« ☆ムートンブーツ☆ | トップページ | ☆おまわりさん☆ »

2008年12月19日 (金)

☆耳ツボ☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今日も寒いですぅ~~

毎朝 お布団から気合を入れて出ないと

中々でれなぁ~~~~~~~~いsweat01

昨日はご訪問頂いているのにご訪問出来なくて

ごめんなさぁ~~い  (( . .*)ペコッ 

昨日は 夜の8時頃からお友達のhouseへ♪

お友達が「耳ツボ」の資格を取ったので

友人価格でやって頂きましたぁ♪

Photo 見える??

わかるぅ??

金&銀のツブツブ

無数のツブツブ

今年1年間 体調を壊しっぱなしだったので

メンテナンスの意味も含めてして頂いたの

凄いのがね・・・

耳って色々な形があってツボがあって

体の悪い所&性格 わかるみたいなのぉear

~私の体の悪い所~

胃腸(はい・・・胃潰瘍毎回自力で治癒だそうです)

腎臓(はい・・・幼い頃 腎臓病でした)

腰(はい・・・骨髄移植でヘルニアになりました)

肩こり(はい・・・肩は いつもガチガチsweat01

全般的に内臓 悪い所だらけ~と言われたぁwobbly

~私の性格~(耳を見て)

人に気を使い過ぎる

優しすぎる

神経質

頑張りすぎて知らず知らずに自分を追い込む

何回も言われたのが このぐらいかなぁ~~

「気を使い過ぎるから ここまで体壊すねんよぉ

凄く繊細だから考えすぎるし気を使い過ぎる。

利用される事も多いでしょ だから人間不信にもなる

傷ついても隠すでしょ 損するよぉ

そんなに頑張らなくていいねんよぉ」

w(☆o◎)wがぁ~ん でも・・・当たってるぅwobbly

お友達と言っても私の性格を知って頂けるほどの

お付き合いが無いだけに

性格をあてられた時には・・・どきっ!!

「耳見てわかるのぉん??」と何度も言うてたぁ

2週間に1度交換らしいけど

悪い所は金&銀の石??が

真っ黒に変色するそうですぅ

真っ黒になったら怖いけどある意味楽しみぃ~♪

Photo_2 お友達のわんちゃん♪

私の膝でくつろいでたのでパチリ♪

可愛いお顔してるのぉ~♪

見てるだけで癒されるぅlovely

さぁ~今日も元気に行動開始♪♪happy02

みなさまぁ~~~♪

今日も1日shineHappy Dayshineをぉ~~~♪

☆★☆見て頂けたら嬉しいです☆★☆

見て下さって ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆ムートンブーツ☆ | トップページ | ☆おまわりさん☆ »

健康」カテゴリの記事

コメント

☆はぴ☆さん、おはよ~ございます~(^^)/
耳、凄いことになってますね~**
痛くないん~?!
★人に気を使い過ぎる
★優しすぎる
★神経質
★頑張りすぎて知らず知らずに自分を追い込む
はぴさんのいいところだよね~**
今日も、いい日でありますように…

投稿: 店主*M島 | 2008年12月19日 (金) 08時47分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
note店主M島さんnote
う~ん… "σ(._.@)いい所かなぁ??
軟弱者ですぅ~~sweat01
でも毎日 前向きでいたいし
人を裏切る事だけはないように
心がけてるぅ~~^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月19日 (金) 09時34分

おはようございます!!

みみつぼsign02
なんか痛そうに見えちゃいました。
でも効果期待できるかもですね?!
今日も頑張りましょうsun

投稿: ちっち | 2008年12月19日 (金) 09時57分

正直、耳の写真はちょっとキモイ系だなぁ。coldsweats01
では、dog

投稿: ナカ モトヤ | 2008年12月19日 (金) 11時31分

石は軽く刺さってるの??
貼ってあるだけかしら?
興味津々ですeye

投稿: 直球勝負! | 2008年12月19日 (金) 12時56分

こんにちは!
幹事するってことは、みんなに信頼されてるんですね!!
でも大変でしょうけど。
私は今日も忘年会です!
ぽち~!

投稿: とっちゃん | 2008年12月19日 (金) 13時03分

イイお友達ですネhappy01

私も興味あるナ~shine

投稿: ネオン | 2008年12月19日 (金) 15時56分

こんにちは~happy01
耳ツボで体の悪い所だけじゃなくて性格までわかるんだ。
なんとなく痛そうに見えるね。
それから、お友達のわんちゃん、ちっちゃくて可愛いね~

投稿: アプリコット | 2008年12月19日 (金) 17時33分

こんにちは。
いつもありがとうございます!
帰ってきました~。
いない間も訪問ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
耳つぼ、私もやりたいな~。
またお邪魔しますね♪

投稿: みやび | 2008年12月19日 (金) 18時31分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます、

耳つぼ、やってみたい、

投稿: もりくま | 2008年12月19日 (金) 20時17分

耳で性格までわかっちゃうんですね~
石が変色しちゃうのか
とても興味がありますhappy01

投稿: リッチィ | 2008年12月19日 (金) 20時27分

母も耳つぼのダイエットを、前にトライしてましたが…coldsweats01
耳ってすごいんですねsign03
私も見てもらいたいかもhappy02

投稿: lamimama | 2008年12月19日 (金) 21時53分

おひさしぶりです☆ちこっと留守にしてました~♪
耳つぼってつぼですよ!!すごい興味ありますね。
私も体調悪いのでやってもらいたい!!て思っちゃいました。
それでききましたか??
ぽちっと応援です!!

投稿: Mayuming | 2008年12月19日 (金) 21時57分

こんばんは~。
耳つぼですか☆
効果がありそうですね~♪

ポチポチ~☆^^

投稿: マート | 2008年12月19日 (金) 23時07分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteちっちさんnote
体の悪い所のツボはね~痛いsweat01
それ以外は へっちゃら^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteナカ モトヤさんnote
気持ち悪いもの見せて*o_ _)oごめんねぇぇ~sweat01
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

note直球勝負さんnote
んとねピップエレキバンの小さいバージョン
って感じかなぁ~~~^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteとっっちゃんさんnote
んとね・・・信頼されてるとかじゃないと思うよぉ
1番暇人なのぉ~~~だからぁ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°
飲み過ぎないように楽しんで下さい^^

noteネオンさんnote
お友達がお友達を呼んできてくれて
お友達の枠が広がるって感じ^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteアプリコットさんnote
体の悪い所のツボのんは痛いのんwobbly
他は全然気にならないけどね^^
性格をねポンポン言い当てられた時には・・・
正直 おどろいたぁぁぁ
わんちゃん可愛いでしょ♪
凄く小さいから踏みそうだったぁぁ
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteみやびさんnote
おかえりぃ~~~^^
耳ツボね~2週間に1度 張替えらしいのぉ
だからするならお近くで探してあるといいんだけどぉ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteもりくまさんnote
1ヵ月後ぐらいにならないと
私も体調良くなったかどうか言えないけど
何となくよさげだよぉ^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteリッチィさんnote
体の悪い部分の所
(胃が悪いなら胃のツボの所の石)がね
真っ黒に変色するんだって~
ぜ~~んぶ黒かったらどうしよぉ~~sweat01
腹黒いと言う事で♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

notelamimamaさんnote
あぁ~ダイエットも出来るそうやねぇ~
おかーさま どうでしたぁ??
成功されたかしらぁ^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteMayumingさんnote
効果は1ヶ月以上経たないとわかんないかもぉ
2週間後張替えなのぉ
その頃には少し体調良くなってるといいなぁ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteマートさんnote
内臓があまりにも悪いらしいので
気長に治そうと思ってまぁすぅ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

flair耳ツボしてみようと言う方々へflair
耳ツボをしてくれる所 大阪にも結構あります
でもね・・・一緒に健康補助食品を
高額で売ろうとする所が多いの
買ったら あかんよぉ~~~♪♪
そう言う所は・・・良くないお店だと思うし^^

投稿: はぴ | 2008年12月19日 (金) 23時57分

こんばんは、お邪魔いたします。
耳ツボマッサージですか、気持ちよさそうですね。
しかし、性格まで当てられるとは、凄いです・・・。
子供の頃よく亡父に痛~い整体マッサージをやられて以来マッサージ恐怖症になってしまいましたが、これなら私でも出来ます・・・かね?!

投稿: チャリ | 2008年12月20日 (土) 00時11分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
(*^ー^*)うん♪できるよぉ^^
最初ねクリームを塗って耳をほぐしてくれるの♪
気持ちよくて寝ちゃいそうやったもぉん
肩をこるのと同じで耳もこるみたぁい
私カチンコチーンだったらしいのね
それをほぐしてから耳ツボをペタン♪

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月20日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26306773

この記事へのトラックバック一覧です: ☆耳ツボ☆:

« ☆ムートンブーツ☆ | トップページ | ☆おまわりさん☆ »