« ☆間違い電話☆ | トップページ | ☆挨拶回り☆ »

2008年12月28日 (日)

☆不機嫌☆

早々と お年賀状買ったくせに・・・

おうち購入のバタバタで すっかり忘れてた私sweat01

やっと思い出して 早急に作成♪

さぁ~~後はプリントだぁ~~~と思いきや・・・

w(☆o◎)wがぁ~ん

裏面・・・デルのパソコンで作成

表面・・・住所を入れてるバイオで作成

裏面は 完璧なのにぃ~~~

表面の印刷をしようとプリンターに電源を入れたら

なにやら わけわかめの言葉が ダダダダダダダッ

バイオを買った時のプリンターなので

かれこれ7年は使ってる

しかもA3まで印刷出来るので

町会で大活躍のプリンター

等々 寿命かしらぁ・・・

せめて せめて・・・お年賀 完了させて~

デルには お年賀ソフトを入れていないので

住所管理が出来ないので

ついつい そのままだった私sweat01

はぅ 今から格闘しまぁすぅ~~~

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆間違い電話☆ | トップページ | ☆挨拶回り☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

はぴさん、いつもありがとうございますheart04
間際のプリンタートラブルはまいりますよねweep
私も何年か前、見舞われて大変でした。
昨日夕方出かけたときに、プリンターをチャリかごに乗せて
大慌てで帰っているオジサマを見ました。
きっとあの方もプリンター不具合出たのかな、と勝手に推測しておりました。
私もやっと明日投函できます。
無事、終了しますようにhappy01

投稿: みやび | 2008年12月28日 (日) 23時40分

こんばんは、お邪魔致します。

そういえば私も葉書用意しただけでまだ年賀状の準備していませんね・・・。しかもプリンターのインク残量見たらギリギリ印刷できる位。明日インクを買いに行きたいけど、お財布の問題もあるので頭抱えています・・・。
インク代高いですからね。

投稿: チャリ | 2008年12月28日 (日) 23時50分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteみやびさんnote
こちらこそ いつもありがとぉ.☆.。.:*・°
そのおじちゃん きっと修理かなぁ
すぐ直るといいんだけどねぇ~~
最悪は手書き~~
コメントだけをいつも手書きなんだけどぉ
今回は・・・はぅsweat01
プリンターのご機嫌直りますようにぃ♪

noteチャリさんnote
そそインク高いよねぇ~~
インクはね~オークションでまとめ買いしてるのぉ
送料を入れても近所のアウトレットより安いもの♪
お勧めですよ^^
お互い 無事に書き上げれますように^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月29日 (月) 00時00分

おはよぅございます☆
エラーとかで専門用語が並んでるとパニくりますshock
なぜに英語で表記するんだろぅ・・・
ジャパニーズなのにねsweat01

投稿: 直球勝負! | 2008年12月29日 (月) 04時36分

年賀状用のプリンタは一年に一度の
使用ですので、使う時ドキドキしながら
電源を入れるのがこの時期です。

投稿: おさる | 2008年12月29日 (月) 06時02分

追伸。飛び上がってください。

投稿: おさる | 2008年12月29日 (月) 06時05分

おはようございます!
体調も随分回復しました!
リンクして頂いて結構ですよ^^!
私もさせてもらいますね!!

投稿: とっちゃん | 2008年12月29日 (月) 10時10分

おはようございます。
プリンター大変ですね。sign03
プリンターの機嫌なおること祈ってます。

リンク大歓迎です。わたしもはらせて頂きます。
dog

投稿: ちっち | 2008年12月29日 (月) 10時17分

我が家も、まだ自分たちの年賀状は仕上がってませんcoldsweats01

今日の夜当たりパパががんばってくれるんじゃないかって思うんでっすけど…sweat02
PC使えなくなるのが困るけどcoldsweats01

プリンターが機嫌悪いと困っちゃいますよね…coldsweats02

投稿: lamimama | 2008年12月29日 (月) 14時03分

こんにちは~^^
はぴ♪ちゃん、いつもありがとう~lovely
最近、忙しそうだけど無理せずにねnote
私は今年、珍しく早めに年賀状を作成しだしました!!
本当に大変な時期のプリンターのご機嫌ななめには困っちゃうよねcoldsweats01
無理せずにファイトrockgood

投稿: 空ちゃん | 2008年12月29日 (月) 15時49分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
note直球勝負さんnote
あはは その気持ちわかるぅ~~
私も めちゃんこパニくりますぅsweat01

noteおさるさんnote
古い方のパソコン自体使わないので
プリンターも久々の使用となり・・・
w(☆o◎)wがぁ~んでしたぁ

ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪
飛び上がって喜びましたぁぁ
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteぱんちゃんnote
うんうん ヘソ曲げられると困りますぅ
機械は融通がきかないものねぇ~~
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月29日 (月) 17時03分

noteとっちゃんさんnote
体調早く完璧になるといいですね^^
リンク 嬉しいです♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteちっちさんnote
昨日夜中にも戦い・・・
今日も朝から戦いましたが負けましたぁsweat01
データーを転送して入れ直しです♪
リンク嬉しいです^^
ありがとぉ.☆.。.:*・°

notelamimamaさんnote
あら♪
お仲間がいたわぁ~~~
頑張って仕上げないとね^^
お互い o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

note空ちゃんnote
うん♪ ありがとぉ.☆.。.:*・°
空ちゃんも忙しそうだけど
無理しないようにd(・ー・*)ネッ!
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月29日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26588203

この記事へのトラックバック一覧です: ☆不機嫌☆:

« ☆間違い電話☆ | トップページ | ☆挨拶回り☆ »