« ☆美・美・美☆ | トップページ | ☆家族会議☆ »

2008年12月 1日 (月)

☆12月☆

今日から12月

12月と言えば・・・♪

クリスマス 大掃除 お年賀状書き上げ

レコード大賞 紅白 師走

色々と頭の中に浮かぶものがありますぅ~

私は 大掃除は好きじゃないので

12月には カレンダーにお掃除する場所を書き込み

1日1日 徐々に済ませていきますぅ~

今日は 朝から スケジュールの書き込みぃ

おうちの中を見渡しながら お掃除の場所を

確認しているんだけどぉ

「ここに棚が欲しいなぁ~」とか

「ここはレイアウト変えたいなぁ~」とか

お掃除とは関係ない事ばかり考えちゃって

前に中々進まないぃ~~~sweat01

寒いからと言ってフローリングに自分で

120x120ぐらいのチビジュータンシートを

張り巡らせてリビングも勝手に模様替えしたんだけど

何か そのお色にも飽きちゃったぁ

冬は明るいお色がいいなぁ~~♪

でもシート 結構 お高いので我慢coldsweats01

さぁ~体を動かそうっと♪

今月もHappy Day♪

今日もHappy Dayをぉ~~♪

寒いのでお風邪には気をつけて下さい♪

12月はお仕事もプライベートも忙しいとは思うけど

ご自分のお体にも労わりをぉ~~♪

PS お祝いコメント頂いた方々

本当に ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

色々な方に祝って頂けて嬉しかったですぅ~♪

|

« ☆美・美・美☆ | トップページ | ☆家族会議☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
私も大掃除は大嫌いなので、ぎりぎりのぎりぎりまで出来ずに、結局小掃除で終わってしまいます^^;
スケジュール書くと、確かにいいかも!

う~ん、でもそれさえぎりぎりになりそうだ~^^

応援!

投稿: 友ちゃん | 2008年12月 1日 (月) 18時57分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。tvdog

投稿: もりくま | 2008年12月 1日 (月) 20時52分

お誕生日だったのですね。遅くなりましたがおめでとうございます☆

毎日スケジュールくんでとっても凄いです!
私なんて手抜きでぎりぎりまで腰が重くって。。。。見習いたいと思います。。ぽち☆

投稿: Mayuming | 2008年12月 1日 (月) 21時29分

はぴ♪ちゃん、遅ればせながらHAPPY BIRTHDAYheart04
ごめんね~遅くなっちゃってsweat01
今月も宜しくお願い致しますscissors
本日もgoodポチポチぃ~lovely

投稿: 空ちゃん | 2008年12月 1日 (月) 21時58分

昨夜は、忘年会に行っていたので、
いっしょに、誕生日を祝うことが
できませんでした。
ナンテネ!!
遅れましたが、誕生日
オメデト(^_^)∠※PAN!

投稿: マローブルー | 2008年12月 1日 (月) 22時18分

こんばんわんdog
大掃除の季節ですね・・・。
頑張らなくっちゃ。。。
お互いにファイトです!^^

投稿: マート | 2008年12月 1日 (月) 22時59分

体と頭と一緒に動かします。
寒さもいくらか和らぎそうです。

投稿: おさる | 2008年12月 2日 (火) 00時14分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
お祝いに遅いとかないのだぁ♪
嬉しいhappy02ありがとぉ.☆.。.:*・°

大掃除 いやだよねぇ~sweat01

noteもりくまさんnote
こちらこそ いつもありがとぉ.☆.。.:*・°
嬉しいですぅ~~

noteMayumingさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
お祝いの言葉頂けて嬉しいですぅ♪
んとね・・・基本的にトロイので・・・sweat01
スケジュール組んで普通の方と同レベルに
かろうじて追いつくぅ~~

note空ちゃんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
お祝いの言葉頂けて本当に嬉しいなぁ♪
こちらこそ今月も よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

noteマローブルーnote
きゃはははははhappy02
楽しい忘年会になりましたかぁ~~??♪
飲みすぎて体調壊さないようにねぇ
お祝いコメント ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteマートさんnote
大掃除ですよぉ~~
今から徐々に済ませるとね 楽♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

spade昨日に引き続き
お祝いコメント ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 
言葉要求したみたいに なっちゃったぁsweat01
でも 嬉しい♪ ありがとぉ.☆.。.:*・° spade

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 2日 (火) 00時18分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteおさるさんnote
更新している間に・・・♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°
体は動かせれるけどぉ~~
頭・・・動いてくれるかなぁ~私の頭happy02

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 2日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25805037

この記事へのトラックバック一覧です: ☆12月☆:

« ☆美・美・美☆ | トップページ | ☆家族会議☆ »