« ☆自分を大切に☆ | トップページ | ☆珍道中☆ »

2008年12月14日 (日)

☆今年最大の爆弾☆

泣きながらのTEL 

お友達からの深夜のTEL

彼氏さんが 嘘で固めていた事が 

ひょんな事から 発覚sweat01

「ずっと辻褄あわないなぁ~と思う事もあったけど

信じてただけに ズタボロ

もぉ誰も信じない 信じられない」と・・・sweat01

少しの嘘なら どなたにでもあるでしょぉ

でも・・・小さな嘘の積み重ね&大きな嘘annoy

相手の方を知ってるだけに・・・

私まで人間不信に陥りそうなお話crying

色々 恋愛相談聞いてきたけれど

今回は 爆弾 ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )って

感じでしたぁぁぁbomb

人の悩みや 落ち込みって 

自分の心が余裕&元気じゃないと あかんねぇ

励ましの言葉も 慰めの言葉も出なかった

結局 ずっと彼女のお話を聞きながら

泣いてただけな私sweat01

今 BIRDSなど 徳永さんの曲で

少し (● ̄  ̄●)ボォ----

きっと 今は 何を言うても心に届かない

彼女は強そうで もろい

だから そっと見守るしか無いかなぁ~~

私も凹んで凹んで 今 必死で浮上中coldsweats01

結局 彼女も言葉の刃でも傷ついてるし

今の私と同じだよねぇ(形は違うけど)

言葉選びって 本当に重要だなぁぁ

人間関係だけは自分の思うとおりに

行かない事も多い

相手がある事だからぁ

でも 何かあっても 大切なのは

その後♪

辛い経験をして どう変われるかが

凄く大切な事だと思う~~

例え 傷ついても 傷つける側に回りたくない

傷を癒せる薬な人になれたら いいなぁ~~♪

出逢った人が 幸せになれますようにぃ~~

笑顔が また見れますよぉ~にぃ~~

^ヾshineshine   ヾヽ( -^ #)流れ☆にお願い♪

ブログ見て下さってる方々

最近 暗いブログぽくて ごめんなさい (( . .*)ペコッ 

でも 後で振り返って読み返した時に

「こんな時期も あったぁ こんな事件 あったぁ」って

笑いながら 読み返したいので♪

読んで下さり コメントくださる方には

毎回 本当に 感謝してまぁすぅ

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

|

« ☆自分を大切に☆ | トップページ | ☆珍道中☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おはよ~(^^)/
今、仕事が終わり、ブログのチェックを…。
☆はぴ☆さん、全然暗くないよ~(^^)/
M島の場合、自分で仕掛けた地雷を良く踏んでしまいます~(^^)/
“自爆王・M島”ですよ~**
明日、晴れるかな~(^^)/

投稿: 店主*M島 | 2008年12月14日 (日) 01時13分

http://fanblogs.jp/milkylove/profile
アドレスに貼り付けられなかったので
ごめんなサイbearing

気持ち分かりマスweep

お二人とも早く元気になってくださいネpunch

投稿: ネオン | 2008年12月14日 (日) 10時43分

辛い経験の数だけ成長していくってあたしは信じてますsign01
その分イイコともきっとありますよねheart02
ゆっくりゆっくり上がってきたらいいと思いますhappy01

投稿: 雪ん子 | 2008年12月14日 (日) 14時01分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note店主M島さんnote
自爆王なんやぁぁsweat01
私も結構 そぉ~かもぉ><
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteネオンさんnote
ご訪問&コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°
(*^ー^*)うん♪ 元気になりまぁすぅ♪
がんばりまぁすぅ~~♪

note雪ん子さんnote
そぉよね^^
辛い経験を どう活かすか♪
これで未来も決まるよね^^
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月14日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26166916

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年最大の爆弾☆:

« ☆自分を大切に☆ | トップページ | ☆珍道中☆ »