« ☆大人のジュース☆ | トップページ | ☆朝勝ち!!☆ »

2008年12月17日 (水)

☆大切な気持ち☆

今日は朝からmobilephonetelephone鳴りっ放し状態な私sweat01

バタバタしながらも今日は【悩み相談室】

近所のおばーちゃんにお友達数人

頭 爆発なまま 対応~coldsweats01

午後からは お友達とランチ~notes

Photo ティラミス♪

ひさびさぁ♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

美味しかったぁ♪

やっと一息つけた感じがしたぁぁ♪

この前珍道中したお友達とは

ここ最近 急接近状態で仲良しな私

私は 見た目が派手で

黙っていると高飛車に見えるけど

しゃべると天然丸出しだと 彼女は言うsweat01

でも いつも真剣に話を聞いてくれるし

明るいし 楽しいから和むと言ってくれた♪

凄く嬉しく思ったぁぁhappy02

私の心が和んだお昼でしたぁぁ

ありがとぉ.☆.。.:*・°

私は 人の悩みを聞くと相手の心とシンクロする

だから妙に落ち込む時もあるけど

どうしても 相手の人が求めてるのに

突き放す事は出来ないsweat01

だからお仕事もしていないのに

毎日バタバタしてるぅ~~

でも いい子ぶるとかじゃなく

本心から出逢った方々には幸せになって欲しいclover

人を 妬むと その妬む自分の心に落ち込む

人に きつくいうと 心の余裕の無い自分に嫌気がさす

子供だと思われがちだけど 

純粋でいたい  素直でいたい

でも相手を包む広い心も欲しい♪(難しいけどsweat01

たまにストレスが溜まり過ぎて

「私は誰に泣き言言えばいいのぉ~~」と思うけど

ちゃんと救世主も現れる♪ 嬉しい^^

今日 本当に沢山TELがあって

自分でも「今日 どうしたのぉ??」と思うけど

1つ1つの縁が続いている事にも嬉しくなったぁ

この前から 落ち込み日記が続いていたけど

やっぱり「私らしく 心を輝かせたい」

大切なのは 相手を思う心

大切なのは 日頃の言動

大切なのは 人への感謝

大切なのは 人との繋がり

大切なのは 自分との向き合い

「今」を嘆くのか 「今」を喜ぶのか

苦しくても悲しくても立ち止まっても

泣いていても・・・

全てに意味があり いつかは

自分の心の糧になると信じたい

そして・・・優しい心の持ち主になりたい♪

ブログを訪問&コメント下さる方々

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

コメント頂ける方&リンクしている方の所には

必ずご訪問させて頂きます♪

(駆け足の時もありますが・・・ごめんなさい)

もちろんtvdog毎回♪♪♪(書かなくてもしてるぅ)

色々な方のブログを拝見して色々勉強にもなるし

元気 癒し 色々な気持ちも頂けて嬉しいです♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ

毎回 テンションの変わりすぎる

はちゃめちゃ日記ですが よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

☆★見て頂けたら嬉しいです★☆ 

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆大人のジュース☆ | トップページ | ☆朝勝ち!!☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。早おきしちゃったーsweat01
きっと真剣に話をきくハピさんに、知らず知らずに人がやってくるんですね。scissors

投稿: ちっち | 2008年12月17日 (水) 04時37分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteちっちさんnote
早すぎるぅ~~
お外まだ真っ暗よねぇ~4時半だとnight
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月17日 (水) 07時26分

おはよsmile
頑張りすぎて故障しないようにねcoldsweats02
ため息は禁物!
かわりに深呼吸をしてちょdash

投稿: 直球勝負! | 2008年12月17日 (水) 08時07分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
note直球勝負さんnote
(*^ー^*)うん♪
無理は続かないのでsweat01
たまに気づかないうちにストレスMAXな
時もあるけどぉ(どこまでドン臭いのか><)
すぅ~~はぁ~~♪(深呼吸♪)

投稿: はぴ | 2008年12月17日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26245109

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大切な気持ち☆:

« ☆大人のジュース☆ | トップページ | ☆朝勝ち!!☆ »