« ☆自分の幸福の鍛冶屋☆ | トップページ | ☆ホッと一息☆ »

2008年12月27日 (土)

☆救いたい命☆

以前 ブログで紹介させて頂いた

松原大樹君」は皆様の暖かいご支援の元

募金金額が達成して来年渡米が決まりましたぁ

応援下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

妹が白血病だった事 以前にもお話したと

思いますが・・・

本当に医療にはお金がかかります

本人達が苦しみながら不安を抱えながら

病気と闘っているのにお金が無いと

クリア出来ない問題が山積しているのが現状です

なので渡米決定は 凄く嬉しいニュースです♪

今 他の病気と闘っている子供ちゃんのHPも

左バナーに設置致しました

募金するしないに関わらず

沢山の人に知って頂きたくて貼らせて頂きました

病気で困っている人は

きっと これだけじゃない

私の近所にも 色々な方々がいらっしゃいます

子供さんが自閉症なのですが・・・

色々な兼ね合いから 通っている幼稚園が

財政難でクリスマスも ツリー無しと伺い

2Mのツリーをプレゼントしたのぉ

凄く 喜んで頂けて 嬉しかったぁ

子供の笑顔に救われた気持ちでした

自分に何か出来る事があれば

小さい事かもしれないけど したい

それを続けたいと思っています♪

|

« ☆自分の幸福の鍛冶屋☆ | トップページ | ☆ホッと一息☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

健康である幸せかみ締めています。

投稿: おさる | 2008年12月27日 (土) 17時50分

こんにちは!
いつも有り難うございます。
今日はバタバタしていてコメントはできませんがポチだけ!
後ほど又遊びにきます。

投稿: Mayuming | 2008年12月27日 (土) 18時13分

☆はぴ☆さん、ツリーを見上げる幸せそうな子供達…
想像したら、こころが暖かくなったよ~(^^)/
いいことしたね!おりこうさんでした!
今日は、移植娘壱号が、初めて店番や接客してくれたよ~**
なんか、嬉しかった…

投稿: 店主*M島 | 2008年12月27日 (土) 19時31分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteおさるさんnote
うんうん♪
日頃当たり前に思いがちだけど
健康って凄くありがたいですよね♪
いつもありがとぉ.☆.。.:*・°

noteMayumingさんnote
お忙しい中 ありがとぉ.☆.。.:*・°
年末はバタバタですよねぇ~~
無理しないでね^^
お暇な時に来て下さい♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

note店主M島さんnote
光がピカピカしているのを見て
凄く楽しそうに笑う姿を見て
何とも言えない気分を味わいました^^

娘さんが家業を手伝ってくれると
お仕事にも力が入りますよね^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月27日 (土) 20時13分

医療はお金がかかりますねぇ・・・
募金など善意の気持ちで
命を救う力に多少でもなれれば嬉しいことですね(^^)

投稿: リッチィ | 2008年12月27日 (土) 21時04分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteリッチィーさんnote
本当 お金かかるよねぇ~~
何かのきっかけになればいいなぁ~と
思ってます^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月27日 (土) 22時10分

こんばんは、お邪魔致します。
渡米決定良かったですね。向こうで手術が成功する事を願っています。
健康って本当ありがたい事ですよね。私は生まれつき心臓病で小さい頃はしょっちゅう病院通い、今でも別の病気を患っているので病院通いはおそらく一生続くと思いますが、世の中もっと大変な難病と闘っている人を見るたびに自分も、と勇気を貰っています。
しかし、日本の医療は変な所に融通が利かないですね・・・。

投稿: チャリ | 2008年12月28日 (日) 00時17分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
私も小さい頃は ずっと入院でしたぁ^^;
知り合いの方で「ジストロフィー」と言う病気に
かかってた子供さんいらっしゃったのですが・・・
その子に必要なお薬・・・日本では認可されておらず
入手が困難な為 大変だと聞いた事もあります
進む医療 でも病気も進化してる
健康のありがたさ かみ締めてます

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月28日 (日) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26548352

この記事へのトラックバック一覧です: ☆救いたい命☆:

« ☆自分の幸福の鍛冶屋☆ | トップページ | ☆ホッと一息☆ »