« ☆体調☆ | トップページ | ☆お友達の わっ!!(輪)☆ »

2008年12月 5日 (金)

☆人間ドッグ☆

今日 night7時~「ぐるない」みてたら

芸人さん達が 人間ドッグに入るのをしていた

髭男爵の ルイ53世さんは・・・最悪状態だったぁsweat01

その番組の中で 痩せているのに 結構メタボぽい場合とか

色々 為になるお話が出てきてたんだけどぉ

私は・・・胃腸炎&胃潰瘍持ちsweat01

情けない事に 精神的苦痛を味わうと

途端に 胃腸炎が悪化

まぁ 食べない 寝れない状態になるから 当たり前やけど

胃潰瘍は 腫瘍にも発展すると 言われて 

w(☆o◎)wがぁ~ん マジですかぁ~~~sign01

炭水化物が大好きで 太り気味を指摘されたのは

柳原かなこさん

このまま行くと 痛風になると言われてたぁぁ

あんなに太ったスタイルでは無いけど

炭水化物(特にパスタ&パンが大好物)な私

お話を聞いていて またもや w(☆o◎)wがぁ~ん

お酒も飲まないし 結構 安心してたけど

今日の番組を見て 食生活を少し改めようと思いました♪

|

« ☆体調☆ | トップページ | ☆お友達の わっ!!(輪)☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25940301

この記事へのトラックバック一覧です: ☆人間ドッグ☆:

« ☆体調☆ | トップページ | ☆お友達の わっ!!(輪)☆ »