« ☆おまわりさん☆ | トップページ | ☆毎年恒例☆ »

2008年12月21日 (日)

☆たこ焼きパーティー☆

ここ最近 急な用事&イベント??が入り

何かお時間がいくらあっても足りない私ですぅwobbly

コメント&ご訪問頂いているのに何も出来なくて

本当に・・・ごめんなさい (( . .*)ペコッ 

今日こそは ブログTIME作るぞぉ~~♪

昨日は・・・なぜか急に夕飯にたこ焼きパーティー

お友達の子供さん達も急遽来る事になり

大勢でたこ焼きを焼いて (@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

ただ 食べるだけじゃ面白くないので

毎回 恒例の「ロシアンタコヤキ」

わさび・からし・キムチ・ジャム etc

色々な罰タコヤキを作り

皆で串で指したものを そのまま

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

普通のを食べれたら ε-(^ー^*)ホッ

1番 悲惨な味は わさび ジャム

だったみたいですぅ~~♪

子供達が大はしゃぎで楽しそうだったぁhappy01

Takoyaki 1度に60個焼いてぇ

その中の数個には・・・♪

中身を知ってるだけに

笑いをかみ締めながら♪

大人&子供で業務用のタコヤキ粉

1Kを使ったぁ~~

凄い量のタコヤキで・・・

ホットプレートだけじゃ間に合わず

コンロでも16個用のタコヤキ機出して

まるでテキヤの人の気分だったぁ

勿論 くりんくりん ひっくり返すのは

手馴れたもので綺麗に丸く出来たぁ

楽しかったけど腕が痛いぃ~~

 

|

« ☆おまわりさん☆ | トップページ | ☆毎年恒例☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

いぃなぁ たこ焼きheart04
しかも罰タコヤキの からし&わさびも美味しそうlovely
それと・・・
一挙に30個焼けるホットプレートも驚きですsweat01
北海道では見たことナッシングです(@Д@;

投稿: 直球勝負! | 2008年12月21日 (日) 19時04分

こんばんは♪
大阪ならではのロシアンたこ焼きw
あのソースにワサビの味って 
想像つかないですね・・


投稿: そよかぜ | 2008年12月21日 (日) 19時39分

こんばんは~shine
いつもありがとうございま~すlovely
たこ焼き、おいしそう~happy02
空ちゃんも今度やってみま~す!
ポチっと完了ですtv

投稿: 空ちゃん | 2008年12月21日 (日) 20時46分

たこ焼き大好きだから一緒にロシアンたこ焼きやりたかったなあ・・・
自宅で作ると何時も以上に美味しいですよね☆
応援ぽち☆
 
伝言遅くなっちゃいましたが送りましたので見て置いて下さい☆

投稿: Mayuming | 2008年12月21日 (日) 23時17分

こんばんは、お邪魔致します。
たこ焼きパーティ楽しそうですね(^^
しかし、こんな大きいタコ焼き機、大阪ならではでしょうね。
見ていたらこっちまでたこ焼き食べたくなって来ました。

投稿: チャリ | 2008年12月22日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26373939

この記事へのトラックバック一覧です: ☆たこ焼きパーティー☆:

« ☆おまわりさん☆ | トップページ | ☆毎年恒例☆ »