« ☆12月☆ | トップページ | ☆FNS歌謡祭☆ »

2008年12月 2日 (火)

☆家族会議☆

今日は 妹と母が お誕生日遅くなったけどと言って

来てくれたぁ~~

妹から 可愛らしいコンタクトケースも頂いたぁ

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

皆でケーキを食べながら お茶タイムcafe

そのうちに お話はhouseの件に発展sweat01

建築家の知り合いの方は・・・house設計しようか?と言う

土木関係の知り合いの方は・・・内装安くするし

不動産に知り合いも多いから値引きも可能と言う

近所のお友達は図面ひけるので いつでも書くよぉと言う

凄く 凄くありがたいお話なんですがぁ・・・

まだ 何にも決まってないので・・・申し訳無いお話ですぅsweat01

しかも・・・母は 凄く厳しい人で 昔の私の門限は夕暮れ

冬なんか 遊びにもいかれへんっちゅぅのぉ~~crying

そんな母との同居にも 自信が無い私weep

お話は 延々と続き・・・持ち越し~~

house選びって難しいですねぇ~~

立地条件 予算 日当たり 色々考えないといけないし

中々決まりそうにも無く すでに疲れてる私ですぅ~

でも Happyなのは 妹に頂いたケース♪

ピンク&キラキラが好きな私は (*・ ・*)ジッ・・・

めちゃめちゃ気に入りましたぁぁ~~~

普段 姉より偉そうな妹よぉ~ありがとぉ.☆.。.:*・°

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

Photo

|

« ☆12月☆ | トップページ | ☆FNS歌謡祭☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コンタクトのケースめっちゃかわいいねheart01
キラキラでピンクだし、つけるときもはずすときも
ハッピーになれそうhappy01
いい妹さんですね~。
リンク、貼らせてもらいますねdog

投稿: みやび | 2008年12月 2日 (火) 18時47分

きゃ~heart04可愛いコンタクトケースshine
これなら毎日の面倒な取り外しも楽しみになりそうですね☆

家の増築・・・のお話かな?flair
お母さん、はぴさんを近くにおいておきたいんですねhappy01

あ!はぴさんのド忘れ対策、マネさせてもらってますdog(笑)heart01

投稿: ぱん | 2008年12月 2日 (火) 21時02分

☆はぴ☆さん、こんばんは~(^^)/
M島、今お客様がお帰りになり、パソコンの前にすわりました~**
今日は、しゃべり疲れ…
妹さん、はぴさんにぴったりのをやっぱり探して来られるんですね~**
カワイイのプレゼントされてハッピ~ですね~(~~)/

投稿: 店主*M島 | 2008年12月 2日 (火) 21時27分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteみやびさんnote
私ね・・・ピンクめちゃめちゃ好きなのぉ
だから めちゃ嬉しかったぁぁぁ♪

リンク ありがとぉ.☆.。.:*・°
私も 貼りたいなぁ~
どうやるか・・・お勉強だぁsweat01

noteぱんちゃんnote
(・・*))((*・・)ううん 実家を売って同居♪
手元に置いておきたい 
う~ん… "σ(._.@)それはあるかもぉsweat01
私 体が弱いので 心配らしいのぉ

忘れ物しないのは書くに限りまぁすぅhappy02

note店主M島さんnote
(*⌒▽⌒*)お疲れさまでしたぁぁ♪
さすがに妹だけあって私の好み熟知してるぅ
ありがたい事ですぅ~~~♪
姉妹で 全然 外見も好みも違うし
まるでお友達のような関係だけど♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 3日 (水) 00時18分

こんばんは^^
かなり遅れましたが・・・お誕生日おめでとう^^
この一年がはぴさんや周りの方々にとって
良い一年になりますように^^

投稿: 干しりんご | 2008年12月 3日 (水) 00時57分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note干しりんごさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪ またお祝いの言葉
頂いちゃったぁぁぁぁぁ ありがとぉ.☆.。.:*・°
この1年も賑やかに楽しく過ごしますhappy02

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 3日 (水) 01時05分

コンタクトケースて白地に青の蓋?そんなのだけだと思ってました^^;私は使わないので・・
こんなにかわいいのがあるんですね♪
ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうhappy01

投稿: こんにちは^^ | 2008年12月 3日 (水) 11時57分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
んと・・・あすかさん??コメント下さったの

ありがとぉ.☆.。.:*・°
私も知らなかったのぉ~~
凄く嬉しかったよぉ~~^^

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 3日 (水) 15時12分

フムフム。
同居問題が絡んでるんだ。

さすがに門限はもう言われないだろうけど、はぴさんはあんまり気乗りしてないんだね。

よけいに、話進めるのおっくうになるね~。

投稿: 友ちゃん | 2008年12月 3日 (水) 20時31分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
いえいえ門限 未だに厳しいですよぉ~
めんどくさくて たまにmobilephone電源切っちゃう~

なので・・・正解♪
私は気乗りがしないのだぁ~~~♪
オー(´0ノ`*)ホホホッ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 3日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25826179

この記事へのトラックバック一覧です: ☆家族会議☆:

« ☆12月☆ | トップページ | ☆FNS歌謡祭☆ »