« ☆終わりかなぁ☆ | トップページ | ☆2008→2009☆ »

2008年12月30日 (火)

☆今年最後の・・・♪☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

寒いですねぇ~~

今日の大阪のお天気は どんよりぃ~cloud

昨日 何となく眠れず お布団の中で

4時半過ぎまで起きてたにも関わらず

今朝は・・・8時半頃 目が覚めたeye

朝から することも無く (● ̄  ̄●)ボォ----

なので愛車bicycleで 遠出をしようかなぁ~と♪

遠出と言っても 往復1時間ぐらいですが

春の風は 凄く心地いいけど

冬の風は お顔がパキーーンsweat01

でも 何となくお出かけ気分な私

さぁ 用意しようっと♪

みなさまぁ~~

今日もHappy Dayをぉ~~♪

お仕事の方は o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

お片づけの方も o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆終わりかなぁ☆ | トップページ | ☆2008→2009☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

おはよう~happy01
今年も、あと残り一日だよね。
大掃除も終わってようやく一息ついてます。
はぴ♪さん、愛車でお出かけ中かな。
いつもありがとう~

投稿: アプリコット | 2008年12月30日 (火) 11時29分

今年もいよいよ終わりだね。
寒風に負けずお出かけ下さい。
そして、飛び上がってね!!

投稿: おさる | 2008年12月30日 (火) 14時46分

はぴさんが、やってくると、ハッピーな
気持ちになります。
ぜひ、来年も、私に、ハッピーを
たくさん下さい。

それでは、よいお年を!!^^

投稿: マローブルー | 2008年12月30日 (火) 16時47分

うーん、なかなか片付かないなぁ。
後悔先に立たず。トホホ・・・。

投稿: ナカモトヤ | 2008年12月30日 (火) 20時49分

こんばんは~。
今年最後の更新かな~。
いっぱいお世話になりました~。ら
来年もよろしくお願いしまーす^^

自転車で往復1時間って結構な距離ですよね。
私だったら汗っかきなので汗をだらだらかいてしまいそうです(笑)

それでは、良いお年を~♪

ポチポチ~☆^^

投稿: マート | 2008年12月30日 (火) 22時36分

こんばんわ~moon3
大掃除してるつもりですがよく考えたら大片付けの気がするsweat01

投稿: 雪ん子 | 2008年12月30日 (火) 23時15分

一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: おさる | 2008年12月30日 (火) 23時37分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます

ハッピーを有り難う
来年も、私に、ハッピーを
たくさん下さい。

投稿: もりくま | 2008年12月31日 (水) 00時05分

こんばんは、お邪魔致します。

早いもので今年も残り一日ですね。
今年一年お世話になりました。
遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとうございます。
はぴさんや皆様にとって来年は素敵な一年であります様に。
よいお年を。

投稿: チャリ | 2008年12月31日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26631290

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年最後の・・・♪☆:

« ☆終わりかなぁ☆ | トップページ | ☆2008→2009☆ »