« ☆珍道中☆ | トップページ | ☆大人のジュース☆ »

2008年12月15日 (月)

☆新たな1日☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今週も始まりましたぁぁ~~

大阪のお天気は すこぶるお天気sun

私の頭は・・・すこぶる 能天気~bleah

先週から マイナーな自分との戦いでしたが

どんなに悲しんでも 悔やんでも 過去は 過去

一瞬 一瞬を大切にしないとね♪

なので今週も 頑張りまぁすぅ~~happy02

今週の 大掃除は・・・♪

お酢 >>>>>>ロヾ(・_・* )しゅ~っ♪

結露や湿気で カビって生えるじゃないですかぁ

そこに お酢を入れた霧吹きをね

>>>>>>ロヾ(・_・* )しゅ~っ♪ かけちゃうのぉ

そしたら カビ防止になるのぉ~~

毎年 夏&冬の2回 しておくと効果抜群♪

その代わり・・・換気しないと

お部屋は お酢の匂い充満しまぁすぅsweat01

今週も 出逢えた方々が HappyDayを

過ごせますようにぃ~~~~~~~shine

   ☆★☆今日の広告☆★☆

★動画で見て頂けたら 嬉しいですぅ♪  

★APSお勧めサイトのマイアフィリですぅ♪

★無料登録で自分のブログを広めよう♪

見て頂けた方 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆珍道中☆ | トップページ | ☆大人のジュース☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

☆はぴ☆さん、おはよ~(^^)/
大阪、天気いいみたいですね~(~~)/
鹿児島も晴れ晴れよ~**でも、風が冷たい…
でしたか~、大掃除やね~**
がんばってくださいよ~(**)/

投稿: 店主*M島 | 2008年12月15日 (月) 12時43分

いつもお返事遅くなってしまってごめんなさいdespairsweat01

ここ数日のはっぴぃさんの日記一気に見せてもらって、
色んな心の変化があったんだなぁって感じましたweep

その中でも変わらないのは、
常に前向きに自分や相手に向き合おうと頑張るはっぴぃさんの姿shine

その姿にいつも勇気付けられますdogheart02

投稿: ぱん | 2008年12月15日 (月) 13時42分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
note店主M島さんnote
お忙しいのに ありがとぉ.☆.。.:*・°
大掃除 お酢くさいですぅ
houseの中~~sweat01
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteぱんちゃんnote
コメントのお返事とか
そんなのん気にしなくていいよぉぉ
お忙しい時&体調不調&諸事情
みぃ~んな それぞれにあるはずだから^^
私は リンクしている方は 行ける日は
全員行くと決めてるのでお邪魔してるだけ♪

人生 色々あるよねぇ~~♪
濃い人生 歩めるのも幸せだと思える^^
辛い時凹んでも決して無駄じゃないはずだもぉん♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月15日 (月) 16時52分

お酢ですかーsign01
換気は必須ですねheart02

大掃除と年賀状、そろそろちゃんとしなきゃヤバイねsad

投稿: 雪ん子 | 2008年12月15日 (月) 17時16分

あれ?はぴさんって?
お酢(オス)だったけ?
( ´艸`)プププ

その、オスじゃないって!!

と、自分で自分を突っ込む!!

今週も、あっけなく、過ぎそうだな~。

投稿: マローブルー | 2008年12月15日 (月) 17時23分

こんばんは~♪
今日は、ちょっと出先から応援にきました!
またゆっくり来ま~す^^

投稿: 友ちゃん | 2008年12月15日 (月) 17時56分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note雪ん子さんnote
換気しないとねぇ~~
もぉ~頭 クラクラ~~wobbly
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteマローブルーさんnote
きゃははは
おてんば??やんちゃ??なので
ある意味男の子かもぉぉ♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

note友ちゃんnote
きゃぁ~~出先から応援だなんて~
嬉しいなぁ~~♪♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月15日 (月) 18時04分

そぅで酢かshine
オイラは小5の時から風呂掃除担当なので
実践してみま酢smile

投稿: 直球勝負! | 2008年12月15日 (月) 18時30分

こんにちわ。もう大掃除の時期ですね。私は掃除が大嫌いで逃げ回るので毎年女房にいやみを言われます。dog

投稿: みすたー37 | 2008年12月15日 (月) 18時44分

こんちゃ(^0^)/
最近、仕事が忙しくてポチ逃げばかりしてたぁ。
だいぶ古いですけど。。。
同窓会楽しかったみたいですね。
楽しいと時間が経つのが早いですよねぇ。
お仕事の時間はめっちゃ長いですよぉ~(笑)
またできたらいいですね。

時間できたらまたコメ残しにきます。

投稿: RENTマン | 2008年12月15日 (月) 18時55分

こんばんは!
デジカメのようなものは、壊れたらおしまい><
修理しても、買うのと変わらない金額かかりますから・・・
困ったものです。
ぽち!

投稿: とっちゃん | 2008年12月15日 (月) 21時15分

今年も残り少なくなっちゃったから
そろそろ大掃除を始めないといけないのですが
学生時代のテスト勉強も
追い込まれないとできなかったから
大掃除も追い込まれないとできないみたいです^^;

投稿: リッチィ | 2008年12月15日 (月) 21時52分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。


私の場合は白黒現像自分でしてるので、
停止液に酢酸使うので、現像するときは、
換気扇回しても酢の匂いひどいです。

投稿: もりくま | 2008年12月15日 (月) 21時54分

こんばんは!!
うちの子はもう全快です!!

お酢を吹きかけるんですか?!確かに殺菌作用はありますもんね。金属の部分さびないか、なんて考えちゃいました。eye
それにしても
はぴさんの素直な日記、素敵だと思いますscissors

投稿: ちっち | 2008年12月15日 (月) 22時08分

こんばんは、忙しく振舞っているおさるです。
とりあえず訪問まで。

投稿: おさる | 2008年12月15日 (月) 22時13分

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます(o^-^o)

お時間のある時
また、見に来てください( ^ω^ )

投稿: やまア | 2008年12月15日 (月) 22時40分

 はじめまして。これからもよろしくお願いします。
遊びに伺います。
ポチ

投稿: あーたん | 2008年12月15日 (月) 23時55分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note直球勝負さんnote
ほぉぉ お当番制なんやぁぁ
いいなぁ~私・・・毎日 お当番happy02
お風呂には重宝しますよぉ♪
試して~~^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteみすたー37さんnote
あはは 逃げちゃうのねぇ~
高いところ 力仕事だけでも
お手伝いしてくださぁ~~い♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteRENTマンさんnote
古い記事まで読んで頂いてありがとぉ.☆.。.:*・°
おひさしぶりですぅ~♪
お仕事しながらですものね~
またお暇な時にでも 立ち寄ってね~
お茶は出ないけどぉ~~♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteとっちゃんさんnote
そかぁsweat01残念ですよねぇ
最近は修理に出すより買う方が安いし
だから みんな買い換えるんだよねぇ~
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteリッチィさんnote
追い込まれてお勉強するなんて
偉いやぁ~~~ん♪
私 試験中は 早く帰れるので
適当にお勉強して夜中は踊りに行って
こっそり帰宅して 学校行ってたよぉ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteもりくまさんnote
ご自分で現像されるんだぁ~
凄いねぇ~♪
あの匂い・・・きついよねぇsweat01
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteちっちさんnote
子供さん 全快
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ほっとしますよね^^
何か・・・はちゃめちゃ日記褒められると
恥ずかしいぃ~~confident
でも素直に 嬉しい♪ありがとぉ.☆.。.:*・°
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteおさるさんnote
飲みすぎ 大丈夫ですかぁ??
忙しい時は無理なさらないで下さいね^^
ブログ訪問&コメントも もちろん
無理はせず お暇な時でいいですよぉ^^
来て頂けるのは 嬉しいです♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteやまアさんnote
お友達の輪 広がると嬉しいなぁって
思って お邪魔しましたぁ^^
また お邪魔させて下さいね^^
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteあーたんさんnote
来てくださって ありがとぉ.☆.。.:*・°
こちらこそ これからも よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

(¨* )あのぉ…URLだけは記入
よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
ありがとぉ.☆.。.:*・°

diamond徐々に来て下る方
コメントを残して下さる方が増えて嬉しいです♪
URL入れて頂いてたら必ずご訪問
させて頂きますので これからも
よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
いつも暖かなコメント ありがとぉ.☆.。.:*・° diamond

投稿: はぴ | 2008年12月16日 (火) 00時43分

こんばんは、お邪魔いたします。
私の週明けはほぼゴミ屋敷状態の弟の部屋の大掃除から始まりました。ヘトヘトになっていたので今日はお邪魔するのが遅くなってしまいました。

考えたら大掃除の時期ですね。少しづつ掃除を始めて気持ちのいい年明けを迎えたいと思います。

投稿: チャリ | 2008年12月16日 (火) 00時55分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
(*⌒▽⌒*)お疲れさまでしたぁぁ♪
しんどい時とかはコメント&ご訪問
気にせず ゆっくりしてください♪

気持ちのいい新年迎えたいですね♪
その為にもがんばろっと♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月16日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26200096

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新たな1日☆:

« ☆珍道中☆ | トップページ | ☆大人のジュース☆ »