« ☆恋する乙女☆ | トップページ | ☆同窓会☆ »

2008年12月 8日 (月)

☆恋する乙女 2☆

昨日 お友達のお話を聞いて ドーンdown

でも【恋愛】は二人の事だから 入れないのも現状

ブログが大切か私が大切か・・・そう言う問題でもない

ただ 彼女の寂しがる事 不安になる事を自分は

平気でするんだから 万が一失っても仕方が無いと思う

人と人は 何かの縁で 繋がる

その縁を深めるのも 失くすのも本人次第

縁とは お花の種のようなもの

種が植えられ 出逢う

優しさ 安心 誠実さ 感謝 マメさ などの

肥料&水をあげて 種は育ち成長する

育つ分だけの信頼関係や良い関係が出来るはずぅ

育ち方も マチマチだと思う

個人個人のオリジナルだからぁ♪

植物に話しかけると 綺麗に元気に育つのと同じで

人と人も そうじゃないかなぁ~

恋も また同じhappy01

自分よがりな考えじゃなく 相手の事を

心底考えての言動なら どんなに不器用でも

相手に真意が届くと信じたいなぁconfident

今朝は別のお友達からも恋の悩み相談sweat01

私は どちらかと言うと 恋の駆け引きが出来ない方

だから あまり 良い助言も出来ないと思うねんけどぉcoldsweats01

好きなら 自分に出来る全ての事をしたい派

その分 相手が私の気持ちにあぐらをかいていると

思えた時点で さ~~って冷めちゃう

シンプルで 良いと思うけどなぁ~~

相手の言葉と行動が 伴っていなかったら

それは うわべ 見せ掛けって事だから

本心じゃないと言う事だしぃ

また 相手がどうであれ 自分の気持ちには

正直に行動をすれば おのずと結果は出るはずぅ♪

恋する乙女 今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

さぁ~て 家事も恋愛相談も終了したしぃ~

近所のおばちゃまが「ランチで忘年会しよ」と

お誘い下さったので 用意してお出かけだぁhappy02

みなさまぁ~今週も Happy Day をお過ごし下さい♪

最近 体調が悪いとブログに書かれている方も増えてますぅ

充分 気をつけて下さいねぇ~~~~~heart01

|

« ☆恋する乙女☆ | トップページ | ☆同窓会☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
早速、ご訪問頂き感謝です。
新規一転頑張りますので
これからも宜しくお願いします。

投稿: H | 2008年12月 8日 (月) 14時23分

こんにちわ。恋愛を真剣に語れる若さがうらやましいです。まさに命短し恋せよ乙女ですね。dog

投稿: みすたー37 | 2008年12月 8日 (月) 15時57分

恋愛ねぇ~
私も、駆け引きは、したことないなぁ・・・
とにかく、相手との会話を大事にしてたと思う。

それは、結婚してからも大事なことと思ってる。

恋愛・・・随分前の話になってるから・・・
そういう話を聞くと、新鮮に聞こえてくるわ。

投稿: *nao* | 2008年12月 8日 (月) 16時40分

明日は、同窓会ですか?
あれ?明日は、平日だけど・・・。

はぴさんは、まだ、若いから、
同窓会のメンバーの顔を
見ても、そんなに変わってる人、
少ないかも。

私なんかの同窓会だと・・・。
そりゃ、すごいよ!!(笑)

投稿: マローブルー | 2008年12月 8日 (月) 18時53分

恋の悩みを相談するときって、すでに自分で答え出してて、その事を背中押してもらうって場合が多いような気がするわ。
優しく背中押してあげたらいいんじゃないかな?

それにしても私、恋の悩みなんて20年くらいないわ~(^^)

投稿: 友ちゃん | 2008年12月 8日 (月) 19時23分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

恋の相談いいですね~、

もう、そうゆう相談なくなりました。

投稿: もりくま | 2008年12月 8日 (月) 20時27分

いつも来訪ありがとう。元気をもらっています。
さて、恋は盲目というけれど、彼女は自分のことが見えてないんじゃないのかなあ。
そして、周囲が助言してもそれが理解できない。
失敗を繰り返しながら彼女が少しずつ成長して行ってくれることを願っています。
では、dogdog

投稿: ナカ モトヤ | 2008年12月 8日 (月) 20時27分

近所のおばちゃまと忘年会heart02いいですね~happy02
恋愛もいいですねぇnote新鮮sign01

投稿: 雪ん子 | 2008年12月 8日 (月) 20時47分

せっかく顔を合わせているのだから
相手との会話を大事にしたいですねnew
話さないと相手に伝わらないことってありますよねぇ!

明日は同窓会 楽しんできてくださいね~♪

投稿: リッチィ | 2008年12月 8日 (月) 20時56分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteHさんnote
こちらこそ これからも よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
新しいブログって気持ちの切り替えにも
なりますよねぇ~~~happy01

noteみすたー37さんnote
う~ん… "σ(._.@)若くは無いけどぉ
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
相談事は・・・どんな内容でも
真剣に聞いてるから相手の心が移ってしまうぅsweat01

notenaoさんnote
相手のお話しを聞く=心を見るって事だもんねぇ
凄く大切だと思いまぁすぅ~~♪

noteマローブルーさんnote
えと・・・んと・・・
そんなに若くないですぅ~~coldsweats01
脳みそにはシワ無いけどお肌には・・・sweat01
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

note友ちゃんnote
あぁ~~友ちゃんの言う通りやと思う~~
だから常に聞き役で たまにアドバイスって感じぃ

noteもりくまさんnote
恋の相談も 歳と共に複雑化しますぅ~sweat01
でも悩みがある方が成長もありそうなので
お友達には 色々な面で成長の渦中だと思ってます♪

noteナカ モトヤさんnote
う~ん… "σ(._.@) どうやろねぇ~
我慢&耐える=愛情&優しさと思い込んでるかもぉ
本人にキチンと気持ちを伝える事が優しさだと
私は思うんだけどねぇ~
あまりにも・・・わがまま彼なのでsweat01

note雪ん子さんnote
美味しく楽しくランチ&デザート頂きましたぁ♪
歳は親子ほど離れているけど
不思議とめちゃめちゃ仲良しなおばちゃまなのぉ♪
大好きな人生の先輩ですぅ~~♪

noteリッチィさんnote
遠距離だからね 中々お顔は合わせれないのぉ
その分パソコン上で繋がったりメール&TELで
繋がってるけど彼の気持ちが見えなくて
彼女さんは自信喪失してはるのぉsweat01


spadeお友達の件なのにキチンとコメントを
本当に ありがとぉ.☆.。.:*・°
彼女に笑顔が来るように応援しまぁすぅspade

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 8日 (月) 23時41分

こんばんは。
恋愛相談非常に難しいですね。相談事は最後は自分達で決める事ですが、私も無理矢理相談にのせられた挙句、いつの間にやらノロケ話になっていた・・・って事あります。
最終的には自分の気持ちに正直になるのが一番でしょうね。

投稿: チャリ | 2008年12月 9日 (火) 00時28分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
あはははは
恋人(夫婦)の喧嘩は犬も食わない いいますよねぇ
でも泣いてるよりノロケになる方が嬉しいよね♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 9日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26017896

この記事へのトラックバック一覧です: ☆恋する乙女 2☆:

« ☆恋する乙女☆ | トップページ | ☆同窓会☆ »