのぉーー^^
ご心配 ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 09時01分

二日酔いが辛い。まだまだ続く。

投稿: おさる | 2008年12月10日 (水) 09時29分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteおさるさんnote
あらら 大丈夫ですかぁ??
二日酔いの朝は お味噌汁が良いと
聞きますよぉ~~^^飲んで♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26037521

この記事へのトラックバック一覧です: ☆同窓会☆:

« ☆恋する乙女 2☆ | トップページ | ☆初恋??☆ »