« ☆人間ドッグ☆ | トップページ | ☆オール電化☆ »

2008年12月 6日 (土)

☆お友達の わっ!!(輪)☆

やっと 出来たぁぁぁぁ

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

ココログは リンク10個しか貼れない事知らずに

最初は 全部のURLを ちまちま保存

ウキウキしながら ページを表示notes

「あれぇ??全部 反映されてなぁい」

う~ん… "σ(._.@)

う~ん… "σ(._.@)

しばらくして やっと わかったぁ

1度に出来るのは10個までやぁ~~

そぉと わかればぁ~~note

また・・・ちまちま・・・ちまちま・・・note

やっと 全部出来たぁぁぁぁぁ

順不同で 勝手にコメントを頂く方を

リンクさせて頂きましたぁぁぁ♪

え~~~!! やだ☆O(> <)o☆o(> <)O☆やだ

って 言う方は・・・こっそり 教えて下さいsweat01

通常は 許可を頂かないといけないと思うけど

勝手に 載せたのでweep

m(*- -*)mゴメンチャイ

でも 

素敵な景色のお写真のあるブログ

癒されますぅ ポワ~ン(〃▽〃)o〇O

楽しい記事のブログ

読んでて元気が頂けますhappy01

アフィリ等で お勉強になるブログ

フムフム なるほどぉ~flair

美味しい物の紹介ブログ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪たまりませ~ん♪

可愛い子供さん&動物ブログ

見てるだけで きゅんheart04

音楽のブログ

懐かしさで 思わず踊りたくなるぅ♪

車のご紹介&日記ブログ

こんなお店 近所にあれば嬉しい♪

自転車Life&日記やアフィリブログ

bicycleでのお出かけは車と違った景色見れます♪

健康食品のブログ

知ってると得ですよねぇ~~♪長生きするぞぉ♪

日記も書きながら 楽しく情報等も知れ

時には動物&子供さん&音楽&景色で

癒されたり 元気を頂けたり

私に取ったら ありがたいブログばかりですぅ♪

リンクする事で お友達の輪 広がったら

凄く 凄く 嬉しいなぁ~~~~~~~~♪

載せたいけど コメントとかの交流が無い方は

あまりにも失礼過ぎるかなぁ~と思って

あえて 載せていない方もいらっしゃいますぅ

許可得たら 載せたいなぁ~~♪

毎日 毎日 お邪魔出来ない事もありますが

末ながぁ~~~~~~く よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

あっ!! それと・・・

こんな はちゃめちゃ日記をリンクさせて下さってる方々

本当に ありがとぉ.☆.。.:*・°shine(奇特な方だぁ♪)

このまま はちゃめちゃ街道 まっしぐらで~~すぅ♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

|

« ☆人間ドッグ☆ | トップページ | ☆オール電化☆ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

おはよぅsnow
こちら・・・とぅとぅ冬将軍が到来しましたsad
嫌な季節ですng

リンクありがとぅございます!
これからも宜しくねんnote

投稿: 直球勝負! | 2008年12月 6日 (土) 07時34分

(=⌒ー⌒=)ノ~☆こんにちはぁ♪

リンクありがとぉ^^
これからもよろしくぅ♪

投稿: Oasis | 2008年12月 6日 (土) 12時07分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
note直球勝負さんnote
良かったぁぁ
怒られるかなぁ~おもてたのぉsweat01
勝手に*o_ _)oごめんねぇぇ~
こちらこそ よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

noteOasisさんnote
こちらこそ よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
勝手にリンクさせて頂いて
*o_ _)oごめんねぇぇ~

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 6日 (土) 13時28分

こんにちは^^
リンクありがとうnote
まだ全然内容とかも固まってないですけど
これからもきまぐれに更新していく(?)ので
よろしくね^^

投稿: 干しりんご | 2008年12月 6日 (土) 13時44分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
note干しりんごさんnote
私なんて書きたいままの
はちゃめちゃ日記よぉ~~
気長に こちらこそ よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 6日 (土) 15時15分

こんばんは~♪
リンクありがとぅございました(o^-^o)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクさせていただきますねぇ♪

投稿: リッチィ | 2008年12月 6日 (土) 21時41分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteリッチィさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪ ありがとぉ.☆.。.:*・°
許可得てないので ヒヤヒヤながらに貼ったのぉ
m(*- -*)mゴメンチャイ
こちらこそ よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 6日 (土) 21時44分

こんばんは、お邪魔いたします。
私のようなブログをリンクして下さり誠にありがとうございます。m(__ _)m
ただ、嬉しい、としか言いようがありません。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: チャリ | 2008年12月 7日 (日) 00時06分

リンクありがとうございます。
気がつきませんでした…``r(^^;)ポリポリ
こちらにも追加させて頂きました。

改めて、これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆきむし | 2008年12月 7日 (日) 00時07分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteチャリさんnote
エエエェェェェエエ!!!(≧◇≦)エエェェェェエエエ!!!
じゃぁ私のブログ どぉなるのぉぉ
はちゃめちゃ能天気ブログですがぁsweat01
こちらこそ よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

noteゆきむしさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
んと・・・リンク貼ったからと 気は使わないでぇ
私のブログ・・・はちゃめちゃなので~~sweat01
こちらこそ よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 7日 (日) 00時14分

はぴ♪さん、こんにちは。
リンク貼ってくださってありがとうございますheart01
こちらこそこれからもよろしくですhappy01
お友達の輪が広がって、ネットでも「親友」って呼べるようなお友達がたくさんできたらいいな~って思ってます。
また来るね~dog

投稿: みやび | 2008年12月 7日 (日) 10時41分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
noteみやびさんnote
こちらこそ ありがとぉ.☆.。.:*・° &よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
言葉の交流って難しいけど
色々お友達で来たら 嬉しいよね♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 7日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25946872

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お友達の わっ!!(輪)☆:

« ☆人間ドッグ☆ | トップページ | ☆オール電化☆ »