« ☆初恋??☆ | トップページ | ☆タバコ値上げへ☆ »

2008年12月10日 (水)

☆恋する乙女3☆

うきゃぁぁぁ 

はちゃめちゃ日記が恋愛カテぽくなってるぅ~~sweat01

今日は 夢の続きが見たかったなぁ~と

朝から (● ̄  ̄●)ボォ----な私

12時半過ぎにお友達のTELで

またもや恋愛相談sweat01

houseから数分の距離の彼氏さんが

愛知県に転勤となった事で

ずっとマイナーな お友達sweat01

先週の日曜日に

「遠距離恋愛無理 お別れしよう」と言った彼女

それを後悔しているくせに強がる 強がるsweat01

ずっとお話を聞いてて 思った事

それは・・・

どうして 相手に 変わってほしいと願うんやろぉ

性格なんて 変える事自体が 凄く難しいのに

その前に どうして自分が変わろうとしないのかなぁ

相手の歩幅に合わして歩く事も大切なのにぃ

「道は1つじゃないの 人生と言う名の道は

人それぞれにあると思う 行き止まりが多い人の道

何も障害物が無い道 まっすぐな道 曲がった道

山もあり 谷もある 本当に人それぞれ

石が落ちてて その石を移動するのも大変だけど

石の重さ 石の大きさ 動かす事の大変さ

その全ては 自分にしかわからない♪

大きな石を小さいと思えるのか

小さな石を大きく捉えて嘆くのか

本当に 色々あると思う

でも 全部自分自身だよぉ 相手じゃない

遠距離・・・登る前から「山が高い」といって

登らなければ その山の素晴らしさは知ることも無い

途中で下山しちゃうかもしれない

迷子になって 泣き叫ぶ時もあるかもしれない

でも そんな時の為に「お友達」がいるのだから

頑張って欲しい

全てをマイナスに取らずにプラスに捉えて欲しい

言うのは簡単  実行は難しい

そんな事も・・・100も承知のすけ~~

でも好きなら 1年続いた縁なら

諦める前に 頑張って欲しいなぁ~~♪

終わる事を怖がらず 頑張ってみぃ~~♪

泣く時は 一緒に泣くからぁぁ」

と 伝えたぁぁ

熱く語る はっぴ先生であったぁcoldsweats01

恋愛だけじゃないですぅ

長い人生の中 苦しい事も楽しい事も

色々あるけど 全て 自分♪

毎日 o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

さぁ~~まただれかからTELが無い間に

houseから 脱出だぁ~~~~

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャァ~~~逃げろぉ~♪

  ☆★☆★☆★☆今日の広告☆★☆★☆★☆


見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・° (( . .*)ペコッ 

|

« ☆初恋??☆ | トップページ | ☆タバコ値上げへ☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

はぴさんの初恋の話、甘酸っぱくてドキドキbleahheart02

歌の歌詞に出てきそうな素敵な言葉をもらって
お友達さんは幸せですね☆☆

私も遠恋は絶対無理だと思ってたけど
3年たったら結婚しようという約束が支えになって頑張れましたshine

頑張らなかった後悔と
頑張ったけどダメだった後悔は全然違うので

はぴさんの支えの中、
お友達さんも頑張れるといいですねdogheart04

投稿: ぱん | 2008年12月10日 (水) 15時15分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteぱんちゃんnote
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°
行動を起こす前から諦めるのって
好きじゃないのぉぉぉ
やっぱり体験しないとわかんない事って
凄く大きいと思うし 経験は・・・
悲しい事も辛い事も ひっくるめて
全てが自分の財産だと思ってるからぁ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 15時21分

はぴ さん コメントありがとう。
今日の朝はまだ、昨日の事が少し頭から離れなかったけど
はぴ さんの励ましコメントでもう元気・元気!
明日からまた、頑張ります。
はぴ さんもHappy Dayを・・・
ホント感謝してます。
ありがとう!

投稿: oluolu | 2008年12月10日 (水) 17時10分

恋する乙女だから、やっぱ、若いじゃん!!(笑)

小学生の頃、転校生が、来るたびに
好きになってたな~~~。

どれが、初恋やら~。(◎´∀`)ノ

投稿: マローブルー | 2008年12月10日 (水) 18時51分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteoluoluさんnote
無理に頑張らなくていいのよぉhappy01
無理は続かないから~~
1日1日o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

noteマローブローさんnote
えぇ~~~恋は永遠だよぉ~~だぁbleah
マローブルーさんみたいな男子 いてたぁぁ♪
(*^^*)あはっ♪ 思わずうけちゃったぁ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 19時26分

こんばんわ~
遠距離恋愛って難しい!!
でも私の知り合いの女性に遠距離恋愛がすきな女性がいます。遠くにいると、近くにいるよりかなり連絡をしっかりとって、話も近くにいる時以上にするから・・・だそうです。
しかし寂しいですよね~

投稿: goddoors | 2008年12月10日 (水) 20時00分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
notegoddoorsさんnote
会えないのは寂しいとは思うけど
お互いの信頼関係が揺ぎ無いモノなら
頑張って欲しいけどなぁぁ と思います♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 20時28分

いい文章ですね。
深い谷にもいいものいっぱいあるし、山は高いほど景色がいいし、ようはその人がどう考えるか次第だけど、その人にとって遠距離っていう山は高すぎたのかな。

投稿: 友ちゃん | 2008年12月10日 (水) 20時31分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
う~ん… "σ(._.@)どうかなぁ~
高すぎる山なのんかなぁ~
毎日 毎日1~2時間お話を聞いてるけど
お別れは出来ないぐらい好きみたいなの
だから 頑張ってほしいねんけどねぇ~^^

投稿: | 2008年12月10日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26079799

この記事へのトラックバック一覧です: ☆恋する乙女3☆:

« ☆初恋??☆ | トップページ | ☆タバコ値上げへ☆ »