« ☆2009☆ | トップページ | ☆恋する乙女 2☆ »

2008年12月 8日 (月)

☆恋する乙女☆

今日 久々にNetのお友達とお話したぁ

お話の中で出てきた話題は【恋愛事情】

お友達には 約1年弱お付き合いしている彼氏さんがいます

彼はブログ&HPをしているらしいのですが

スカイプを繋いでいてもPMしていても

ブログ&HPの作成に夢中で 会話が成り立たないとかsweat01

シーンとした中 彼の作業を待つ彼女

数時間 スカイプ繋いでいても実際は1時間も

お話が出来ていないとか言うしぃ

「寂しさ伝えたら??」と言うと

「いつも ジョークや親父ギャグで はぐらかされる

きっと私の事なんて好きじゃないのやろね

寂しいから 一人が嫌だから付き合ってるだけかも」とsweat01

お仕事しながらブログ&HP更新 大変だと思う

でも・・・何か違う気がする

待ってる彼女に感謝の気持ちも持てないみたいだし

自分はOK でも相手が同じ事をするとNG

自分のお話は聞いて当然

でも彼女のお話は 聞いてるけど心に留めていない

お話を聞いていると切なくなったぁweep

私は かまってちゃんなので 

寂しすぎると 泣いちゃうなぁ~きっと

全ての気持ちは相手に言えないけど・・・

心の中では いっぱい いっぱい泣いちゃう

表面で元気に見せても ボルテージは下がるし

下手すると気持ちが冷めちゃう

お友達の彼氏さんは・・・

きっと去られて 彼女さんの大切さ優しさに

気づくんやろなぁ~~遅いけどぉsweat01

今更ながらだけど 恋愛って難しいねぇ

好きだからこそ 不安 心配出ちゃうはずぅ

かまって欲しいのも同じ

興味の無い人に 気持ちを求めない

なぁ~んか良い方法無いかなぁ~~

ちと寝る前に ドーンdowndown

明日は ドキドキな 同窓会

気分を変えて はちゃめちゃTime過ごそうっと♪

お酒を飲まないのに 楽しめる人なのでぇ~~

きっと2次会にカラオケ行くと・・・

テーブルの上かソファに立って踊って

歌うんやろなぁ~~私 @(。・◇・)@うきゃきゃ♪

みんな どぉ変わってるかなぁ~

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ドキドキhappy02

|

« ☆2009☆ | トップページ | ☆恋する乙女 2☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

はぴ♪さん、こんにちは~。
コメントありがとう。
恋愛は難しいよね。ほんと。
私もかまってちゃんだから、耐えられないなぁ。
同窓会、楽しんできてね~heart04footdog

投稿: みやび | 2008年12月 8日 (月) 09時23分

恋愛も歌も難しいですね。
滑って転ぶとどちらも痛いですよ。
頑張って。

投稿: おさる | 2008年12月 8日 (月) 09時26分

おはようございます!
本って、子供にも大人にもいいですよね!
いっぱい読んであげています^^!

投稿: とっちゃん | 2008年12月 8日 (月) 09時33分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteみやびさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪仲間なのね~
かまってちゃん♪
寂しいのは嫌だよねぇ~~
結局昨日 中々寝れず~~sweat01
パックして家事して同窓会の用意しまぁすぅ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 8日 (月) 09時41分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteおさるさんnote
私が頑張ってもお友達カップルさんの問題
なんだけどねぇ~~sweat01
いつお話しても寂しいと言うし・・・
何か 気になっちゃってcoldsweats01

noteとっちゃんさんnote
(*^ー^*)うん♪本って凄く良いと思う~~♪
漫画であっても得るものもありますからね♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 8日 (月) 09時44分

おはようございます。
早速新しい方、きて頂いてありがとうございます。

それにしても、ちょっとひどい彼氏ですね。安心しきっちゃってるのかも。です。punch

投稿: ちっち | 2008年12月 8日 (月) 09時49分

☆はぴ☆さん、おはよ~(^^)/
ぅう…“愛”なるもの…、M島…
ほんとは、いっしょにいるだけでいいんだろうけどね~**
時間の経過で“欲”も出てくるしね~** 難し~い!
同窓会、今日でしたか~!!
『☆はっぴ~☆、アバレる!』とか、新聞に乗るくらい楽しんできてくださいね~(^^)/
いっしょに行きた~い~**連れてって~(**)/

投稿: 店主*M島 | 2008年12月 8日 (月) 10時11分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteちっちさんnote
安心 安らぎ 優しさ これって
みんな欲しいと思うのぉ
自分が欲しいなら相手にもあげなきゃね~

note店主M島さんnote
一緒にお時間を過ごせるだけで充分だとは思うぅ
でも心が繋がっていない状況の中で どれだけの
お時間を一緒にいても寂しさは消えないとも思うぅ
難しいよね~~sweat01
きゃはは 新聞に載らない程度に暴れてきます♪
あわぁ~い初恋時代とご対面してくるわぁ~happy01

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 8日 (月) 11時15分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

投稿: もりくま | 2008年12月 8日 (月) 20時41分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteもりくまさんnote
こちらこそ いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 8日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26007556

この記事へのトラックバック一覧です: ☆恋する乙女☆:

« ☆2009☆ | トップページ | ☆恋する乙女 2☆ »