« ☆同窓会☆ | トップページ | ☆恋する乙女3☆ »

2008年12月10日 (水)

☆初恋??☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今日はお天気が良くて気持ちの良い朝ですぅsun

今週月曜日に 楽しい同窓会があり 興奮冷めやらぬ私♪

だからかなぁ~~昨夜の夢は 昔の友人が続々登場

しかも・・・恋の夢heart04 きゃぁぁぁぁぁぁぁlovely

小学生の頃から ずっと好きだった男性がいたのぉ

その子は 凄く人気があってね

女子からは大人気~~

スポーツ万能 照れ屋で無口だけど優しい子

「マチャキの事好きだから応援してね」と

頼まれる事もしばしばsweat01

「実は・・・私も好きなのぉ」と言えない私coldsweats01

いつもお友達を応援してたぁ

そのマチャキが 父の作った野球チームに

ひょんな事から入るようになり 良くしゃべるようになった

野球が終わると 我が家で毎回 お疲れ様会で飲み食い♪

徐々に仲良くなり 毎日が嬉しかったぁぁぁheart04

不思議な縁からマチャキとお付き合い出来るようになり

中学時代は 毎日登下校を共にし 交換日記♪

今考えると 恋愛ごっこだけど 楽しかったぁ

高校に入ってすぐかなぁ~

自分がモテる事に気がついたからか・・・

変わってしまった彼 

悲しくて・・・でも好きで・・・彼のお兄ちゃんに相談

お兄ちゃんは当時大学を卒業してお仕事をしていた大人♪

7歳上だったし いつも泣き言を聞いて貰ってたぁ

「沢山の恋をして綺麗になり 傷ついたら俺の所に

また戻って来たらいいから いつでも話聞いたげるから」と

励ましてくれてたおにいちゃん♪

「女性の輝きはね 心からにじみ出るんだよ」

「女性はね 大切に愛されて綺麗になれるよ」

「チビちゃん(私)を大切にしてくれる人を見つけ」

「表面じゃなく相手の心を見抜ける女性になり」と

色々 教えてくれてたなぁ~~♪

私にサーフィンを教えてくれた師匠でもあるぅ

昨夜の夢では マチャキとの恋の夢に

このお兄ちゃん&友人が わんさか登場♪

目が覚めたのが もったいない気分sweat01

同窓会に マチャキも来てたぁ

昔の優しい笑顔の彼に戻ってたのは嬉しかったぁ

「兄貴がお前に会いたがってたぞ」と言われ

お兄ちゃんのお話で盛り上がってたぁ

今考えると 甘えたな私は マチャキより

お兄ちゃんの方が本当は好きだったかもぉ

当時は気づかなかったけど 大人な優しさの中で

楽しく 過ごせてた気がする♪

沢山の人と出逢い 縁を結び 

今の私がいる

中には悲しい出逢いも 勿論あったけど

楽しく優しい出逢いが多かった気もするなぁ~♪

沢山の悲しい出来事も 色々な人のおかげで

乗り越えられたもぉ~~ん♪

本当に 感謝ですぅ~~♪

今 起きてから数時間経つけど

まだ (● ̄  ̄●)ボォ----♪

まったりした朝を迎えながら

過去に出逢った人達を思い出し

なんていうのかなぁ~~~

優しい気持ちで 今日はスタート♪

これからも沢山の人との出逢いを大切にして

心がホカホカになりますようにぃ~~♪

(恋って意味じゃぁ~無いよぉ~~)

今日も 1日 HappyDayをぉ~~♪

|

« ☆同窓会☆ | トップページ | ☆恋する乙女3☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

☆はぴ☆さん、おはよ~(^^)/
すっごく天気がぐぅ~~の鹿児島になっちゃった~**
でもね~、M島じじぃ、はぴさんのブログみて、うるうる…
わかんないけど、うるうる…
でも、なんかはっぴ~になったよ~(^^)/不思議と…
今日から、本業再開、がんばります~**
いつも、ありがとう!

投稿: 店主*M島 | 2008年12月10日 (水) 10時11分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
note店主M島さんnote
どこら辺が うるうるなんだろぉ~coldsweats01
毎回 長々とあほな日記で m(*- -*)mゴメンチャイ
でもHappyになって頂けたなら嬉しいでぇすぅ♪
お仕事頑張って下さい^^
こちらこそ いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 10時18分

はぴ さん コメントありがとう!
はぴさんのコメントで元気出して頑張っていきます。
応援ポチ沢山しておきます。
また、遊びに来ます。
PS.はぴさんの沢山のいい思い出また聞かせて下さい。

投稿: oluolu | 2008年12月10日 (水) 10時32分

初恋・・・
なぜかこのテーマだけでにやけてしまうぐらい、この言葉には魅力があると思います。
お兄ちゃんの優しさが伝わってきました。

投稿: goddoors | 2008年12月10日 (水) 10時56分

いぃ話じゃないか~いwine
初恋heart04
・・・
昔に戻りたいっすweep

投稿: 直球勝負! | 2008年12月10日 (水) 11時27分

おはようございます!!
おさるさんとこから来ちゃいました。

でもいいお話読めてよかったです。なんかいいですね!!
おにいちゃんにbeer

投稿: ちっち | 2008年12月10日 (水) 11時36分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteoluoluさんnote
初コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°
応援 ありがとぉ.☆.。.:*・°
思い出話 語りだしたら・・・止まらないよぉ♪
また いらして下さい♪

notegoddoorsさんnote
初じめましてぇ 
ご訪問&コメントありがとぉ.☆.。.:*・°
そぉですね~【初恋】 凄く響きがいいかもぉ
本当に優しいお兄ちゃんでしたぁ♪

note直球勝負さんnote
るねっさ~~んすぅ♪wine
きゃはははhappy02
昔って いつ振り返っても良いものですね♪
苦しい事も悲しい事もあったはずなのに
いつも楽しい事しか思い浮かばない♪

noteちっちさんnote
飛んで来てくれて ありがとぉ.☆.。.:*・°
私も良くお友達の所から
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪しますぅ♪
また 私もお邪魔しまぁすぅ~~♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 12時27分

はぴさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございますheart01
いい夢見られたんですね~。
ずーっとひたっていたくなるの、よくわかりますhappy01
またいいお話聞かせてくださいねribbon

投稿: みやび | 2008年12月10日 (水) 13時15分

初恋って、特別思い出に残ってるものよね。

読んでたら、自分自身のことも思いだしちゃった・・・

懐かしいなぁ~(*^m^)

投稿: *nao* | 2008年12月10日 (水) 13時19分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteみやびさんnote
こちらこそ いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°
朝から 昔を懐かしんでましたぁぁ
キラキラな思い出多いのんが
凄く嬉しいですぅ~~~shine

notenaoさんnote
初恋って言えるかどうかもわからない
淡い感情だけど 凄く良い思い出なのぉ♪
今日も心のアルバムに浸ってます♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 14時11分

来訪&コメありがとう。happy02
しかし、いくらなんでもフロスコダイコンとは・・・。coldsweats02
かなり無理があるゾ。coldsweats01

では、dogdog

投稿: ナカ モトヤ | 2008年12月10日 (水) 14時14分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteナカ モトヤさんnote
きゃははははははは
でしょでしょ・・・sweat01
でも そぉ読んじゃったのぉぉ
やっぱり・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な私♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 14時36分

彼のお兄ちゃん、包容力があって優しい人だね。
お兄ちゃんの一語一句に想いが込められていてすごくいい。
よかったね~同窓会、そしていい夢で朝が目覚めて。
朝のおはようありがとう~
応援ポチ!

投稿: アプリコット | 2008年12月10日 (水) 14時36分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteアプリコットさんnote
大人でしょぉ~~♪
凄く優しい人だったぁぁぁ
楽しさ2連続で 満足な今日ですぅ♪
こちらこそ いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年12月10日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26074708

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初恋??☆:

« ☆同窓会☆ | トップページ | ☆恋する乙女3☆ »