« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | ☆自分の幸福の鍛冶屋☆ »

2008年12月27日 (土)

☆おうち選び☆

急に寒さが増しましたねぇ

めちゃんこ寒い~~sweat01

皆さん お風邪召されていませんかぁ??

年末は病院も閉まってしまうし 体調を

崩さないようにしてお過ごし下さいhappy01

最近の我が家は・・・

クリスマスも すっ飛んだ感じでしたぁ

毎日 不動産の方と会い 物件を見て

色々な情報を得る為に 不動産に詳しいお友達

最近 おうちを購入したお友達に会い

アドバイスを受けながらの日々coldsweats01

このバタバタの中で感じた事は

人とのコミュニケーションの大切さ

ありがたさです♪

実家が不動産をしているお友達は

凄く親身になって色々教えてくれるぅ

先日も私と一緒に図面を見たり

現地にまで行ってくれたぁ

そう言う人の優しさが凄くありがたかったです

不動産の担当の方も

凄く良い人が担当で自分の会社の手の内を

色々教えてくれたので お勉強にもなります

精神的&肉体的に疲れているからか

最近は 凄く早寝な私~~

と言っても 12時過ぎですがぁsweat01

今日は 久々に眠く無いし

やっとおうちの件も来年になるまで

動きも取れないので お時間出来たぁぁ

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

ご訪問もコメントもお返ししていないのに

ご訪問&コメント下さってた方々 

ありがとぉ.☆.。.:*・°

☆★|。a)o <見て下さると嬉しいなぁ★☆

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | ☆自分の幸福の鍛冶屋☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

☆はぴ☆さん、こんばんは~(^^)/
いろいろお忙しいみたいですね~**
寒いからお体ご自愛くださいましよ~(~~)/

投稿: 店主*M島 | 2008年12月27日 (土) 01時44分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note店主M島さんnote
(*^0^*)ノはぁ~い♪ ありがとぉ.☆.。.:*・°
おうち選びが・・・こんなにも大変とはsweat01
納得のいく おうち探します♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月27日 (土) 01時48分

こんばんは~happy01
おうち購入って人生、最大の買い物だもんね。
周りの人たちも、すごく応援してくれてるみたいだし、すごく楽しみだよね。
いいおうちが見つかるといいね。
応援ポチ!

投稿: アプリコット | 2008年12月27日 (土) 01時57分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteアプリコットさんnote
(*^ー^*)うん♪凄く人に感謝できる日々です♪
最初おうち購入に あまり興味の無かった私ですが
やっと重い腰をあげて1日中バタバタしてますぅ

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月27日 (土) 02時08分

はぴさん、おはようございます。
人と人とのつながりって、ホント大切ですよねhappy01
ステキな人たちに囲まれてるのは
はぴさんがステキだからだと思います。
風邪にはお互い気をつけましょうね~heart01

投稿: みやび | 2008年12月27日 (土) 08時09分

お忙しい中のコメント、ありがとうございましたshine
うん、今度からはFCの方でしか活動しないので、
これからは ハムスター日記2 をよろしくお願いしますwink

ほんと、年末は病気できませんねsweat01
お互い、体調には十分気をつけましょうネwobbly

☆☆

投稿: ぱん | 2008年12月27日 (土) 11時23分

こんにちは!
我が家はバカ家族なのか、誰も風邪ひいていません^^;
ぽち!

投稿: とっちゃん | 2008年12月27日 (土) 14時48分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteみやびさんnote
素敵な人・・・なりたいですぅ~confident
私はきっと トロイので皆が
色々教えて導いてくれるんやろなぁ~~
ありがたいお話だわぁ^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteぱんちゃんnote
リンク 訂正しましたぁ^^
新しいブログ 頑張ってね^^
癒しのハムチに会えて良かったぁ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteとっちゃんさんnote
誰もお風邪を引かない事はいい事ですね♪
私 体が弱い方なので羨ましい^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月27日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26531594

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おうち選び☆:

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | ☆自分の幸福の鍛冶屋☆ »