« ☆毎年恒例☆ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2008年12月23日 (火)

☆ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ☆

house購入の件で不動産屋さん&親とかとの

お話合いで 中々自由なお時間が にゃぁい

少し紅茶を飲んで ε-(^ー^*)ホッとしてたら

「恋する乙女」なお友達から

連日連夜 泣きながらのTELsweat01

お話を聞き なだめ・・・

結局は解決の糸口にもならずに

TEL終了sweat01

今日のTELでは少しキツイ事も言ってしまい

少し 落ち込み~~

でも・・・お友達だからこそ

相手の心の痛みを知って欲しい

相手への思いやりを重んじてて欲しい

お友達だからこそ・・・幸せになって欲しい

この部分は きつい事を言ってても

変わらない~♪

ちゃぁ~んと 伝わったかなぁ~~~

いつもnight10時頃からは My Timeheart04

楽しいお時間を過ごしたいのに

そのお時間を削られ 少し・・・

(*・ε・*)ぷぅぅ~~~~

house購入って大変ですねぇ~~

1つだけを見て決めれる訳じゃないし

色々な土地 不動産屋さんを見て

決めて行かなくちゃいけない

こんなに大変だとは 思ってなかったぁ

まぁお金が有り余ってたら

ここまで悩まずに済むのかもしれないけどぉ♪

明日も 朝から??不動産巡りらしいですぅsweat01

中々ご訪問出来なくて すみません・・・

ドンドン寒くなっているので

皆さん お風邪召されないようにして下さいね^^

|

« ☆毎年恒例☆ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

☆はぴ☆さん、おはよ~ございます~(^^)/
いい天気の鹿児島になりましたよ~**
『少しキツイ事も言ってしまい…』って、いいんじゃない…
だって、友達だから…。友達に自立もしてもらわんとね~**
今日もいい日でありますように…

投稿: 店主*M島 | 2008年12月23日 (火) 10時04分

大事な買い物ですから
良く、気をつけて下さい。

投稿: おさる | 2008年12月23日 (火) 11時38分

こんにちは!
大きな買い物ですから後悔無いようによーーく見て選んでくださいね☆
大変だけど後でとっても素敵な気分が訪れますから頑張ってください。
お友達・・少々きつくてもきっと理解してくれてますよ☆
それが友達です。。。。
本音で話せるいいお友達がいてよかったですね。

投稿: Mayuming | 2008年12月23日 (火) 17時57分

こんばんは。
大きな買い物されるんですね。
ゆっくり、じっくり、ですよ~happy01
おもちも、たこ焼きもおいしそうでしたfull

投稿: みやび | 2008年12月24日 (水) 00時04分

こんばんは、お邪魔致します。
連日相談されるというのははぴさんがそれだけ頼りになる存在である事の証なのでしょうね。しかし相談しても最終的には自分で決定する事だし、友達だからこそ厳しい事を言えると思います。
大きなお買いもの、慎重に選んでくださいね。

投稿: チャリ | 2008年12月24日 (水) 00時24分

こんにちわnotes
訪問、遅くなりました~down
すみませんwobbly

連日は大変ですねsign01
はぴさんは頼りになるイイ人なんですねheart01

投稿: 雪ん子 | 2008年12月24日 (水) 14時01分

メリークソシマス!!

↑間違いを探せ!!

3億当たったら、家、簡単に

作れるんだけど。^^

投稿: マローブルー | 2008年12月24日 (水) 18時03分

お久しぶりです☆
無事、FCブログにお引越し完了しましたwink
またぜひはむちに会いにきてやってくださいねheart02

はっぴぃさん、なかなかお忙しそうですねsweat01
自分の時間を見つけつつ、体調に気をつけて頑張ってくださいねclover

投稿: ぱん | 2008年12月24日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26417396

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ☆:

« ☆毎年恒例☆ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »